2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月26日(土)

帰ってきた時効警察 第7話

『ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があったのだ!』
 【脚本:山田あかね/監督:安見悟朗】 【ゲスト:国生さゆり】

  本日のテロップ:レノンはジョンですが…
  本日の蜂さんシャツ:ピンク


んんん~…なんつーか小ネタや演技があざとすぎた部分も少々ありましたかね。まぁそれは観てる側の気乗り具合にもよりますが。
では箇条書き感想でまいります。

・国生さんバレーやってたのかな?
バレーボール「?」に不覚にも噴いた(笑)。
・相変わらずダレッとした職場だなオイ。こんな素敵な職場あるなら紹介してくれ。
先生~ ゆで卵はおやつに入るんですか~?
・似顔絵なかなか似てるんすけど。「くまもと」じゃなしに「へまもと」じゃねーか。
・トレンチ脱いだ十文字って萌えるんだよなぁ(←スーツフェチ)。
・黒板に「深夜の特訓が実を結ぶかどうかはタマ次第(?)」なんのこっちゃ。
・十文字バシッよけたら正の字消すんか。
・て園さんんんんんんん?!出ちゃったの園さん!
・本日の時効事件は「イノシシ主婦見間違い事故それとも殺人事件なのか?」なんとも大まかな事件名だなオイ。
・そーぶくんネタも考えるの大変だね。
・霧山なんで逆立ち?!オダギリさんプルプルしてる。
・どんだけ仲良し村?
・パノラマ写真て今時もうないの?
カエルくんだ――――!!!(爆笑) 諸沢さんテンション高けーなオイ。
・「ある晴れた日」言われたらもう「ハレ晴レユカイ」しか思いつかないオイラは完全なるアニヲタです。
・X攻撃てなに?
・背番号「1」にアンダーバーいらなくね?(笑)
「男はイノシシ狩り、女はバレー」すごい格言だな。
・イノシシ鍋てそれ完全に鶏肉と豚肉だよね。
駐在さんのテンションについていけねー。
「好きな子の顔にハエがとまったんだな。」…………で?
・ここにもそーぶくん居るよ。どんだけ人気者?
・パンを裸でバックに入れるな。
・霧山くんと三日月ちゃんが仲良すぎて不自然。
・確かに会ったことない人によろしく言われたら嬉しいよね。
・パットが浮き輪代わりて(笑)。
・黒板に「今日の時効事件 2.6件」てまた大まかだなオイ。
・白熊は……なくね?
・ミッシェルいい感じでキモイ。
・理恵子さんのボールのよけ方、なんか腹立つな。
由紀さんキタァァァァァァァァ!!!語り方うめェ!!
・「10円が混ざってもいいですか」も質問としてお金取ったらおもしろかったのに。
・生で観ちゃった「よろしくおねがいします」!!
池田鉄洋さん、変態っぽいの似合うな~!!秀逸。
・なんでオメーが茶入れてるんだよ。
・「ウシの知らせですかね」「ムシでしょ」 こーゆーしょーもないネタに弱い。
・「とりゃー!!」て麻生さんじゃないよね、絶対。前作でバック転やった人と同じかな?
・「平常心で…いいんじゃない」 この辺アドリブかな?
・説明黒板、霧山くんの考えフキダシになってる!!しかも説明終わったらが消えてる!!細けーな!!
・本気の「H」て微妙じゃね?
・時効管理課よりも後ろのエキストラのおじいちゃんが気になる。


なんかだんだん感想がテキトー度を増してるな…。すいません。。
また来週!
EDIT  |  14:12 |  【終】 帰ってきた時効警察(ドラマ)  | TB(11)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

帰ってきた時効警察#7

今回を含めて、残りは3回。前回が中だるみだっただけに、ラスト・スパートをということで、鞭を入れたつもりだったのでしょうが、そこに「大間下(おおまか)」って、これは名前が悪すぎる。(物語としては面白さを出したつもりでしょうが、制作サイドが「おおまかで」と言
2007/05/26(土) 16:12:12 | MEICHIKUえんため・ぶろぐ

鴎+9とガンバ勝利と時効と喰い2

ガンバはジェフに2対1で勝利して勝点28にしてホントに負けないし 時効警察は小ネタなどや時効課の人たちの場面なども面白かったしは渡辺俊が好投し5勝目で打線も二桁安打で8点を取り勝利して喰いタン2は7時半前に起床してした時効警察などを見たりして過ごして
2007/05/26(土) 21:07:38 | 別館ヒガシ日記

帰ってきた時効警察~第7話・国生さゆり!

