2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月07日(木)

銀魂アニメ 第59話

『傘の置き忘れに注意』


いや~。あっという間だね、30分が。しかし…ついにKimさんやらに作画を任せるようになってしまったんですか。そうですか。
では感想いくっス!(紅桜編はネタがないな)

鬼兵隊の船に忍び込んだ神楽ちゃん。傘を突きつけた相手は高杉晋助。
とりあえず、高杉しゃべったァァァァ!!いやや~アニメではホント久しぶりですな。ところで、ナゼに煙管ってこんなエロイんでしょうか。フーってね。煙草より全然エロイですよね。
神楽ちゃんを襲撃する来島また子。
銃をかわす神楽ちゃんがめちゃくちゃカッコええ!!空中で回転しながら反撃とかなんてバトル漫画!!毎回言ってるけど、バトルシーンに限っては動画の威力スゴイですね。
また子ちゃんの足元がなんか違和感あるな…と思ってたらアレね。原作では黒い足袋だったからね。まぁどっちでもいいけど。しかしまた子ちゃんの声いいな~。先週のチョイ出のときはイマイチかと思ってましたけど、いいな。
肩と脚を撃たれながらも気張る神楽ちゃん。そこで見たものは…。
「なんだ ココ」の言い方エエわ。

一方、万事屋で包帯だらけの銀さん。
え~こんな銀さん観て萌えずにいられようかというところですが、今回の最大萌えポイントはココではないので萌え叫びはとっておきます(どーでもいいわ)。
「まな板みたいな胸した女でしょ?」が意外な演りかたでビックリ。「でしょ?」って(笑)。
薙刀ブッ刺されてピクピクする銀さんがカワエエェェ!!!

村田兄妹の元を訪れた新八。
相変わらず兄者うぜェェェェェ!!!ヤバイってレベルじゃねーのはアンタだ。ウゴォォて今にもなんか産まれそうだな(笑)。

「刀も人間もたった一つの目的に向かい進む姿は美しい!」

雨の中のエリザベスと新八。
やべっ…最近エリーがすごくお気に入りになってきた。走るエリーに続き、このしゃがみこむ姿がなんとも言えずオモシロカワイイ。無意味に一時停止して刮目しちまったぜ。その雨に濡れて所々見えない地図、神楽ちゃんが書いたのとあんま変わんなくね?(笑)

万事屋にやってきた鉄子ちゃん。
銀さん「足りない足りない足りない」て何が?!どれが?!(深読みしすぎ)
ウゴフッ…。「おー入れや」の銀さんがめっちゃエロース!!!なにそのかわゆいポーズ!!出迎えられてェェェ!!スタッフGJ!!

紅桜とは対戦艦用機械機動兵器。それを造った兄・村田鉄矢と、それを使って江戸を破壊せんとする高杉。
「俺はできねー法螺はふかねー」って台詞好きなんですよね。なんか実に高杉という人物を端的に表現してる感じがして。どーでもいいけど高杉はあごに手を当てるのやめて欲しい(至極どーでもいい)。いちいちBGMがカッコいいな。

桂一派の元を訪ねた新八。新八今回はあっちこっち行って大変だね。
正座エリーがかぁいいね(どんだけエリー好き?)。後になるけど、ヅラコスエリーも一段と面白かったし、紅桜編の陰の主役的な奴だねエリー。アノ新八の「エリザベス先輩ィィィ!!」はナゼ涙を流してくれなかったんだ。
あっ!!これゲジゲジさん!?ゲジゲジさんだよね?!この額に絆創膏貼ってる人!!(アニメ第5話参照) いや~細かいな~スタッフ!
もちつけ」て(笑) どこで憶えてきたんだエリー。悪いインターネットに毒されない!

