2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月26日(土)

銀魂アニメDVD 第11巻

諸事情で発売日よりだいぶ遅れてしまいましたが、やっとこ届きました。銀魂DVD11巻の感想のようなもの。

銀魂11 銀魂11
竹内進二 (2007/05/23)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

ジャケットは真選組動乱編によって安曇的お気に入りキャラ2位の座を近藤さんに譲ることとなった長谷川泰三(その肩書きどーでもいい)。
何で泣いてるんかと思ったらおねしょでしたか…。やっぱりマダオなキャラなのね。そんなアナタが好きですよ。つか脚がイイ!!長谷川さんの生脚、なかなかイイんですが!!このふくらはぎの筋肉が大好物です。

シーズン其ノ壱も残すところあと一巻。順当にいけばやはり全蔵さんがジャケかなと思うんですがどうでしょう。千社札に「ジャケットはついに…」とか意味深なこと書かれてたので、もしかしたら空知神のゴリラ自画像あたりじゃないかとかも思ってるんですが。それか主要キャラ全員集合的な。そろそろジャンプに載るでしょうから楽しみです。


では本編もグダグダっと触れてみようかと思います。早いものでこのブログ始めてアニメ感想書き出した回がDVDに追いついてくれました。ホント月日が流れるのは早い。最近こーゆーことで月日の流れを実感するオイラです。立派にダメ人間です。


第39話 『メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない』

ヅラの好感度がぐぐぐ~っとUPしたお話。決めシーンのヅラの作画なんて素晴らしいとしか言いようがなかったですもん。どこの皇子様だ。ヅラと幾松さんのラブ度が原作より高めだったのでちょっとドキドキ。ラストの幾松さん、「食べてみる?」の前に一瞬物悲しそうな顔したのが神演出だと思いました。
パンクエリーとか最高だったんですけど、やっぱり我らが銀さんですよね!!(結局ソレか) ちょい出でもエロスなことこの上ない!!背中で萌えさせるオトコてそういませんよ!!しかも銀さんが着物に腕を通す瞬間が描かれるという豪華サービス付き!!これこそアニメの醍醐味!!


第40話以降は過去記事をリンクしましたので物好きな方はどうぞご覧ください。この頃はネット開通しておらず、ケータイからシコシコ更新してましたので読みにくいと思いますが…。第40話はアレのせいでかな~り辛口感想なのでご注意をば。

    第40話    第41話    第42話

しっかし星海坊主篇は何度見ても神ですな。何度観ても涙腺崩壊ですな。第42話なんて作画も気合入りまくりじゃないですか。
紅桜篇もどうぞ完成度高けーなオイでお願いいたします。
EDIT  |  22:14 |  銀魂(アニメ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
