2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月26日(土)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第八章

『金狼の聖地』


よかった…キラマヤ出てくれたァァ!もう今回出なかったらいい加減観るのやめようかと思っ…ゴホゴホ。。
では感想まいります。

満月の夜、下界で旅を続けるキラマヤ
ゴフッ…のっけからこんなキュートな鈴村ボイスは血圧に悪いです。。どーでもいいけどキラとマヤってあんまり身長差ないんですね。もうちょっと差があったほうが個人的には萌えます。
マヤたんの転び方がカァイイなオイィィ!!キラ兄さんが冷たげな言葉言ってもニッコリ笑うのがこれまたカァイイ!!兄さんの不器用な優しさをちゃんと受け止めてるところがなんとも萌える!!マ――ヤ―――!!!今回はとにかくマヤたんがカワイくてカワイくてしゃーないな!!

岩場を登る彼らが出会ったのは金狼のカムイ(CV.平田広明)。ま~た無駄に豪華な声優さん揃えたもんだ。
キラ兄さん「理由はない」て!なんてクール!!嗚呼、素敵。。
ぐふおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!「動けない~」「ふ~んだっ」て!!ちょっ…マヤァァァァア!!!なにこのカワイイ生き物ォ!!おねいさん萌えすぎてえらいこっちゃだぞ!!どんどんキラ兄さん困らせちゃってェェ!!

そのころ天界では、だんだんとゼウスへの不信感をつのらせる面々。そんなシケた雰囲気を一掃したガイ。その笑顔は反則です。おおおぉ!アレか!!ちっさいキラマヤを映し出したアレか!!また頼むぞガイィィ!!……てパールかよ…orz

ぬぇ?!シヴァやんじゃないですかァァ!!なんですか、全然普通に居るじゃないですか!!なんかどっか辺鄙なとこに飛ばされたのかと思ってた…心配して損したな。
「もっと早く来ればよかったのに~」「う…うるさいなっ!」 なにこの二人。なんか好きだ。

ルカレイ木の上で逢引
二人で隣り合って座れる枝ってどんな枝だよ(笑)。
「お前ならいいさ」てオォォイ!!頬染めてんじゃねーか!
待て待て待てェェ!!なにこのラブストーリーは突然に。完全チューしただろ。フレームアウトしたのをいいことにチューしただろ。ノォォォォ!!

うわ~ゼウス完全に悪役面じゃないっすか。大神がこんなんじゃ世も末だなオイ。
ゼウスまでユダを陥落とそうとしてるし(違)、シヴァやんも相変わらずユダのことしか考えてないのな。どんだけモテモテなんですかユダさん。

パンドラとカムイさん。そんな突然「お飲みになって」言うなんて、「毒ですよ」言ってるようなもんじゃないか?

カムイ一族を殺すよう命じられたユダを追うゴウ。
拗ねたシヴァやんにひと萌え。


ハイ、とゆーわけで。完全にキラマヤ中心の感想なのは仕様です(笑)。

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:32 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(5)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは!

相互リンクさせて頂きましたのでお知らせに参りました!

マヤ超かんわいいですよね..!!!!(悶絶)

鈴村さんやってけないくらい素敵ボイスで..!!!!

声優さん豪華な上萌えどころが多すぎるセイントはもう
星原の生活の一部になってます(爆)

次回も素敵な感想楽しみにしておりますー!!
星原 瑠依 | 2007.05.26(土) 23:01 | URL | コメント編集

星原 瑠依さん

わざわざコメントありがとうございます~!毎度グダグダですがどうぞよろしくお願いしますね。

個人的にはやっぱりキラ兄さんが一番萌えるんですけどね、今回はマヤの独断場でした。てか中の人がね!どんだけカワイイんですか。くそぅ…。なんか悔しくなってきた…。

ほんと声優さん豪華ですよね~。なんでこんなに豪華勢ぞろいなんですかね?話の内容とかどーでもいいです☆(コラ)。

なんかセイビの感想グダグダ感すごいので申し訳ないです…。ホント…。

では~ ノシ
安曇 | 2007.05.27(日) 00:37 | URL | コメント編集

こんにちは~

はぁ・・・・、待ちに待った兄弟の登場でほっと一息です。
来週も出てくれそうですよね。

キラはかっこいいお兄ちゃんだし。マヤはもうぐはぁっ、ぐはぁっって感じでした(大丈夫か私・・・)

最近は何でも沖田総悟ボイスが標準になっているので全く正反対(?)といってもいい、この鈴村ボイスにはドギマギします(苦笑)

>ほんと声優さん豪華ですよね~。なんでこんなに豪華勢ぞろいなんですかね?話の内容とかどーでもいいです☆(コラ)。

多分声だけで見るアニメなんでしょうコレは(オイオイ)

では失礼しました~~~。
あーちゃん | 2007.05.28(月) 10:35 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こにちわー!コメントありがとうございます!

ほんと今か今かとまってましたよ!!二人が出ないと観てる意味ないのだよ(本音言うな)
つか今回一本丸々キラマヤづくしでよかったのに。

>マヤはもうぐはぁっ、ぐはぁっって感じでした
鈴萌えさんにはすごい攻撃力ですよね(笑)。ありゃたまんねーよ。うがぁぁぁ!と悶えながら観てました。

おおお!あらゆる鈴村ボイスを耳にしているあーちゃんさんでも総悟基準ですか!すごいな銀魂!(ソコかよ)
こんな甘えた声出されちゃ、いやがおうにも母性本能くすぐられますよね。

>多分声だけで見るアニメなんでしょうコレは(オイオイ)
まったくもって異議なし!!!!(笑)

では~ ノシ
安曇 | 2007.05.28(月) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~8話「金狼の聖地」

今週は関西地区は放送変更や放送なしがあったりして、予定が狂ったなぁ(><)セイントビーストもそのひとつ。ようやく放送されました。次回放送はもう3日だってのに・・・(苦笑)さて、今回は地上の話。久しぶりにマヤとキラの兄弟登場です♪やっぱマヤは可愛いなぁ(..
2007/05/27(日) 09:08:44 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第8話 「金狼の聖地」

今週はキラマヤ兄弟がたっぷりと登場です☆もぉ~ マヤが可愛すぎる一方天界ではユダ達が深刻な様子です。と、そこへ「ねぇねぇ見てみて~!」とガイが。失敗作の女神様の鏡改造版ということで、今度は何が映るのやら・・・なんと、パールちゃんじゃないですかぁ~
2007/05/27(日) 10:26:59 | ばーむぅーすの徒然日記

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第八章「金狼の聖地」

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~の第8話を見ました。第八章 金狼の聖地「うわぁ。ねぇ、キラ兄さん、満月だよ」「はしゃぎすぎだぞ、マヤ」「だって地上で見る初めての満月なんだもん」「喜ぶより今夜の塒を探す方が先だ」「天界を離れてもう1ヶ月なんだね」「あ..
2007/05/27(日) 14:24:19 | MAGI☆の日記

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #8「金狼の聖地」

キラマヤ兄弟&シヴァヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2007/05/27(日) 22:52:16 | *菜那のつぶやき*

セイントビースト第8話

第8話 「金狼の聖地」 とりあえずチェックしておいて良かった良かった・・・。初っ端からキラマヤ兄弟登場!!「ねぇキラ兄さん、満月だよ」こういう旅人の格好見るときいつも思うのですが・・・・マント長くない?思いっきり引き摺ってますよ。戦いにく...
2007/05/28(月) 10:31:53 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