全てを知っていて黙っていた鉄子ちゃん。そんな鉄子ちゃんに銀さんは…。
「ツレがやられて頭ん中グチャグチャなんだよ」て銀さんの台詞すごい好きなんですよね。もちろん鉄子ちゃんを突っぱねたのは嘘なんですけど、この台詞は嘘じゃないと思うんですよね。何があってもいつも銀さん黙ってしれっとしてるけど、頭の中では一人でグルグル考えてるんですよね。銀さんにとって仲間がやられるのが一番苦しいわけで。こーゆー正直なことポッと言うのってなんか新鮮でいいよな~と。

神楽とまた子のたんじる合戦。
細かいけどまた子ちゃんの着物がものっそいドピンクで個人的にはあんまり…。最初の夜シーンの色がよかったなァ。わかってても「ヅラしか言わないヅラ」に不覚にも噴いた。アレですね、茶風林ボイスが悪いんですね。
カワイイ乙女が揃ってたんじる集めてる姿はなんとも言えず(笑)。「右の頬にたん付けられたら左の頬にもってゆーじゃないスか!」言わねェよ!!つか思わぬところにオリジナル入れてきたな(笑)。

鉄子ちゃんの思い、鉄矢さんの思い、お妙さんの思い……いろんな思いを抱える銀さん。
杉田さん!「そうだな」の三段活用が素晴らしすぎます!
んで!!!本日の最萌えポイントがココなんですよ!!銀さんの 寝 返 り !!! この頭の上で手組んでる横顔も喀血なんすけど(特に二の腕が!)、ゴロリてこっち向きやがったときにはウガァァァァァ!!!なね!!(特に二の腕が!)

そんな銀さんの思いをちゃんとわかってるお妙さん。玄関先には着替えとウサちゃん傘が。
ココね、どーしても気になるんですけどね。置いてある着替え、一番上の黒いのは胸元パッカリのいつものトップスでしょ。で、その下の白いの2枚はいったい何?!着物は銀さん自分で持ってるし。原作でも白・黒・黒の3着あって、黒いの一枚余計じゃね?と思ってたんですけど、アニメでさらに混乱してきた。誰か教えてください。

とどーでもいい話は置いといて、杉田さんの「かわいくねー女」も五月さんの「バカな男」も最高なんですがっ!!!
「そうだな」からここにかけてお気に入りのシーンだっただけに、お二人がこれ以上とない演技してくださってホントに嬉しい!ありがとうございまーす!!

なんですが!何故最後のシーン変えたんだァァァァ!!!多分個々人の好みが分かれるところだと思うんですけどね、オイラは絶対的に原作の方がよいと思います!!(原作ではお妙さん万事屋の玄関前(だと思う)から銀さんを見送ります) ジャンプ買って来い言われたお妙さんがこっそり万事屋に残ってたってのがまた素敵なんだと思ってたんですがね。
いちいち書くのは野暮ですが、銀さんにとってお妙さんは護ってやりたい仲間で、お妙さんにとって銀さんは心から信頼できる仲間なんですね。

それからこのBGM何?!いきなり唄つきBGMでなんか笑ってしまいました。

  ひざまずき
  楽しくもないのに笑みを浮かべて
  お前はその度に何かを殺す
  擦り減って
  傷ついて
  それでもお前は生きていくさ
  銀色の世界に惑って(?)
  銀色の魂胸に秘めて
  銀色の髪なびかせて
  銀色の魂心に秘めて


まァ言わんとしてることはわからんでもない。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:49 |  銀魂(アニメ)  | TB(17)  | CM(14) | Top↑

Comment

こんばんは!
BGM、そんな歌詞だったんですか…。
別に歌詞つけないでもいいじゃんね…と思いました。

>何故最後のシーン変えたんだァァァァ!!!
はい、同感です。私は別に銀さんとお妙さんがくっついてくれてもいいんですが、この演出はなんか…ねぇ。不満です。原作のままの方が私も好きです。
つーかBGMの歌が意外と音量大きくて、銀さんとお妙さんの最後の台詞がじつは上手く聞き取れませんでした。私がガサゴソと行動しながら見てたからいけないってのもあるんでしょうが…。

色々不満な部分もありますが、まぁ銀さんの寝返りでチャラですwww
ゆいちょ | 2007.06.08(金) 00:18 | URL | コメント編集

こんばんは~!

