2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月31日(木)

デスクトップバトン

本日は銀魂アニメ「紅桜篇」がスタートですね!最近めっきり月曜と木曜を基準に月日の移り変わりを感じる安曇です。銀魂的生活から抜け出る日はくるのだろうか…。

てことで、紅桜篇開始記念!!いただいたバトンをさっそくやってしまおう企画!(どんだけ暇人?)


まず最初にコレ。豆柴さんより「安曇のデスクトップが覗きたい~♪」ということで(かは定かではないが)、ご指名いただきました。【デスクトップバトン】です。
では例によってグダグダっとお答えしてまいります~!


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
アナログ人間もいいところなオイラは、豆柴さん同様デスクトップを晒すという行為が実行不可能です。
まぁ…なんだ。再三言ってますが、シャイなあんちきしょうなオイラにとって、自分のことを人様にお話することはケツの穴を公開する行為に匹敵する羞恥プレイですので。このバトンをやってる時点で安曇のケツの穴を晒してるようなもんなんで。「晒し違い」ということでご勘弁を。
てことで、画像なしの文字だけでよろしければご紹介いたしましょうか。つかホントに知りたいの?コレ(笑)。

今は実家におりますので、実家のパソコンからです。壁紙は、オイラの愛しの甥っ子と姪っ子のツーショット写真。カワユイユイ☆

大阪の下宿先のやつは、映画「スクラップ・ヘブン」の壁紙です。
    コレ ↓
スクラップ・ヘブン スクラップ・ヘブン
加瀬亮 (2006/03/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

結構前の映画ですが、オイラのベストオブ邦画の3本の指に入る作品です。よろしかったら是非一度ご鑑賞を。DVDのジャケと同じ壁紙を使用しております。ほしい方は公式HP(こちら)からどうぞ。


2.OSは何?
OS?……オーエス?…アレ?………綱引きのときの掛け声?
テメー、日本語喋りやがれ!!アルファベットはわかんねーよ!!てわけで、豆柴さんと同じくXPで(テキトーだなオイ)。


3.これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
実家のは家族の。だけど田舎のプチ老夫婦にとっては宝の持ち腐れ。活用されるのはもっぱらオイラが帰ってきたときだけ。

大阪のはマイパソ。最近ようやくネット開通しました!それまでず~っとケータイ更新でした。腱鞘炎になりました。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
あっコレ、1.の回答ココでするんだったのか?


5.壁紙は頻繁に変える?
ほぼ不動。なんか素敵な壁紙おくれ。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
実家のは12個。使うのはほぼIEのみ。


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ゴチャゴチャ?ゴチャゴチャてどんな感じ?
個人的には意外と几帳面なんで最小限のものだけ。人のモノには別に興味ないので、その人のヒトトナリが表現されたデスクトップであれば素敵じゃないですか?


8.何かこだわりはある?
納豆を混ぜる回数は5回。むしろ混ぜないでもいい。白い糸を引くまで混ぜまくる人とは結婚できないですね。
……え?質問の意図違う?


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するほどゴチャゴチャしたデスクトップとやらを見てみたい。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
「デスクトップを晒す」という行為が実行可能な方、どうぞ持っていってたもれ。


なんか紅桜篇開始記念!なのに相変わらずのグダグダっぷり…。スマン豆柴氏…。バトンありがとうございました☆
スポンサーサイト
EDIT  |  17:18 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.01(金) 12:22 |  | コメント編集

安曇先輩、ちわっス!焼きそばパン買ってきましたっス!

バトン早速やって頂いてありがとうございました~!!
ご挨拶が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんです。。。

>つかホントに知りたいの?コレ(笑)。
あ、空知せんせがいる(笑)
知りたい知りたい!!晒しちゃって下さいケツの穴♪(ぇ

>オイラの愛しの甥っ子と姪っ子のツーショット写真。
うおーそうなんですか!てっきり銀さんかと思いきや・・・。
姪っ子・甥っ子想いの安曇さんステキ゚+.(*´ω`*)゚+. 

>大阪の下宿先のやつは、映画「スクラップ・ヘブン」の壁紙です。
オダギリさーーん!!!(愛)
そうきましたか・・・さすが期待を裏切らない安曇氏♪
あぁ・・・ PC開いたら毎回オダギリさんに会えるなんて、ステキすぎる☆

>綱引きのときの掛け声?
オーエスっ!!オーエスっ!!(大爆笑)
私の中で今年度最高の流行語大賞です(笑)

>それまでず~っとケータイ更新でした。
・・・・・・・・・( ゚Д゚)
まじすか・・・あの長文を・・・・・!全隊、安曇氏に敬礼。

>納豆を混ぜる回数は5回
ちょ、デスクトップ関係ない(笑)
あ・・・私結構混ぜる派です・・・さすがに真っ白になるまでは混ぜないけど・・・(笑)
何も入れずにかき混ぜ、次は醤油を入れてかき混ぜ、最後にからしを入れてかき混ぜる!!(どんだけ)

いつもとはちょっと違う安曇氏の一面が見られて嬉しかったです♪
ありがとうございましたー!
豆柴 | 2007.06.03(日) 16:35 | URL | コメント編集

豆柴さん

俺が頼んだのはコッペパンだ!焼きそばパンやらコロッケパンやら、そんなチャラついたもんは武士が食すもんではな――いッ!!

ケツの穴大公開企画、いかがでしたでしょうか?(ケツケツ言うな)

>てっきり銀さんかと思いきや・・・。
まぁコレは実家のですから流石に無理かな。でもず~っと銀さんの壁紙にしたい!と思いつつもそんな技術持ち合わせていないのでしょうがなく。。。

ケータイの銀さんは、DVDの一時停止した画面を写メするというなんともアナログな方法で(笑)。今は「ケータイ少年ジャンプ」についに登録してしまい…そこの待ちうけ使用中です。

ついでにもう一度。スクラップ・ヘブン、是非観てね♪

>私の中で今年度最高の流行語大賞です(笑)
エェェ?!豆柴氏の歴史に名を刻んじゃったの?!(笑) それはそれは光栄でございます!!OSてホントなんなんすかね?(調べろや)

あの。。ホントようやくネット開通しまして。。色文字とか使ってない記事は全部ケータイからです…。
なんだ…工事に業者がくるじゃない。で、オイラ知ってのとおりシャイなあんちきしょうですから、自分の部屋に人を入れるのがめちゃくちゃキライなんですよ。宅配とかくるのもイヤだし。
でもブログはどーしても始めたくて。萌えストレスを発散したくて。でも長文上等野郎ですから、ホントに腱鞘炎になって。記事書くのに3時間くらいかかっちゃって。ケータイも悲鳴上げてたし(笑)。
で、ブログのために意を決して申し込んだんです!これも萌えのため!全ては萌え叫びのため!すごいね。萌えって。
なんかすごい語っちゃったなオイ。

いやね。納豆は混ぜたほうがいいらしいよ!健康効果が違うとかなんとか。ダイエット効果はないけどね。あるある~!(コラァ!)

でも豆柴氏となら納豆真っ白にしようが結婚したいです。(やめなさいってば)

またバトン待ってるぜ!ありがとうございました★
安曇 | 2007.06.03(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
