2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月31日(木)

メロメロバトン

紅桜篇開始記念!!いただいたバトンをさっそくやってしまおう企画!

お次はコレ。あーちゃんさんよりご指名いただきました。【メロメロバトン】です。
んではグダグダっといきます。


■メロメロな飲み物
血縁柄、お酒にはめっぽう強いですが、まだメロメロってほど酒好きではありません。
結構前に飲んだ「ポンジュース」の期間限定版(だったかな?)。収穫時期だけのやつでお値段もいつものポンジュースより高い(かったと思う)んですけど、それはそれはおいしかった!!同じポンジュースでも全然違いますよ!!


■メロメロな場所
ヒキコモリにとって自分の部屋だけがオイラの居場所という感じでしょうか(笑)。しかもベッドの上ね。寝転がって漫画読んだりアニメ観たりしてる時間が一番幸せ。というかこのひとときのために生きてる。


■メロメロな映画
アニヲタ開花するまでは邦画マニアだったんですが…。とりあえず西川監督の「ゆれる」、李監督の「スクラップ・ヘブン」、犬童監督の「メゾン・ド・ヒミコ」が安曇的トップ3です。

ゆれる ゆれる
オダギリジョー (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
スクラップ・ヘブン スクラップ・ヘブン
加瀬亮 (2006/03/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
オダギリジョー (2006/03/03)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


■メロメロな動物
1年前に逝ってしまったフェレット。ほんとかぁいい奴だった。。
もう死を目にするのは辛いのでペットは飼いたくないです。


■メロメロな芸能人
メロメロな映画観てもらえばおわかりと思いますが、オダギリジョーさんを崇拝してます。独特のオーラを持ちながらも演技の幅がハンパない。オイラが言うのもおこがましいですが、日本の映画界を引っ張っていくこと間違いない。
でも最近はもっぱら杉田さんが…ゴニョゴニョ。。


■メロメロな夢
この質問難しいっすね~。意図がよくわからんのですが。こうなったらいいな~という妄想の話ですかね?

銀さんのうなじに手を入れてs…(自主規制)


■メロメロな一言
えー!コレ選ぶの絶対無理無理無理!!杉田さんの萌えボイスで銀さんのセリフ演ってくれれば全てがメロメロの腰砕けです。
強いて言えば、オイラの名前呼んでくれたら即刻昇天だぜキャッホォォォォォ!!!


■メロメロな話題
ネテモサメテモ某銀色の侍のことで脳内フル活動です。「話題」とは言っても、隠れヲタなんで、実際言葉で発することは皆無ですが。


■メロメロなスポーツ
バスケットボールにメロメロです。観る方が好きですが、一応遠い昔には部活でやってたようなやってなかったような。
永遠のスラムダンク信者。
JBL・トヨタ自動車アルバルクの折茂選手を崇拝してます。


■メロメロな理想のタイプ
銀髪・甘党・天然パーマ・無気力・無鉄砲……(エンドレス)


■メロメロな友達5人
こうしてブログ始めて触れ合う機会をいただいた全ての方にメロメロどころがデロデロです。心からありがとう。

てことで、ここはこっそりひっそりご指名させていただきましょうか。多分やってらっしゃらないと思いますが、チェックできてなかったらスイマセン。。優しくスルーしてくださーい!

ねば玉んさん
豆柴さん
PEARさん
ゆいちょさん
Yさん。

お暇でしたら是非どうぞ!   

あーちゃんさん!ありがとうございました~!
スポンサーサイト
EDIT  |  18:29 |  バトン  | TB(6)  | CM(14) | Top↑

Comment

●pearでございます^^

安曇さんコンバンハ♪
何か、いいですね、コレ。
何となく人となりが垣間見える感じがして。

映画3本とも観てないや。
気にはなっていたので、そういうことであれば安心して観ちゃおうっと♪

オダギリジョーさんだったら実写版銀さんを演じたとしても唯一許せるかも、と密かに思ってました。
って偉そうf^^;
でも、あれかな?蟲師のポスターのイメージのせいw?

バトン、ご指名だ!
ありがたく頂戴して帰りまーす^^
pear_picture | 2007.06.01(金) 00:11 | URL | コメント編集

オダギリジョーさんがお好きなんですね♪
素敵ですよね~☆

ご指名ありがとうごさいます!
OK!わが命にかえても~☆

「メロメロな夢」「メロメロな一言」の回答が超暴走しそうで怖いですww
バトンというよりただの妄想になってしまったらごめんなさいwww

ゆいちょ | 2007.06.01(金) 00:22 | URL | コメント編集

どうも~!

面白そうなバトンですね。たいていアニメ話題ばかりなので、こういうのたまにはいいです。(^^)

頂いてきますね。ちなみに家の旦那がオダギリジョー好きなんですよ。(あ、別にバイじゃないよ)他の俳優さんと違って独特だからという理由らしいです。本当同じこと言ってたんで報告してみた。

あとやっぱりバスケ好きなんですね~!丁度今テレビでやってますよ!(DET vs CLE)個人的にはCLEに勝ってほしいかな。。。と言うことで、貰っていきますね。
Yさん。 | 2007.06.01(金) 10:15 | URL | コメント編集

こんにちは!ありがとうございました!