>走るエリーに続き、このしゃがみこむ姿がなんとも言えずオモシロカワイイ。
私もこのエリザベス見直しちゃいましたー。膝の周り(どこが膝か不明だけど)が気になって、気になって、、、

>「おー入れや」の銀さんがめっちゃエロース!!!なにそのかわゆいポーズ!!出迎えられてェェェ!!
そうなのっ!そうなのっ!あそこはもう'`ァ'`ァ(*´Д`*)してましたよぉ。まぁもちろん今日のポイントはやっぱり寝返りなんですけどね。二の腕も肩も胸も全てに'`ァ'`ァ(*´Д`*)

ラスト原作とは違うんですね。やけに銀×妙な雰囲気だなぁとか感じたんですけどね。うん、そう聞くとそっちの方がいいなぁ。すみません、毎回長くってww
Yさん。 | 2007.06.08(金) 01:34 | URL | コメント編集

安曇さんこんばんは~!
もう遅いので昼間にしようと思ったけど、どうしても今書きたかったのでコメさせていただきます(笑)

>「おー入れや」の銀さんがめっちゃエロース!!!なにそのかわゆいポーズ!!出迎えられてェェェ!!

ぬあっ!!!なんかしんないけど見逃してたっ!!!
改めて見てみたら・・・・・ヤヴァ―――イ!!!
「出迎えられてェェェ!!」の叫びにかなり同感です。萌え死ぬかと思いました。出迎えられてェェェ!!!!!

>アノ新八の「エリザベス先輩ィィィ!!」はナゼ涙を流してくれなかったんだ。
ほんとですね。しかもここらへん、ちょっと勢いっていうかスピード感が足りなかったような・・・。 かなりお気に入りのシーンだったのに残念です。

>「ツレがやられて頭ん中グチャグチャなんだよ」
>何があってもいつも銀さん黙ってしれっとしてるけど、頭の中では一人でグルグル考えてるんですよね。

うわっ・・・・いっすね・・・(泣)
私もこの銀さんの台詞はちょっと新鮮で好きです。
たまにこーゆうこと言いますよね、銀さん・・・(惚)

>ジャンプ買って来い言われたお妙さんがこっそり万事屋に残ってたってのがまた素敵なんだと思ってたんですがね。

そ、そうかァァァァァ!!!!Σ(゚ロ゚;)
浅はかだった・・・・やっぱ私もそっちの方がいいです。(オイ
ここはBGMがでかくて全神経を持っていかれちゃったので、他のこと何も考えられなかったんですよね・・・。
しかも、お妙さんに軽く嫉妬の念が芽生えてしまっていたので(笑)
銀妙わりと好きなハズなんですが、やっぱりね・・・みんなの銀さんですからね・・・(何)

長くなってしまってスミマセン;;
では!
豆柴 | 2007.06.08(金) 02:19 | URL | コメント編集

こんにちは~

>ナゼに煙管ってこんなエロイんでしょうか。フーってね。煙草より全然エロイですよね。

あ、ほんとですね~~。言われてなるほどと思いました。
そっか煙管で高杉さんのエロさ何割か増しになってますね~。

>(原作ではお妙さん万事屋の玄関前(だと思う)から銀さんを見送ります)
やっぱり変わってたんですね。私紅桜編を原作読み直さずに見てるのでうろ覚え状態で見てたんですが、あれ?あれれ?こんなのあったっけ?と思ったらやはり・・・・。確かに原作のほうがいいです。

BGM聞き取ってくださってサンクスです!なるほどねぇ・・・うん、確かに言わんとしてることはわからんでもない。 (笑)
作画の乱れは気になったんですが神楽の戦闘シーンの動きに圧倒されて結構飛びました。
銀ちゃんの上半身はハァハァもんでしたし(笑)

