2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月08日(金)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第十章

『闇よりの使者』


だーかーらー……キラマヤをもっと出せやァァ!!
てわけで簡易感想でーす。

カムイを殺ってしまったことを後悔するユダの前に現れたルシファー。そしてゴウの前にはガブリエルが。
ゴウさん、いったい何してたん?と思ってたら狼相手に結構苦戦してたのね。傷だらけだもんね。お疲れ様。
なんかよくわからんけど、ゼウスよりルシファーのが全然いい人なんじゃねーの?地獄に連れて行くのがどうこうはアレですけど、ユダさんたちのこと護ってやりたい気持ちもあるんじゃないの?よくわからんけど。前作観てないからか、ルシファーが何者なんかさっぱりわからんし。まぁどうでもいいや(オイィ!)。

落ち込むユダを元気付けようとする仲間。
ここでガイが呼びに来るてのがいいですね。やっぱりこの明るさはほっこりさせてくれますし。BL萌えが欲しい方にはなんでシンじゃねーんだコノヤロー!!て感じでしょうけど(笑)。
つーか椅子…そんなに狭くなくね?
ついでにレイさん、リンゴは剥いて持ってきてください。

天界では聖霊祭の準備中。なにこのグダグダ学園祭な空気(笑)。
サキのからかいにご立腹のシヴァやん。てエェェェェェェェエ?!そこでキラマヤに矛先が向くの?!(笑)
完全に悪代官面のゼウスの元を訪れたシヴァ。自分も加えて七聖獣にと懇願。
「七聖獣は語呂が悪いからダメッ!!」とか言ってくれたらゼウスの好感度UPだったのに。結局シヴァやんに微妙に死亡フラグ立てて終わり。
なんか企んでること山の如しなパンドラ。嗚呼…シヴァやん愛おしくてたまらんぜよ。

今回一番興奮したのが予告のマヤたんでした☆つか来週マヤたん出る気配なくね?


また来週!
EDIT  |  16:44 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(3)  | CM(6) | Top↑

Comment

安曇さん こんばんわっ☆
今回も簡易感想乙ですww(コラ
キラマヤ兄弟・・・やっぱり今のところは出番少ないですよねorz
六聖獣なれなかったから仕方ないか(;´∀`)

>嗚呼…シヴァやん愛おしくてたまらんぜよ。
私も最近めちゃめちゃシヴァが愛おしいですよ(*´Д`*)
最初はうざっ・・と思ってましたが(笑)
あの我儘っぷりがどうにもツボりました♪♪

>今回一番興奮したのが予告のマヤたんでした☆つか来週マヤたん出る気配なくね?
予告のマヤ可愛かったww
出番少ないから予告をキラマヤ兄弟が交互にやるってことになってたりしてヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは、失礼しました~♪
菜那 | 2007.06.08(金) 18:41 | URL | コメント編集

こんばんは!
ブログ名を、 ゚・+Angel Syndrome+・゚ に変更しましたー!!
お手数をお掛けしますが相互リンクの変更をお願い致します!
では、これからもよろしくお願いしますー!!

キラマヤ出ないのは本当にショックですよね..(泣)
でもやっぱり星原も予告で興奮しました!!
マヤァァァァァァ!!!!って!!(ほんとすいません)
星原 瑠依 | 2007.06.09(土) 01:20 | URL | コメント編集

菜那さん

あうぁ!こんな身もフタもない記事にコメントいただき恐縮です…。ありがとうございます!なんかどんどんセイビの感想がテキトーに…。

>六聖獣なれなかったから仕方ないか(;´∀`)
そうですね…orz いや~キラマヤ観たさに(というか聴きたさ)に観てる邪なヤツなんでほんと出てくれないとシンドイ~!

>あの我儘っぷりがどうにもツボりました♪♪
鳥海ボイスがまたかぁいいですよね!!オイラも「なんだこのストーキング天使は?」と思ってましたが徐々にそのヤキモチっぷりが愛おしくて☆がんばれシヴァ!

>出番少ないから予告をキラマヤ兄弟が交互にやるってことになってたりしてヘ(゚∀゚ヘ)
願ったりかなったりなんですがァァァァ!!ぜひ!ぜひ!!来週はキラ兄さんで、再来週はキラマヤ二人でとかお願いします!!
……いや…それより本編に出ろォォォォ!!(笑)。
安曇 | 2007.06.09(土) 12:32 | URL | コメント編集

星原 瑠依さん

了解いたしましたー!
おお!さすが「Angel」ついてるあたりが愛を物語ってますなぁ☆

キラマヤ出てくれェェェェ!!セイビスキーの瑠依にこんなこと言っては申し訳ないですけど、ホントあの二人が出ないとダメなんですよーオイラは!

残り話数も少しですよね?(1クールだよね?)
最後はキラマヤのみとかでいいんちゃうかァァ!?(おいおい)

ではーノシ
安曇 | 2007.06.09(土) 12:35 | URL | コメント編集

わかっていただけましたかー!!(笑)

依存症なんで終わっちゃったら泣きますー..(絶望)

夏に次のアニメ始まるみたいなんで、それまでですね..

それまでにちゃんとキラマヤは出てくるんでしょうか!?

安曇さまが暴動起こす前に出てくれないとですね..!!(爆)

その時は星原もご一緒しますので!!
星原 瑠依 | 2007.06.09(土) 21:55 | URL | コメント編集

星原 瑠依さん

わざわざコメントありがとうございますー!

>依存症なんで終わっちゃったら泣きますー
わかりますよー!好きな作品が終わる瞬間てホント辛いですよね…。置いてかないで!オイラもそっちの世界に連れてって!て…。

>安曇さまが暴動起こす前に出てくれないとですね
そのときはどうぞお付き合いよろしくお願いしますね(笑)。
いやいや、ほんとこのままキラマヤ放置しやがったらマジ画面突き抜けて殴りに行ってやるよ(誰を?)

ではー!
安曇 | 2007.06.09(土) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #10 「闇よりの使者」

素敵な肉体美 披露ありがとうユダ(笑)・・・自分の肉体を鏡で見つめて「俺っていい体してるな、フッ」ユダのナル~~~!!!(すみません、管理人の妄想でしたw) ↓ ↓
2007/06/08(金) 17:25:55 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #10「闇よりの使者」

イケメン天使大集合にウハウハヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/06/08(金) 18:35:10 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第10話 「闇よりの使者」

ルシファー→ユダ、ガブリエル→ゴウ?「魂が呼び合えば運命の糸は絡まり合う」・・・本当に言っている意味が分からないです帰り際にまで言ってるしルシファーとユダの方はまたエロいです><「さぁ、私の手を握り返せ、そうすれば・・・このまま地獄へ連れて行ってや
2007/06/09(土) 17:34:53 | ばーむぅーすの徒然日記
 | HOME | 
