2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月03日(日)

ハヤテのごとく! 第10話

『世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ』

 【本日のアイキャッチ】
  (がっつりいただきます) → 酢飯ビーム! → ムッシュムラムラ


………………なんだコレ……はっちゃけ過ぎてわけわから―――ん!!!予告で綾崎ハーマイオニーが観れるのかとワクワクしてましたがそれどころじゃなかった…。

なんか正直今回何を書いたらいいのかわかりませんので感想諦めました。大勢の方が素晴らしい感想書かれてますからね。オイラの拙い感想垂れ流すの恥ずかしいんで…。というかめんどくさいわ(オイィ!)。

いや、おもしろくなかったわけじゃありません。が、銀魂50話くらいのカオスさならまだしも、あまりにネタが詰め込まれすぎてて終始ポカーン…な状態で。。。所詮エセヲタのオイラにはレベルが高すぎた。

運悪くココに流れ着いてしまった方には心よりお詫び申し上げます。


来週はがんばりまっす!
EDIT  |  23:37 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

Comment

安曇さんおはようございます!
私もあきらめかけました。もう見ただけで疲れました。
本当にもうどこを突っ込んでいいのかわからなくって…困りました。
わかるネタだけなんとか拾いましたが…。
製作が追いついてないと、はっちゃけちゃうんですかねー…(笑)
来週、普通のハヤテが(何が普通なのかよくわからないが)見れるといいですねー…(^ ^;)
ゆいちょ | 2007.06.04(月) 10:58 | URL | コメント編集

ゆいちょさん

こんな身もフタもない記事にコメントいただき、なんかスイマセン…。

個人的に心身ともにぐったりな時に観たのでアレなんですけども、もう「あんぐり」状態で…。がんばる気が出ませんでした~。。。
なんかこの回は観る人を選びそうですよね~。ハマる人はハマるし、ダメな人はトコトンダメだし…。

>来週、普通のハヤテが(何が普通なのかよくわからないが)見れるといいですねー…(^ ^;)
切に願います(笑)。原作未読なんで、原作もどんくらいのはっちゃけ具合なんかわかりませんけど。。。でも畑センセ原案てことはこれくらいそんなスゴイことではないのかな…??

では ノシ
安曇 | 2007.06.04(月) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第10話  「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 1 / お色気評価 11 / 総合評価 17レビュー数 27 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二
2007/06/04(月) 20:10:05 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....
2007/06/05(火) 05:56:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 