>杉田さん!「そうだな」の三段活用が素晴らしすぎます!
うめーーなーーやっぱ杉田さん最高だな~~と思ってました。

長々と失礼しました~~。
あーちゃん | 2007.06.08(金) 09:33 | URL | コメント編集

おはっす♪

>個々人の好みが分かれるところだと思うんですけどね
お妙さんは隠れてたのか!というのがポイントなんですけど、最初分かり辛かったのもあるので、アニメも私には高得点ですv-10
でも上から見てるってのもやっぱり捨て難いですわー。

>悪いインターネットに毒されない
倦怠ライフとハレ晴レ、どっちの歌でしたっけ(笑)

言われて気付いたお妙さんの用意した着物!
原作の白黒黒は納得いきました。トップス・ズボン・着流し。銀さんの手に着流しありましたが、ほら、4着持ってはるでしょ(笑)だからその1枚かなと。
でもアニメの白白黒は、えー?私も分からなくなってしまいました。
はな | 2007.06.08(金) 10:22 | URL | コメント編集

ゆいちょさん

こにちわー!コメントありがとうございます!

>別に歌詞つけないでもいいじゃんね…と思いました。
これは…ちょっとね…。キャバクラ回の最後のBGMはかなりGJだったんですけどね、ココはあんまり…。銀さんとお妙さんの台詞にもっと集中させてほしかったかな~。

>私は別に銀さんとお妙さんがくっついてくれてもいいんですが、この演出はなんか…ねぇ。
オイラもその辺の色恋沙汰にはあんまり興味ないんで、空知神の召すままになんですが。個人的にお妙さんが「万事屋に残ってた」てことに執着しちゃってるんで、なんで外に出てるんだよォォ!!となってしまいました。それじゃお妙さんの心情がちょっと変わっちゃうんじゃないの?と。まぁアニメはアニメでいいんすけどね(と言い聞かせる)。

>まぁ銀さんの寝返りでチャラですwww
全面的に同意します(笑)。結局コレです。全ては萌えです。
安曇 | 2007.06.08(金) 15:03 | URL | コメント編集

Yさん。

どうもー!コメントありがとうございます!

>膝の周り(どこが膝か不明だけど)が気になって、気になって、、、
あっははは!!たしかにドコが膝かわかんねェ!!(笑) そうなんですよねー!この折れ曲がった部分のプニプに具合がかわいくてかわいくて!

>二の腕も肩も胸も全てに'`ァ'`ァ(*´Д`*)
そうなんですよね!もちろんお顔も最高級に萌えなんですけど、この領域がまた最高―――!!!ちくしょう。。。思い出しただけで興奮するじゃねーかァァ!!なんであんなにエロスなんだよアノ人は。

ラストは賛否両論あって結構だと思います。個人的には原作ですけど。

いやいや。。コチラの方がスイマセン…毎回記事長すぎて…(笑)
安曇 | 2007.06.08(金) 15:09 | URL | コメント編集

豆柴さん

わざわざ夜分にお越しいただいてスイマセン!ありがとうございます!

>出迎えられてェェェ!!!!!
出迎えられてェェェェェェェェ!!!!!(うるっさいよ!)
あれは心からスタッフに感謝です!!なんて素敵なカットを用意してくださったんですか!最高!!こう布団からゴソゴソ這い出てきた感じが萌えてやば…ゴフッ…。

>ちょっと勢いっていうかスピード感が足りなかったような・・・。
武市さんとまた子ちゃんの「バカ」「死ね」のやつもイマイチだったかな~と。やっぱアニメと漫画てテンポがどうしてもアレなんですよね。空知神の漫画ってそのへんが命なんですけど、やっぱりアニメじゃ表現するのが難しいという。漫画は読者に任されますからね。

>たまにこーゆうこと言いますよね、銀さん・・・(惚)
こ…こらぁ!この(惚)てなんだオイィィィ!!(もちつけ)
いや~まさにギャップルールですな!!普段みせないからこそキューっと…ガフッ…。

>ここはBGMがでかくて全神経を持っていかれちゃったので、他のこと何も考えられなかったんですよね・・・。
わかるわそれ~(笑)。お気に入りのシーンなのにBGMにおもいっきりツッコんじまったじゃねーか!
でも確かにお妙さんが玄関前にいるのって「は?」なんですよね。実はオイラ結構最近まで「ベランダ」やと思ってて、そこに隠れてたんか~ニクイなこの~♪とか思ってたんです。ベランダてないよな(笑)。

Yさん。に続いて。
いやいや。。コチラの方がスイマセン…毎回記事長すぎて…(笑)
安曇 | 2007.06.08(金) 15:21 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ!コメントどもです!

