2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月31日(木)

増える銀魂グッヅ…

ま~た懲りずに某アニヲタの聖地に行ってきました。地元の。近くに行くと何かに吸い寄せられるらしいです。アレですね。銀さんが言ってた「糸」ってやつですね。身体が言うこときかねェんですね。

んで、今回の収穫がコレ。

ginkore530.jpg

銀魂コレクション

田舎のちっさいアニメイトなんでね、2個しか置いてありませんでした。とりあえず2個買って、我慢できず電車の中でコソコソオープン。

うごぉぉぉぉぉぉ!!!銀さんキタァァァァァァ!!!

大大大大大興奮!!!!(in 脳内) ついてる!!!今日の安曇はついてるぜ!!きゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!
こーゆーの大概ハズレなんですよ~オイラ。どうせダブルで新八とかだろ…と思ってたんでね(いやいや、新八は大好きですけどね!)。期待してなかった分感動もひとしお!!!あっもうひとつはさっちゃんですね。
写真、相変わらず下手っくそで顔全然わかんないですが。。。なかなかいいんじゃないですか?2割増しで美形な銀さんです。ポーズがいいですな。210円でコレは大満足です。嗚呼…コンプしたい衝動に駆られて…。


んで、コレもやってきました。

gin-burabura.jpg

ぎんたまぶらぶらすいんぐ

これまた2個目で銀さんゲットォォォォォ!!!!ついてる!!!今日の安曇はついてるぜ!!きゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!
あっもうひとつは山崎です。ザキ元気?
脚とか腕がこう…微妙にぶらぶらというか…ガクガクします。これ動くの意味あんの?(笑) ケータイにつけようかどうか迷ってます。すでに以前買った「千社札マスコット」はつけてるんですがね。コレはあからさまにヲタグッズなんでちょっと無理かな…。
いや~ものっそい久々に(多分小学生以来)ガチャガチャやりましたよ!往来で!!ひとりで!!汗汗で!!オイラすげぇぇぇぇぇ!!絶対こんなマネできなかったのに!!着々とヲタとしての磨きをかけてるな。うん。(涙目)

で、どーでもいいけど、こーゆー何が出るかわからないグッヅの場合、オイラには「銀さん2度目の法則」があるらしい。今回二つとも2個目が銀さんだったし、以前のツインフォトフレームも2度目で銀さんだったし。てなわけでこれからも絶対1個じゃ終わらないことが確定しました。


いつもたくさんの拍手ほんとうにありがとうございます!
お返事はこちら↓

【More・・・】

5/30 16:57に拍手くださった方

訪問&コメントありがとうございました!!
真選組動乱編は毎週のごとく神ィィ!と叫んでばかりです。。スゴイですねホント…。空知神の掌で踊らされまくってます(笑)。きっときっと来週もというか完結するまで叫びまくりの感想だと思いますが、よろしかったらお気軽に遊びにいらしてくださ~い☆
EDIT  |  00:08 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

初めまして。
アニメ情報缶というアニメの情報サイトを運営している者です。
このたび、アニメのタイトル別に感想BLOGをリンクする機能を付けました。
よろしければ、ご登録下さい。
それでは失礼致します。
アニメ情報缶 | 2007.05.31(木) 16:27 | URL | コメント編集

アニメ情報缶様

わざわざお知らせくださりありがとうございました。
さっそく登録させていただきました。

サイト運営がんばってください。
安曇 | 2007.05.31(木) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
