2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月10日(日)

ハヤテのごとく! 第11話

『僕の命の価値はプライスレス』

 【本日のアイキャッチ】
   (ムッシュムラムラ) → ランバダ → 団塊の世代


え~先週は大変失礼いたしました。んで、今回はがんばります!といった矢先にスイマセンが……今回も超絶簡易感想でいきます。

正直ハヤテの感想打ち切ろうかなとも思ってます。いや、おもしろいんですよ!なんですがなんか感想書きにくいな~と昔おばぁちゃんが言ってたような。

んで、今週の感想はもうこの二言に尽きます。

「僕が護るよ 君を泣かせようとする奴から 僕が君を護るよ それでいいかな?」

ハ…ハ……ハヤテ萌えェェェェェェ!!!!!


「あの…その………よ…よろしくお願いします」

ナ…ナ……ナギカワエエェェェェェ!!!!!


ナギ嬢を応援し隊のオイラにとってはこれ以上とない名シーンとなりました!ごちそうさま!!ヒナギクなんか目じゃないぜ!!
EDIT  |  23:49 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(3)  | CM(2) | Top↑

Comment

ばんはー♪

えー!止めちゃうんでスカー(;´д` )
まぁ、場面がコロコロ変わるから書き辛いのよっく分かります。特に先週キツかったですねィ。

場面が変わらなくてもドラマ感想がしんどくなって止めてしまった私が言えるセリフではありませんv-12

今回のハヤテちゃんはアップが多くてかっこいいシーンが多くて輝いていた!
同じくラストに萌えました。最終回かと思うようなステキなシーンではありませんか♪
はな | 2007.06.11(月) 20:46 | URL | コメント編集

はなさん

ぎゃぁぁ!こんな記事にコメントくださるなんて!ホントスイマセン!!

いや~なんか先週今週気分が乗らなかっただけかも知れませんが、なんかしんどくなってきました。。。はなさんのおもしろ記事を拝見して終わりにしようかな~♪(なんて他力本願)

>最終回かと思うようなステキなシーンではありませんか♪
ほんっとですよー!最高でした!!中の人も相まって、ハヤテもすごいかっこよかったし、ナギ嬢がこの上なくかわいらしかった!!やっぱりヒナちゃんよりコッチですよね!

安曇 | 2007.06.12(火) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」

三千院家を所有するおじい様に久々に挨拶をと、促すマリアさん「ハヤテ君も紹介したいですし」もう婚約者として紹介してやってくれよーィ「人の身体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛える程...」本編には関係ないセリフ、途切れる。白石さん復活したばかりなの..
2007/06/11(月) 20:33:33 | まったり感想日記

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

品質評価 28 / 萌え評価 36 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 32 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 152 件 三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。本宅にいるナ
2007/06/11(月) 20:55:54 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ハヤテのごとく! 01ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
2007/06/13(水) 04:29:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 