>そっか煙管で高杉さんのエロさ何割か増しになってますね~。
いいですよね~キ セ ル !!煙管吹かせてクククって笑った高杉の口元が大好物です。

賛否両論のお妙さんのシーンですが、まぁオイラが原作至上主義なんで許せないのもあるんですが。やっぱりお妙さんが「万事屋に居る」のと「外に出てる」てのはなんか微妙に視聴者が感じ取る思いが変わってくるんじゃないかな~と。個人的にそのへんの空知神の世界観を大事にしてほしいだけなんですが。
まだまだ原作とアニメを割り切れてないな~オイラ…ダメだ…。

BGMの唄がどーもきになって。途中多分間違ってると思いますが。確かに歌詞わからんでもないけど…いらなくね?(笑)

戦闘シーンと銀さんの寝返りは絶対日本人の方担当だと思います(笑)。でも前々から今回の作画不安だったんで、思ったより崩れてなくてほんとよかった!

杉田さん相変わらずの秀逸っぷりで。「そうだな」ひとつでこんなにも言い分けられるのか!と。個人的には2度目の「そうだな」が神でした。

Yさん。、豆柴さんに続いて。
いやいや。。コチラの方がスイマセン…毎回記…(ry
て今回お三人とも同じ〆でビックリしたんですが!なんですか?長文コメント自粛月間かなにか?(笑)
あの…いつもコメントいただけるだけでホント恐縮なんで、こちらのほうがスイマセンです。。ありがとうございます!
安曇 | 2007.06.08(金) 15:35 | URL | コメント編集

はなさん

こんちっス!!コメントありあっス!(何語だよ)

>アニメも私には高得点です
おっ!違った意見をいただけて嬉しい!!ありがとうございます!
確かにわかりづらい点あるんですよね~。それに、すれ違いざまに銀さんとお妙さんがお互いわかってて見て見ぬ振りしたって解釈も悪くないですし。
まぁ万人に納得されることは不可能ですからね!いいんです!いろいろ考えがあるのがおもしろいんです!

「倦怠ライフ」ですね!たまたまちょうどCD聴いてたので(笑)。

着替えの謎、触れてくださってありがとうございます―――!!(涙) 
まず原作ですが、アレってズボンも着替えたんですね!そうか。そう考えると納得がいく。全身綺麗な服で…ていうお妙さんの思いやりですね!ガッテン!!
アニメは絶対にミスだと思います(笑)。下着なわけないし、タオルとか絶対ありえないし。こーゆー細かいとこ重要よ!スタッフ!!
安曇 | 2007.06.08(金) 15:45 | URL | コメント編集

●こんにちは!

こんにちは!!安雲さん♪

>Kimさんやらに作画を任せるようになってしまったんですか

そうみたいですね~!!
今回は作画崩壊はありましたが・・気になりませんでした。

やっと高杉が喋りましたね~!!
メロメロになりそうでしたww(*´艸`)

>出迎えられてェェェ!!

えぇ(笑)私も出迎えられたいですよwwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
出迎えられたら・・逝ってしまいそうですけど(笑)

>それからこのBGM何?!いきなり唄つきBGMでなんか笑ってしまいました。

確かに(笑)あのBGMはいらなかったかも・・??と思ってしまいました。
あのBGM、賛否両論みたいですよね。

ではでは(*´∀`*)ノ゛
あつあつ | 2007.06.08(金) 17:21 | URL | コメント編集

コンバンハ~♪pearです^^

おぉ、既にコメントがたくさん!レスも終わってしまっている~~~しまったぁ~v-12

でも、一言だけ。

>銀さん「足りない足りない足りない」て何が?!どれが?!(深読みしすぎ)

安曇さん、深読み自重v-217!!!


