2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月25日(金)

ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく 第28回

やた――――――!!!やっと…やっとキタよ。。。どんだけ待たせるんですか杉田さん!!3ヶ月ぶり?HPのお写真がまた素敵。ノドボトケ万歳。
てなわけでちょいと感想まいります!


玄武のシン役・櫻井孝宏さん流星のキラ役・杉田智和さん天使サキ役・寺島拓篤さんの3人で始まった今回。
ものっそいさわやかなスタートですね!また走ってきたのか杉田さん。ラジオの現場たいがい走ってません?アスリートだなァ。


【地上のつぶやきDX】
やっぱり杉田さんはさわやかボイスよりも低音ボイスのほうが萌えますね!!
「セイント・ビースト 4th Party」の模様を収録したDVDが発売らしいですよ。なんか素敵な特典も付くらしいですからコレは買いですね!(どこの回し者だ) ちなみにオイラは買いませんけど。

リスナーからのおたより。「耳かき専門店」とやらがあるそうな。そこで「女性に膝枕で耳かきしてもらうことに憧れを感じるのか」と。
ココで櫻井さんの悲惨な過去が明らかに。うわわ……ちょっ……ヤメテこれ…聴くだけで痛い…。。。こりゃトラウマになりますよ。みなさんも耳かきする際は周囲に充分注意するように。
で、我らが杉田さんといえば「人に耳かきをされるのが苦手で、すぐくしゃみが出るんですよ」。マジでか。なんかガッカリだな(なんで?)。でもらしいですよね。なんか。杉田さんのイメージとして。なんかね。願わくばくしゃみより、くすぐったくてワヒャ~!ってなって欲しいです。あああ!!イイ!!ものっそい萌える!!(ただの妄想ですのでお気になさらず)
その神がかったアイテムとやら、いいですね。欲しいなソレ。

続いて。出産間近のリスナー友人の子どもの名前を考え出すみなさん。なんだこのグダグダ感(笑)。
で、本題の「時の流れを感じるときは?」
「ゲームや漫画の年上キャラが自分の年より下になった」
  ありますね~コレ!!てかまさにコレ!!漫画のキャラがことごとく自分より年下になっていくのが物悲しい。。。
「高校野球の高校生がはるか年下」
  御意ィィ!!「お兄さん達」て気分だったんですけど、最近はめっきり「カワイイ」言うようになってますからね…。毎年高校野球は観ては涙するんですが、感情移入の仕方がだんだん変わってきてるといいますか。
「ショップの店員さんが年下」
  なんか…コレやだよね。なんかわかんないけど。
「もう杉田が大学生じゃない」
  予備校時代からすでにお仕事されてたんですもんね!つかホント最近まで大学生だったんですよね!すごいですね!すごいバイタリティーですよね!(バイタリティーの意味わかんないけど)

続いて。「みなさんが自分に冠名をつけるとしたら」
ここはやはり杉田さんが一番つけ易そうということで。「オタクの杉田」「埼玉の杉田」「山の杉田」「緑の杉田」と候補が挙がりましたが…なんか微妙じゃね?(笑)
なかなかの難問だったようでこれまたグダグダに終わりました。
「3細身」てホントみなさんホッソくてビックリなんですけど。折れそうでハラハラなんですけど。


【きまぐれ聖者様】
ハイ!オイラのお気に入りのコーナーです!!杉田さん敗北率が高いから☆罰ゲームの杉田さん、そんな厭そうに思えないんですけど。楽しんでるようにしか思えないんですけど。
しかしこのBGM毎回ツボだわ(笑)。なにこのユルユルソング。

が……今回の罰ゲームは寺島さん。オイィィィィ!!きばれよテラシ――――!!!

このコーナー終わるたびに自分は声優にはなれないと痛感します。お疲れ様でしたテラシー。


ハイ、とゆーわけで。なんかこのメンバー好きかも。終始グダグダな感じが好きかも。
スポンサーサイト
EDIT  |  15:37 |  ラヂオ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「モモっと」18回・第28回ケダ天すぱーく

『モモっとトーク 第18回』パーソナリティー:遊佐浩二  ゲスト:杉田智和iframe対応ブラウザでご覧下さい。続きを聞きたいなと思ってたらアップされてました。ゲスト(杉田さん?)からのお題「教師」でミニドラマ。「モモっと戦隊ティーチャー5」...
2007/05/26(土) 07:41:57 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
