2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月06日(水)

DEATH NOTE 第34話

『虎視』


本日の主役はジェバンニ(本名:ステファン・ラウド)この人でしょう。好きなものはボトルシップ、嫌いなものは理不尽な上司…。次々に難題押し付けられてましたが。声がつくとますますエエ男やね。
では感想いきます。

電車内で魅上がノートに書き込んだ途端、痴漢が死亡したことから、Xキラ=魅上と断定したニア。ここで注意すべきは見えない死神の存在。
「難しくてもやってください」 ジェバンニ…お疲れ様…。

そのころホスト夜神は相変わらず高田と密会。筆談していることを疑い、メモ用紙に爪痕を残した相沢さん。
なんだかんだでミサの存在が気になる高田。女ってのは面倒なもんですな~(オメーもな)。ライトがキラだということをミサは知らないと思っていた高田。「弥さんはしかたなく…私は夜神くんに選ばれて…」どこまでもポジティブっちゅーか、自尊心の塊みたいな女だな。
松田ァ!!おま…いい加減ちょっとは空気よめや(笑)。

一日中魅上を監視中のがんばるまん・ジェバンニ。魅上の独り言をゲットした!えらいぞジェバンニ!やったなジェバンニ!!
レスター指揮官何者?!一発で口の動き読み取るとは。しかも日本語を。すごいな~。世間はグローバルやね。

ニアと直接会って話をする相沢さん。「ちっさ!!」(←相沢氏心の声)
「あなた方はもう 蚊帳の外なんです」
もう相沢さんがどうこうできるレベルの問題ではなくなってしまったこの事件。
「そして見届けてください キラの最後を」
まァ、相沢さんと一緒に捜査してるわけじゃないので、Lタンほど仲間意識がないのはしょうがないとして、ニアも口は悪いけどちゃんと相沢さんたちを気にかけてるんですよね。

時は大晦日。SPKに拘束される模木さんとミサ。
「何の為に?」「念の為に」このニアの台詞と表情が実にいい。んで、そのおもちゃ何?
夜神くん。殺人は犯罪です。すぐにやめてください。

ジムの照くんサービスカット。てまたその運動かよ。どんだけ二の腕・胸筋気になってんだ。ああそうか。あんだけアクロバティックな削除するためには上半身が重要だからね(そうか?)。
そしてジェバンニは魅上のノートに触れる…。心臓バコバコ。汗汗。
ジェバンニィィィ!!!がんばったねジェバンニィィ!!挙動不審もいいとこだな。周りに誰も居なくてよかったね。

さらにはノート全てを写真におさめるジェバンニ
ジェバンニィィィ!!!よくやったなジェバンニィィィ!!

完全にジェバンニを応援し隊なオイラです。

そうそう。明日6月7日は魅上照の誕生日でした。とりあえずおめでとう照くん。


また来週!


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
お返事はこちら↓

【More・・・】

6/5 16:21 に拍手くださった方

コメントありがとうございます!ただ勝手に萌え叫んでるだけですが、そう言っていただけてホントありがたいです!よろしかったらまたお気軽に遊びにいらしてください☆
EDIT  |  20:04 |  【終】 DEATH NOTE  | TB(18)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

DEATHNOTE#34「虎視」

残り話数もあとわずか!!!順調に原作を消化していってますね(´∀`*)ナンダカ・・・・もう夜神月・・・見てられないんですが・・・・。゚゚(/д
2007/06/06(水) 20:21:15 | myfavorite★things

DEATH NOTE #34 「虎視」

ジェバンニGJ!命を賭けた任務なのに地味な仕事で、でも良い見せ場を作ってくれました。 ↓ ↓
2007/06/06(水) 20:47:40 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

DEATH NOTE デスノート 第34話 「虎視」

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...
2007/06/06(水) 21:12:23 | アニメって本当に面白いですね。

DEATH NOTE 34話「虎視」

page.93「決定」page.94「外」page.95「納得」page.96「一方」消化!しょっぱなからレスター指揮官がニアにどうするかって聞いてませんでしたね。ニアが人形でひそひそって死神と喋る真似してるのもなかったなあ(笑
2007/06/06(水) 21:45:03 | Spare Time

DEATH NOTE # 34『虎視』

本編はますますややこしくて・・・疲れました(笑)。先週、高田とミサの女の戦いがどろどろしてて・・・まだまだひきづってますね。ジェバンニががんばっているようです。←感想コレだけ?
2007/06/06(水) 23:19:41 | C'est La Vie

