2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月07日(木)

銀魂アニメDVD シーズン其ノ弐 02 予約解禁!

12巻のジャケのお妙さんにびっくらこいたと思ったら、もうコレも予約解禁ですか。早いな~ホント早いな~。

銀魂 シーズン其ノ弐 02 銀魂 シーズン其ノ弐 02
竹内進二 (2007/08/22)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

第54話~第57話収録。てつい最近の話じゃねーか!!あっそうか。12巻で一気に7話分入れちゃったから近づいちゃったのね。
個人的目玉は…まこっちゃんもいいけど、やっぱホストギンにはかなわねーわな。そしてシンの怪演技がいつ観てもツボです。

で、お楽しみの初回特典はコチラ。

・アナザージャケット仕様!
・シリーズ全巻購入者特典応募券2《全巻初回購入者特典》
・ED曲「修羅」画像つきカード(カード画像はランダムに数種類を予定!!どれが入っているかはお楽しみです!)
・特製トランプ


Amazonの情報なんで詳細がわかんないんですが、アナザージャケットて何だ?このトランプてシリーズ全巻購入特典じゃなかったのか?
んで!またコレかァァァ!!「修羅」のカード!!今度こそ!今度こそ銀さんを我が手にィィィ!!!(「雪のツバサ」は総悟でした)
神作画エリーとか武市とかは勘弁しろよ。マジで。いや嫌いなわけじゃないんだけどもね。
EDIT  |  01:06 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