帰ってきた時効警察ですが、深夜ドラマにしてはゲストが豪華になってきています。メインは国生さゆりですが、ナレーションの由紀さおりまでドラマにも出ていました。今回は、猪と人間を間違えて撃ったなど有り得ない事件ですが、オオマカ村というミステリーには欠かせない僻
2007/05/26(土) 21:13:31 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

帰ってきた時効警察 第7話 「女子バレー村…X攻撃殺人!?」

3時のおやつにゆで卵を持って来る三日月(麻生久美子)。みんなの似顔絵を卵に書いてくるのでした。又来(ふせえり)「あたしゃこんな顔か。」サネイエ(江口のりこ)「えっ。私の生卵じゃないですか。」
2007/05/26(土) 21:26:22 | テレビお気楽日記

帰ってきた時効警察 第7回

帰ってきた時効警察 第7回前回は温泉へみんなで団体旅行気分だったけど、今回は霧山くんとしずかちゃん、二人で大間下(おおまか)村まで調査に。しかも毎週末出かけてる勢い?クラシックなバスに揺られてまるでデートのようですよ霧山くんのコートのポケットに手をつっ..
2007/05/26(土) 21:42:15 | DorceVita

帰ってきた時効警察 第7話「ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの………」感想です。

帰ってきた時効警察 #7「ごく普通の主婦がイノシシと間違えられるには、それなりの理由があったのだ!」2007/5/25 11:15 テレビ朝日 感想です。 「帰ってきた時効警察」オリジナル・サウンドトラック音楽:三木聡×坂口修作品集発売日: 2007/05/23レーベル: (有)ピー・エ
2007/05/26(土) 22:30:49 | ゆうつなあまいゆうわく。

『帰ってきた時効警察』第七話

面白かったねぇ。最近はやれ中だるみだの、やれ時効警察っぽさが薄いだの言ってきたけど、今週は久々に文句の付け所がないよ。ゆる~い感じが素敵。今週はいつになく色んな人が出てたねぇ。贅沢といえば贅沢だけど、1人くらい(駐在さんとか)削っても良かったんじ....
2007/05/27(日) 01:54:50 | 時間の無駄と言わないで

「帰ってきた時効警察」第七話

今日のは最高に面白かった。{/kaeru_en4/}メインゲスト“国生さゆり”そしてナレーションの“由紀さおり”関口ミッシェルっって・・・いいのか?“加勢大周”“宮地真緒”“池田鉄洋”(トリック3?で矢部刑事の部下)他にも演劇関係の人とか沢山のゲストでした。「帰ってき
2007/05/27(日) 02:44:49 | monta’s diary

「帰ってきた時効警察」第七回

 むきゃーーーーー!!!霧山くん(オダギリジョー)がメガネはずして説明を始めたら、録画が終わっちゃったよーーー!!何事?!放送事故?!野球とかあったっけ?でも、始まったのはいつもの時刻だし・・ 調べたところ、夫が0時から舞台の録画を入れていたこと....
2007/05/27(日) 09:41:34 | トリ猫家族

レノンと言えばジョンですが…(帰ってきた時効警察#6)

このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 『帰ってきた時効警察』  「しゃくなげの花」 ★★★彡☆「月見そばの歌」 ★★★☆☆「たべもの」 ★★★彡☆第4話(ココ)で披露された三日月たんの歌3曲の他に、「プクー....
2007/05/29(火) 00:10:52 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

帰ってきた時効警察 第7話 「ごく普通の主婦がイノシシと・・・以下略」

最大の論点である殺意についての追求を否認されたのに「またまたまた~」で済ましてしまった時点で、このドラマに薄っすら残っていた「推理劇」の要素が全く霧散してしまった・・・こうなると、もう謎解きなど、どうでもよい。今回の一番も注目点霧山と真加出の「至近距離恋
2007/06/01(金) 00:32:09 | しっとう?岩田亜矢那
 | HOME | 
