2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月05日(火)

勝手に同居バトン

ハイどうも。脳内真選組動乱編祭りで結局一睡もできず、ヨロヨロした状態で大阪に舞い戻ってきました。なんか妙なテンションなんですが。
で、せっかくなんで録音してたジャンクション感想でもやろうかと思ったんですが、なんかオナニーとカビの話しかしてなくて(笑)。

とゆーわけで、脳内を落ち着かせようとバトンをやることに。いつもお世話になりまくりィのYさん。とこから強奪してきました。【勝手に同居バトン】です。

好きなキャラとの同居バトンで、指定はフリーとのこと。
え~さすがにこんなときに伊東先生というわけにはいかないので、普通に銀さんで。新八、神楽にはしばらく出て行ってもらいます。特に同居期間は設定されてなかったんですが、勝手に3日とさせていただきました(それ以上だと心臓もたない)。

こーゆー妄想系バトンは初挑戦なんですが、見たいと言う奇特な方は自己責任の下どうぞ。

   ↓

【More・・・】

◆彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
コレ、空知神知ってんの?(←ありえない展開に逆に冷静)


◆では、その時の心の声は?
ウゾueb$cy&ハpxpq#dベナnyqfcx!!!(←脳内はテンパりまくり)


◆新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1 : 1日目はノーマル銀さん・胸元開き増量バージョン
2 : 2日目は学ラン銀さん・ゆるゆるリーゼント風味
3 : 3日目は黒スーツ銀さん・メガネオプション付き

オイラから銀さんへの一方的な約束事というか要求。


◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
銀さんのためならもちろんなんでも尽くしちゃうんですけど、それじゃおもしろくないのでくじ引き。毎晩ギャーギャー言いながら決める。守らなかったら罰ゲーム


◆朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
狸寝入り。銀さんの無防備な日常をこっそり見る。


◆やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた彼が忘れそうになった物は?
銀さんが慌てることなど絶対ない。


◆急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?  
言うわけねェ。思い出はどんな宝石より綺麗なのです


◆帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
『お帰りなさい。黒にする?白にする?』(←なんか知らんが黒白あるやつの話)


◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚
オイラもソレが嫌いなふりをする。
     ↓
残すのはもったいない。
     ↓
「しょうがねェな よこせ」言ってオイラの分まで銀さんが食べてくれる。
     ↓
「エライエライ」言いながら銀さんの頭ナデナデする。
     ↓
「ふざけんなァ!」なってギャーギャー言い合う。


◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました
出てくるまで心臓バコバコ言わせながら待つ。
濡れ髪銀さんを拝んで喀血する


◆ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
「安曇ちゃんの」と書いてたプリンを銀さんが勝手に食べてた。


◆仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
銀魂アニメのDVD観て、どーのこーの言い合う。


◆疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
ソファーで寝てる銀さんに毛布かけて横に座ってガン見。
     ↓
そのままオイラも寝てしまう。
     ↓
朝起きたら銀さんは出かけてる。
     ↓
自分に毛布がかけてあることに気づく。


◆貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
「杉田テメー…」


◆ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
なんか脳内落ち着かせようとしたけど逆効果だったんじゃ…。つか真選組動乱編祭りでワッショイワッショイな状態で脳が働かん…。恐るべし、真選組動乱編。
やはり卓越した妄想力を兼ね備えてないオイラは、あんまりデレデレした妄想は無理でした…。一番したかったのが喧嘩。子どもみたいな喧嘩。恋人よりも的なポジションが一番嬉しいのでした。


◆お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。
妄想力には自信があるぜ!て方。ご自由に持っていってたもれ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:12 |  バトン  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

Comment

何ですか!?この萌えが刺激されるバトンはァァァァァ!!!
妄想するだけで鼻血が止まらない…。
時間あったらやってみます。(←ちょっとは妄想控えろー)
>「杉田テメー…」
大爆笑しました(笑)
銀さんと家族のようにギャーギャー言い合えるのが一番幸せな妄想です…むふふふふ
ゆいちょ | 2007.06.06(水) 01:44 | URL | コメント編集

こんばんは~!バトンキャッチありがとうございます♪

予想以上に冷静な回答に驚きwww

でもね、こういう状況を勝手に想像(私の頭の中で安曇さんまで妄想にwww)すると、いいかもっ♪とか思ってきた!まぁ、さらにその先をいうとそんな姿の銀さん&安曇さんをヅラと同居してる私が見てて、

『くだらんっ!』

とヅラとともに一喝してみたい、、、、と、さっちゃんB・Dのわんこ納豆大会優勝者の斉藤さんに激しく嫉妬中のYさん。でした~!
Yさん。 | 2007.06.06(水) 04:06 | URL | コメント編集

おっはーv-10
奇特な方ですので見てしまいました♪

いいなぁ、かわいい喧嘩!
あとね、お風呂の質問がね、もうここで鼻血でそうになりました。

「とりあえず」持ち帰ってみようかなという気にはなりました。妄想大好きなもんで!!
でも、安曇さんより面白く語れる自信はないですなー(`∀´)←関西人のお笑いの基準って高くないですか?
はな | 2007.06.06(水) 08:38 | URL | コメント編集

ゆいちょさん

どうも~!オイラの貧相な妄想力では到底追いつきませんでした…(何に?) しかもすごいグダグダ状態で書いたのでいまいちやる気の感じられない…。スイマセンほんと。

ぜひとも銀さんに「杉田」言って欲しいです。ね!