オダギリジョーさんへの愛がひしひしと伝わってきましたよv-10邦画マニアでらっしゃったとは!私もどっちかというと邦画のほうが見てる気がしますが・・・全然見てるうちに入りません(汗)

好きな声優さんに自分の名前を呼ばれる・・・ああ、こりゃ昇天しちゃいます(笑)

>「話題」とは言っても、隠れヲタなんで、実際言葉で発することは皆無ですが。

唯一喋れるのがネットの場で・・・ほんとに癒されてます。
銀魂好きなことは近しい人は知ってるんですが原作読もうともアニメ見ようともしないので(苦笑)結局ブログでたまった萌を叫ぶことに(笑)

答えていただき感謝です。お邪魔しました~~♪
あーちゃん | 2007.06.01(金) 10:49 | URL | コメント編集

pear_pictureさん

バトンキャッチありがとうございますー!

映画はですね、ホントおススメです!!お暇でしたら是非是非一度ご鑑賞をば☆

ぎぎぎぎぎ銀さんの実写ですか??!!ちょっ……スイマセン…想像つかないわコレ…。オダギリさんならなんでもこなされるでしょうけど、銀さんが三次元の世界に…。ウーワァァァ!!なりますね(笑)。

蟲師まだ観てないんですよー。観たいんですけどもっぱらアニメが…ゴニョゴニョ。。

回答楽しみにしてますねー!
安曇 | 2007.06.01(金) 19:09 | URL | コメント編集

ゆいちょさん

>OK!わが命にかえても~☆
なるほど。こーゆー時に使うのかこのネタは(笑)。

バトンキャッチありがとうございます!!ゆいちょさんの暴走回答楽しみにしてますので☆

>バトンというよりただの妄想になってしまったらごめんなさいwww
いやいや。バトン=妄想公開ですから(そうなの?)全然ウェルカムですよ!どんどん際どいネタを!

ではでは~!
安曇 | 2007.06.01(金) 19:12 | URL | コメント編集

Yさん。

お忙しいのにいつもバトンパスしてしまってスイマセン~。。キャッチありがとうございます!

おおおおお!!さすがオダギリさん!国境も越えてる!彼の演技を初めて観たとき面食らった感じでした。こんなスゴイ俳優が日本にいたのか!と。
どうぞ旦那さんによろしくお伝えください!(なにがヨロシクだ)

そっちはバスケ盛んでいいですよねー!なんで日本はこうもバスケがマイナーなんだ…。ちくしょう。高校卒業してバスケやるなんてほんと難しいですからね。。。広がれ!バスケの輪!!

回答楽しみにしてますー!
安曇 | 2007.06.01(金) 19:18 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

楽しいバトンありがとうございましたー!メロメロて意外と難しい概念ですよね。なんか。

ホント、以前は邦画のDVDがBGM代わりだったんですけどね、もうめっきりアニメですよ。二次元の世界に陶酔しきってますよ。買ったはいいがアニメで忙しくて観れてないDVDもあるし…。

>好きな声優さんに自分の名前を呼ばれる
妄想でお腹いっぱい☆メロメロな一言。なんかもっと真面目に考えればよかったんでしょうけど。名前も萌えなんですけど、結局「オマエ」とか言われても喀血です。つーことは結局杉田さんならなんでもメロメロじゃ――――!という身もフタもない結論(笑)。

>結局ブログでたまった萌を叫ぶことに(笑)
ほんとにありがたい世の中です。ITの神様に感謝です。
萌えを発散させようとこうしてブログで叫びだしたんですが、逆にますます銀魂萌え指数が上昇。……悪循環なんじゃね?(笑)
安曇 | 2007.06.01(金) 19:28 | URL | コメント編集

コンニチハ~v-10
私も回ってきたのでやっちゃいました♪ウハウハ♪

フェレット、友達が飼ってました。かーいかったぁv-238からだ弱いんですよね、3匹同時に飼ってて伝染病っぽいのもあって、あっというまにお亡くなりに。
安曇さんちのフェレットちゃんにも、合掌。

バスケットは夫がやってたので、リビングにポスター貼ってます。ジャンプショップにて購入。他のジャンプ漫画よりも倍近い値段でした。
もちろん(2ch語で申しますと)井上厨でありますv-218

私の相互さまは銀魂繋がりの方が多いので、やはりメロメロな話題といったら、これっきゃない!!って感じです。もちろん私も。
それが幸せで仕方ありませんv-207
はな | 2007.06.02(土) 16:45 | URL | コメント編集

はなさん

コメントありがとうございます~!