ここ、誰も突っ込んでなかったからwww
あれ?もしかして私が深読みしすぎ?

pear_picture | 2007.06.08(金) 22:56 | URL | コメント編集

あつあつさん

こにちわー!コメントありがとうございます!

>今回は作画崩壊はありましたが・・気になりませんでした。
途中ちょっとありましたけど全然大丈夫だったんでよかったですー!すごい心配してたんで。神楽ちゃんの戦闘シーンなんか神がかってましたしね!

高杉人気に嫉妬ですよ(笑)。さすが、もってるカリスマ性半端ないですね。

>出迎えられたら・・逝ってしまいそうですけど(笑)
確かにィィ!!つかアノ時点でオイラは確実に失神するか玄関から逃げてます(超へタレ)

>あのBGM、賛否両論みたいですよね。
そうなんですか!う~ん…。。。なんかドラマっぽくなったのが+と思う人も-と思う人もいるってことですかね?オイラは歌詞がうるさくて台詞に集中できなかったので嫌でしたけど(笑)。

ではーノシ
安曇 | 2007.06.09(土) 12:21 | URL | コメント編集

pearさん

こんにちわ!コメントありがとうございます~!!

>安曇さん、深読み自重!!!
す…すびばぜん~~~~!!!!(笑)
いやいや~ココつっこんでくれたのpearさんだけだったんでなんか嬉しいですよー!!お互いエロ将軍としてがんばっていきましょう!(コルァ)

杉田さん!アレは量の話なんですかそれとも大k…(ry

いやほんと下ネタ自重です…(笑)。

安曇 | 2007.06.09(土) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アニメ銀魂59話 「傘の置き忘れに注意」

ちょっと放浪してて、(何してんだ)あわてて帰ってきたんですが、(あとで放浪記書く予定)神楽のカッコイイ「頭ぶち抜かれたくなかったらな」というところでテレビつけて、鞄とか片付けながら見てたので、今回は細
2007/06/08(金) 00:20:40 | ゆいちょこぶろぐ

銀魂 第59話

頼む 兄者を止めてくれ!!
2007/06/08(金) 00:27:36 | *菜那のつぶやき*

アニメ銀魂 59話 感想

「 傘の置き忘れに注意 」アニメ面白かったですねー!本誌感想がとてつもなくダ~~クな感じになってしまい、その反動だかなんだか知らないけど、今は妙なテンションになっております。それでは、感想いきますキャッホーーイイ!!!(おかしいって)
2007/06/08(金) 01:30:01 | よりみち感想倉庫。

銀魂 第59話

第59話 『傘の置き忘れに注意』もうダメ、銀魂好き過ぎて死にそう'`ァ'`ァ(*´Д`*)先週からシリアスな紅桜篇です。【鬼兵隊】 高杉晋助 (たかすぎ しんすけ) / 声優:子安武人 岡田似蔵 (おかだ にぞう) / 声優:青山穣 来島また子 (きじま またこ) / 声優:早水リ
2007/06/08(金) 01:39:50 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂59話「傘の置き忘れに注意」

「頼む兄者を止めてくれ」
2007/06/08(金) 07:18:05 | ハルジオンデイズ

銀魂#59「傘の置き忘れに注意」感想

ゴロゴロゴロ・・・子安・高杉、シビレルーーー!!!そりゃー、銀さんの二の腕にも包帯プレイ(違!)にも萌えたけど今期はこやぴー祭りですよ!!!(今夜は鋼鉄、お休みだけどね!)酔狂な雰囲気の中から漂う殺気と狂気。鉄傘を突きつけた神楽でさえ汗が浮かぶ・・・江..
2007/06/08(金) 08:00:17 | おぼろ二次元日記