DEATH NOTE 第34話「虎視」

「ジェバンニはよくやってくれました」今回はジェバンニ大活躍っ!!!(笑)魅上君のノートから キラを追い詰めていくニア!!ライト君もタッキィと魅上君を使いニアとの対決の準備を!いよいよ対決が近づいてきましたね!
2007/06/06(水) 23:29:56 | WONDER TIME

DEATH NOTE #34「虎視」

見届けてください……キラの最後を
2007/06/07(木) 08:47:41 | *菜那のつぶやき*

DEATH NOTE 第34話「虎視」

魅上がキラの力を持つと確信したSPK。ついにSPKに証拠を一つ握られてしまいましたね。とはいっても検証してもニセモノってことで証拠にはならないか…。月と清美は未だに面会を続けているようです。場外実況し
2007/06/07(木) 13:53:07 | おもちやさん

ミスター開錠、その名はジェバンニ!(デスノート第34話)

うわ~、いまどき針金一本で開錠可能なんて有り得ないでしょ!?そうじゃないと話が進まないってのはわかりますが、何ともアッサリ開くもので…ロッカーに物を入れたが最後、機密漏洩と隣り合わせということになってしまっ
2007/06/07(木) 14:24:16 | BLOG不眠飛行

DEATH NOTE 第34話

もうすぐ終わりか。2部に入ってからのすっ飛ばし感は最高だな。なんかギリギリ感が伝わってくるよ。
2007/06/07(木) 14:50:21 | オイラの妄想感想日記

DEATH NOTE 第34話 "虎視"

所詮、僕はニアのパシリですからw《SEO:ジェバンニ 高田 DEATHNOTE デスノート レビュー 感想》
2007/06/07(木) 14:53:34 | だってアニメが好きだから

DEATH NOTE#34「虎視」感想

ジェバンニ、お疲れ様ーーー!!!魅上のカバンを開け、ノートに触る!写真に撮る!「死ぬ可能性が・・・」「怖いならレスターにやってもらいます。」「やります・・・!」わはは!!!触った後、そして写真に収めた後のビビリ君!!!可愛いです!!!ニア、こんなにジェ..
2007/06/07(木) 15:20:12 | おぼろ二次元日記

DEATH NOTE 『虎視』

虎視?誰が?ああ、魅上をはってるヒト?相変わらず続いてるライトと高田のホテル密会はカメラなし盗聴器だけの、監視。「もしかして、筆談?」最初から疑ってたとか言いながら、やっと罠をかけた相沢。密
2007/06/07(木) 17:52:09 | 日々是「紫」

■DEATH NOTE ーデスノートー 第34話「 崩 囲 」

■DEATH NOTE ーデスノートー 第34話「虎視」          ゆっくりと、しかし確実に追い込められてゆくキラ。魅上とノートを狙われ、奥の手であるミサも捕えられ、周囲の部下たちもほとんどが敵に・・・。しかも、絶望的な状況へと向っているにも関..
2007/06/07(木) 22:08:49 | DYG0アドベンチャー

DEATH NOTE 第34話「虎視」

そして見届けてください、キラの最後を――。魅上の線からキラを追い詰めていくニア。月は高田との密会を繰り返すが、相沢は二人が筆談をしてることを突きとめる。ニアは決着をつけるべく行動のでる…。キラVSニア
2007/06/08(金) 01:05:43 | SERA@らくblog

DEATHNOTE 第34話「虎視」

DEATHNOTEの第34話を見ました。第34話 虎視魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、死神の存在を確認するためノートに触ることを命令する。相沢は筆談している可能性を考え、月と清美が...
2007/06/26(火) 09:26:14 | MAGI☆の日記

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#034 「虎 視」

品質評価 6 / 萌え評価 15 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 11 / お色気評価 2 / 総合評価 12レビュー数 45 件  魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは、憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、さらなる調査を命
2007/06/26(火) 17:27:04 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第34話 「虎視」

DEATH NOTE Vol.7月に対する疑念を強めた相沢は、彼と清美が会っているホテルで筆談をしている形跡を発見し、ニアに通報する。だが、それを聞いたニアの反応は意外なものだった。すでに、ニアはその情報を掴んでおり、相沢に余計なことをしないよう釘を刺す。そう、彼ら....
2007/07/03(火) 21:17:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 