>銀さんと家族のようにギャーギャー言い合えるのが一番幸せな妄想です
そうんなんですよねー!やっぱりキーワードは家族なんですよ!銀さんは!!

どうぞゆいちょさんの多大なる妄想力を発揮してくだされ!
安曇 | 2007.06.07(木) 00:02 | URL | コメント編集

Yさん。

わわっ!バトンしれっと奪い去ったあげく、わざわざコメントまでしていただいて恐縮です!ありがとうございますー!

>予想以上に冷静な回答に驚きwww
あっそうですか?そうですよね、いっつも萌え叫んでますもんね(笑)。
いやね、オイラほんと妄想力ないんですよ。アニメや漫画に対してはワーキャーなるんですけどね、実際自分がその世界に入り込むとか妄想なかなかできなくて…。実際に銀さん目にしたら絶対逃げ出します。恥ずかしくて(絶対あり得ないから安心しろ)。

>銀さん&安曇さんをヅラと同居してる私が見てて、『くだらんっ!』とヅラとともに一喝してみたい
あっはははは!!いいなソレ!!オイラも銀さんとヅラからかいに行こうっと♪(十分妄想してるやん)

>さっちゃんB・Dのわんこ納豆大会優勝者の斉藤さんに激しく嫉妬中のYさん。でした~!
なんと!あんなクソ記事のクソレスまで見てくださったんですか!あの…なんかスイマセン(笑)。そして全国の斉藤さんにスイマセン。

ではでは~ノシ
安曇 | 2007.06.07(木) 00:10 | URL | コメント編集

はなさん

こんばー!あっココにも奇特なお方が(笑)。

喧嘩!いいよね喧嘩!!バシッとかやられたい!ツンデレ銀さんをどうぞこの手にィィ!!

とりあえず自分の萌えモノを絡ませるからには、濡れ髪はかかせん!と。つかこのバトンされてる方結構「一緒に入る」ておっしゃるんですけど、オイラには絶対無理無理無理ィィ!死む…。

>関西人のお笑いの基準って高くないですか?
いやいや、確かにそうですけどね。バトンて別にお笑い要素求められてるわけじゃないですからね。それを求めてるといってるところが関西人さんだな~とね(笑)。さすがだわー!はなさん!ぜひ笑い道のご指導をば!

安曇 | 2007.06.07(木) 00:18 | URL | コメント編集

ネタがないとき用にいただいて帰りますね。

安曇さんの回答、全てがツボに入りまくって
お腹が・・・よじれそうです。

>コレ、空知神知ってんの?
あくまで妄想なのに原作者を気遣う安曇さんGJ!
いや、ほんと逆に冷静になってらっしゃいますね。

>ウゾueb$cy&ハpxpq#dベナnyqfcx!!!
実はこういうの文字羅列大好きです。テンパってるのがほんとにわかりやすい(笑)

>「杉田テメー…」
わはははははっっ(爆笑)銀さん、それ自分ですっっ!でも自分じゃないって?アドリブ入れられてるって?

>子どもみたいな喧嘩。恋人よりも妹的なポジションが一番嬉しいのでした。
なるほどなるほど。また安曇さんのことに詳しくなったバトンでした。
あーちゃん | 2007.06.07(木) 12:18 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

お持ち帰りありがとうございます~!
総悟くんとの素敵な同居生活お楽しみくださいね☆(すでに総悟と決めてかかってる)

いやホント、みなさんみたいにエロエロ妄想できなくて…。
結局銀さん目にしても失神するか、オドオドしてるか、こっそり見て喀血するくらいしか自分にはできないなと。なんてヘタレ(笑)。

いつかアニメで中の人ネタやってくんないかな~と思いますよね!「大串くん」的に「杉田」出てこないかな~と。杉田さんそれこそアドリブでやってくれないかしら。

>また安曇さんのことに詳しくなったバトンでした。
ぎゃぁ!は…恥ずかしいですー!(どんだけシャイ?)

あーちゃんさんの妄想劇楽しみにしてまーす!
安曇 | 2007.06.08(金) 00:08 | URL | コメント編集

こんばんは、そしてはじめまして!
おもしろそうなバトンだったので勝手にいただきましたー!
気が向いたらやってみます!


『杉田テメー』って…
あなたが神か!
ゆう | 2007.06.08(金) 21:14 | URL | コメント編集

ゆうさん

はじめまして~!バトンキャッチありがとうございました☆

ネタがないときにぜひどうぞ!よろしかったらTBなどでお知らせいただけると幸いです。

銀さんがいつか「杉田」言ってくれる日を心待ちにしてます。

ではーノシ
安曇 | 2007.06.09(土) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

勝手に同居バトン

安曇さんとこからフリーでいただいてきました。勝手に同居バトン↓↓↓
2007/06/12(火) 15:46:23 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