銀魂 第59話

「傘の置き忘れに注意」なんか今回は原画の顔ぶれが気になった。別に、外注とかそういうことじゃなく、神楽ちゃんの神作画を誰が描いたのかって意味で。・・・いや、やっぱアルファベットの羅列も気になるwそんな感じ
2007/06/08(金) 08:05:58 | ACGギリギリ雑記

銀魂59話を見た。

「傘の置き忘れに注意」「かぐや姫でも降りてきそうな夜だと思ったがとんだじゃじゃ馬娘が降りてきたもんだ」高杉キターーーーーテラかっ子安(無理やりすぎる駄洒落ですんません)・・・・案の定実況子安祭り(多すぎて抜粋)・・・・557 :ワールド名...
2007/06/08(金) 09:23:46 | MoonDropDIARY

銀魂 59話「傘の置き忘れに注意」

先週「銀魂の録り忘れに注意」とか自分に教訓置いときながら、セクロボを録り忘れた私です。えー、本日の感想は所々というか、全体的にぶっ飛んでます。クルル曹長として笑かしてくれた高杉が喋る回だし、「theLegendofGINTAE」みたいな回ですので~~(銀さん好きーと公...
2007/06/08(金) 09:28:18 | まったり感想日記

アニメ第59話「傘の置き忘れに注意」

紅桜編、二の幕(アニメ感想)前回と比べるとインパクトはやや薄めかな?高杉も物凄い存在感出してた割にはまだ何もしてないし、エリザベスのコスプレとか神楽とまた子のタンかけ勝負みたいなギャグがちょいちょい挟んであるので気が抜けてますね。銀さんがやられて動けない
2007/06/08(金) 13:51:26 | 昇月堂(銀)

銀魂/第59話「傘の置き忘れに注意」

=== 第59話「傘の置き忘れに注意」 ===[[attached(1,center)]]||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;font-family:MS明朝;color:blue'``「かぐや姫でも降りてきそうな夜だと思ったが、とんだじゃじゃ馬姫が降りてきたもんだ」||高杉さんめっちゃかっこいい
2007/06/08(金) 15:19:05 | +♡紗英の部屋♡+

銀魂 59話「傘の置き忘れに注意」

今回もシリアスとギャグが入り混じった不思議な銀魂ですw神楽ちゃんも高杉さんは危険なニオイがすると察知したようですね。「今日はまた 随分とデケェ月が出てんな かぐや姫でも下りてきそうな夜だと思ったが
2007/06/08(金) 17:36:35 | Spare Time

銀魂 第59話「傘の置き忘れに注意」

可愛くねぇ女・・・
2007/06/08(金) 19:18:53 | ●○PEKO LIFE●○

鴎+16&銀魂&疾風伝

銀魂は神楽が捕まり新派が潜入し銀は動き出し最後のバカな人の所は良く疾風伝は我愛羅が死にナルト達が岩の前に着いたが流れ遅い感じでは清水が完投し打線12点を取る爆発で4連勝し貯金16だ8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからはでTB返しやネッ
2007/06/09(土) 19:42:38 | 別館ヒガシ日記

アニメ銀魂 59話 感想

「 傘の置き忘れに注意 」アニメ面白かったですねー!本誌感想がとてつもなくダ~~クな感じになってしまい、その反動だかなんだか知らないけど、今は妙なテンションになっております。それでは、感想いきますキャッホーーイイ!!!(おかしいって)※ほんのちょっと追記ア
2007/06/11(月) 05:08:45 | よりみち感想倉庫。

銀魂 第59話「傘の置き忘れに注意」

第59話「傘の置き忘れに注意」
2007/06/13(水) 19:34:36 | Happy☆Lucky

銀魂アニメ感想 第59話「傘の置き忘れに注意」

生きてて良かった!ありがとう空知!ありがとう監督!ありがとうジャンプ!ありがとうサンライズ!もう思い残すことはないっていうか(嘘)、もう死んでもいいって言うか(大嘘)、お妙さんがかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ…(エンドレスリピート)..
2007/06/13(水) 22:38:03 | 読書とジャンプ
 | HOME | 
