2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月02日(土)

★☆HAPPY BIRTHDAY さっちゃん☆★

本日6月2日はMっ娘くの一・さっちゃんこと猿飛あやめのお誕生日!!

msaruhb.gif   【special thanks 麦ちゃこ様】

おめでとうさっちゃ――――ん!!
え~…今回もケーキを焼いてしまうと、なんかもう後に引けなくなってしまうので無しということで。ごめんねさっちゃん。キライなわけじゃねーから。
アレだ。脳内で「わんこ納豆大会」でも開催しますから。我こそは初代・わんこ納豆早食いチャンピオンだ!て方。ふるってご参加ください。チャンピオンには納豆1パックと副賞としてコチラを差し上げます。

あたしは女王様よ あたしは女王様よ
()
丸惣

この商品の詳細を見る
EDIT  |  15:48 |  エアー誕生日  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おお!そうでしたか!!

おめでとー!さっちゃん!!
さっちゃん好きだ~

よし、私もさっちゃんを祝って納豆を食そう。

わんこ納豆大会はキツそうですね~~~
納豆オンリーですよね?うわぁ( ´_` )

この副賞、フィギュアかと思ったらコスチュームですか!
これを着て銀さんを鞭打つ妄想は結構萌えますナ。
安曇さんを鞭打つ妄想は全く萌えなかったけどww
打たれる方もwww
(スイマセン、小林小林叫びませんでした)

Mって言っても純正のMじゃないんで、痛みを伴うのはやだな~
縛るとこまででお願いしますm(_ _)m
たまにはSになるのもいいし~
あぁ、銀さんを苛めたり、銀さんに苛められたりしたい。。。

って、SM談義になちゃったよ!
さっちゃんのお誕生日に相応しい話題ってことでお許しを!
pear_picture | 2007.06.02(土) 20:03 | URL | コメント編集

pear_pictureさん

さっちゃんおめでとう!なんですが、そんなに気合入れて祝ってないあたりが…(笑)。

わんこ納豆は意外にイケそうな気がするんだよな~。個人的に納豆はオンリーで食うのがセオリーなんで。 だれか付き合ってくれたらやるのに(やめなさいよ)。

>この副賞、フィギュアかと思ったらコスチュームですか!
「SM」でサーチしたら最初にヒットしたので。アマゾンてなんでもありなのね~。追々考えたらなんで自分こんなん探してんだ?てなりましたけど(笑)。

>安曇さんを鞭打つ妄想は全く萌えなかったけどww 打たれる方もwww
嗚呼~・・・。ダメでしたか。。なんとかお礼をと思ったんですが。。

>あぁ、銀さんを苛めたり、銀さんに苛められたりしたい。。。
いつものSな銀さんもいいんですけど、弱ってる銀さんもまたいいんですよねー!!銀さん相手ならSにもMにもなれるよホント!!

>って、SM談義になちゃったよ!
おもっくそ噴いたジャマイカ!何の話してんだホント(笑)

なにはともあれさっちゃんおめでとう。
安曇 | 2007.06.02(土) 22:53 | URL | コメント編集

さっちゃんの誕生日ー!?全然覚えてなかったです!
さっちゃんおめでとうーーー!!!

わんこ納豆大会って参加したくないww
超ネバネバww想像するだけで臭いwww

副賞スゴイしwww
さっちゃんは、あえてドSな格好して銀さんに縛られたいとか思ってるに違いありません!(笑)
ゆいちょ | 2007.06.03(日) 00:56 | URL | コメント編集

ゆいちょさん

コメントありがとございますー!

わんこ納豆大会、初代チャンピオンは富山県の斉藤さんに決定しました!(脳内で)
おめでとうございます~!斉藤さん!存分にSMで遊んでくださいね!

>さっちゃんは、あえてドSな格好して銀さんに縛られたいとか思ってるに違いありません!(笑)
なるほどー!SもMも同時に楽しめるという!ひと粒で二度おいしいというね!
その妄想いただきます(やめい)

では~ ノシ
安曇 | 2007.06.03(日) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