>3匹同時に飼ってて伝染病っぽいのもあって、あっというまにお亡くなりに。
エエエ!?そんな…。
うちのは老衰的な感じでしたけど、毛もすっかり抜けてヨボヨボなっていく姿をみるのはホントに辛かったです…。しかも最期をみとってあげられなかった…。。。ダメだ…涙がァァ…。

>もちろん(2ch語で申しますと)井上厨であります
そうそうそう!!はなさんとこで旦那さんが井上信者と知って、勝手に興奮してました(笑)。スラムダンクは永遠に不滅ですよね!!いや~今度旦那さんとスラダン談義したいわー!(やめれ)
そのポスターうちにもがっつり貼ってあります。銀魂のポスターは恥ずかしいんですけど、スラダンは観られても平気という…。何故?(笑)

これからも銀魂にメロンメロンで萌え叫んでいきましょう!
安曇 | 2007.06.02(土) 22:44 | URL | コメント編集

隊長!点呼に遅れました!
すみまません!

ちょっとヘタレモード→ラルクメロモードに行ってました!
寄り道んこー(ちょ、語尾!

メロメロしてきます☆
ねば玉 | 2007.06.03(日) 00:36 | URL | コメント編集

こにちはー♪

ご指名ありがとうございます~!ありがたく頂戴していきます☆

うおおお・・・錚々たるオダジョ出演作品の数々!
『スクラップ・ヘブン』だけまだ観てません。
『ゆれる』も好きだけど、『メゾン・ド・ヒミコ』もかなり好きです。あのゲイっぷりがたまらないです~!

>銀さんのうなじに手を入れてs…
続きがマジで気になる。

やったらまたTB等でお知らせしま~す!
では☆
豆柴 | 2007.06.03(日) 16:46 | URL | コメント編集

ねば玉さん

いえいえ!!キャッチありがとうきびうんこー!

ねば玉んはたくさんバトンされてるのでどうかな~とおもったんですけど。

チミにメロメロンなのだ☆キャッ。。

またしれっとバトンパスさせていただくので覚悟しててくださいね♪
安曇 | 2007.06.03(日) 21:42 | URL | コメント編集

豆柴さん

なんかバトン溜まってるっておっしゃってるそばからパスしてしまってスイマセンです~。。豆柴氏のメロメロが知りたくて☆

オダギリさんのはチョイ出でもDVD買っちゃうという…。ハマるとなんでもトコトン病です…。スクラップ・ヘブンは五つ星でおススメなんで、お暇があったら是非是非!

銀さんのうなじに手を入れてs… はこんな公衆の面前では絶対晒せないヤバイ超絶妄想なんで…。どうぞご自由に妄想されてくださいね☆

では~ ノシ
安曇 | 2007.06.03(日) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

メロメロバトン

李胡さんから回していただきましたありがとうございます!メロメロバトン■メロメロな飲み物なんと・・・李胡さんと同じくサントリーの烏龍茶が大好きです!!ペットボトルの烏龍茶のなかでは一番美味しいと今も思ってます。スーパーやコンビニ行って買...
2007/06/01(金) 10:49:26 | MoonDropDIARY

Let'sメロメロバトン♪

安曇さんより頂戴しました、メロメロバトンです♪普段、「メロメロ」って、それを見ると自然と顔がニヤけてしまったり、脳ミソがが蕩けてしまう時に使ってますが(あんまり使わないけど)、今回はもうそれさえあれば生きていける、っていうかそれがなきゃ死ぬ!!からそれ..
2007/06/02(土) 11:04:14 | NoStory,NoLife

メロメロバトン

いつもお世話になってる〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記の安曇さんよりバトンを頂いて参りました。その名も『メロメロバトン』なかなか面白そうなバトンです。普段アニメの話題ばかりなのでいつもとは違った感じでやってこうと思います♪アニメばかり見て、お前のライ
2007/06/02(土) 11:05:36 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

メロメロバトン

MoonDropDIARYのあーちゃんさんアーンド、NoStory,NoLifeのpear_pictureさんからご指名入りました、【メロメロバトン】で、ござぁぁいます♪あーちゃんさんにはエロエロバトンでもいいよと仰って頂いたんですが、ここは大人しくメロメロな物ば...
2007/06/02(土) 16:38:51 | まったり感想日記

メロメロバトン

安曇さんよりいただきました!!いつもお世話になっております!ありがとうございます!!!>暴走回答楽しみにしてますので☆なぁんて安曇さんに言われちゃったらもう暴走するしかないじゃないですか!(止
2007/06/02(土) 22:24:13 | ゆいちょこぶろぐ

【メロメロバトン】

最近すごくよく見かけるような気がする【メロメロバトン】。私も皆さんに便乗して、いっちょやってみたいと思います!(笑)バトンは 安曇さん からご指名入りました~♪いつもありがとうございます☆よし、頑張って銀魂やアニメに関係ない回答してみるぞー!と思ったけどダ
2007/06/03(日) 18:31:30 | よりみち感想倉庫。
 | HOME | 
