2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月20日(日)

ハヤテのごとく! 第8話

『ネコミミ・モードで地獄行き』

【本日のアイキャッチ】
 (恋愛ビーム!) → むっちりスケベ → 別に触っただけじゃない
 

オ―――イ!!どんどん日曜朝10時的なアニメじゃなくなってますけども!!いやね、ハヤテ萌えをくださいとは言いましたがね、ここまでしてくださるとは…。
では感想まいります!

アバン。咲夜の制服がカワイイな~とか思ってましたが、流石はメインヒロイン。「学校へ行ってしまったらお前と一緒に居られなくなってしまうでは…うがぁぁぁぁぁ!!!なんってデレ!!なんだこのカワイイ生き物!!

ナギがハヤテに気があることをだいぶ忘れていたマリアさんは、ハヤテの気持ちを確かめようとします。
すっかりマリアさんエンドのフラグが立ったかと勘違いするハヤテですが、こんな勘違いできるのに何故にナギの気持ちにはさっぱり気づかないんだ。つかマリアさんすらオイラより年下ですか…。自分がいかに歳とったかを漫画のキャラで痛感する昨今です。

名前もろくに憶えていない生徒会3人組はスルーして。なんやかんやでセーラー服着せられるハヤテ。
ウハjwek,btcガマrnx@m:@pewハヤデklfzc!!!!!ちょっ……ちょっ…なんすかコレェェェェェ!!!!カーワーウィーウィー!!萌えるではないか!!!激しく萌えるではないか!!!なんだそのポーズ!そのおしりのラインヤバスギだぞい!しかも、ちょっと背中の裾が開いてるのがおいしすぎる!!策士かコノヤロー!!!グボッ!!赤ら顔で涙目やめれ!!指ちょんちょんすんなァァ!!!

クラウスさんに「執事とは漢らしくあれ」と言われたばかりですがナギはお構いなし。さらにはマリアさんまでノリノリ。あんたもか(笑)。
なぜにこのお屋敷に初期ファミコンがあるのかは置いといて。
ぎょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
コドqmnjwe;krハイェbfc2-n@qmxマ3rkcbct!!!!!ネ……ネコ………ネコミミばんざいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!カワイイ!カワイイ!!カーワーウィーウィ――――――!!!!なんだそのポーズ!赤ら顔で涙目やめれ!!尻尾クニクニすんなァァ!!どうしてくれようかこの萌え指数!!ごめんナギ嬢!ごめんヒナギク!!どんなヒロインさんより萌えるんですが!!や~先週のワタルくんに萌えスイッチが始動したとはしゃいでましたが。これまでハヤテ萌えがないないと嘆いてまいりましたが。この日のための布石だったのですね!!ごちそうさまでしたァァァ!!

そんなプリチーハヤテにタマも発情
オイオイオイオイオイオイオイィィィィィ!!!コレはやばいだろ!!まずいだろ!!完全に腰ふってるやんけ!!その「見せられないよ!」もっと大きくせんかい!!「ええやろ」じゃねェェェ!!(笑)よい子は日曜日は二度寝でもしてなさい!!
タマの教育方針以前にアナタの教育間違ってますよナギ嬢!!鬼はあんただマリアさん!!

なぜにこのお庭に初期ファミコンがあるのかは置いといて。
ネコミミハヤテくんはクラウス執事長まで陥落としてしまいました。
のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!その吐息ボイスやめれぇぇぇ!!
アイキャッチもかァァァァ!!!どんだけ暴走する気だこのアニメ。。。

萌えすぎて疲れたので感想終わりたい勢いですが。マリアさんとビリヤード対決のハヤテ。
あごぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なんだ今日はオイラを萌え殺す気かこのアニメ!!チビナギ嬢がまたまた萌えさせるなオイィィ!!来い!妹に来いィィィィィ!!!砂糖がなんやかんやの話、夜通し聴いてやるから妹に来いィィィィィ!!
プロも真っ青な腹黒マリアさんの圧勝かと思われたが、ハヤテの漢っぷりに引いたマリアさん。
「お嬢様と結婚して、それで借金がチャラになったら、僕はまるでお金のためにお嬢様と結婚したみたいじゃないですか」
カ…カッコええのうハヤテ―――!!!おねいさん胸キュンしちゃったぞ!!来い!お前のお婿はオイラがもらってやるから!婿に来いィィィィ!!!
ここでナギがいなかったらハヤテはどんなお願いをしたのですかね?まさかホントにカシミアってことは…。。それは個々人妄想で補わせていただきます。


また来週!
EDIT  |  22:36 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(27)  | CM(4) | Top↑

Comment

おはおは♪
まだ書いてないんですけどっ。
朝10時のアニメとは思えませんでしたねー。

>初期ファミコン
私、ゲームに疎いんで銀魂の17巻も夫に質問しながら読んだんですよ(笑)
あのコントローラはファミコンでしたか。
色々ツッコむところが多いアニメに出会えて私はうれしいですv-10

>ウハjwek,btcガマrnx@m:@pewハヤデklfzc!!!!!
安曇さんの萌え度がビシバシ伝わりました。
子は隣で絵本読んでたんで助かりました。あれは教育上よくないv-218GJだ、アニメスタッフぅ♪
せりざわはな | 2007.05.21(月) 07:25 | URL | コメント編集

せりざわはなさん

こんこん♪

>朝10時のアニメとは思えませんでしたねー。
ほんとっすよ!!テレ東はいったいなにを目指しているのか(笑)。このアニメが始まったときから、これは朝10時の作品ではないのでは?と懸念してましたが、ついに暴走始まっちゃいましたね!個人的にはもう突っ走れ―――!て感じですが。

>私、ゲームに疎いんで銀魂の17巻も夫に質問しながら読んだんですよ(笑)
いやいや!オイラもありえないくらいゲーム音痴ですよ!小学生のころにそれこそファミコンやった以来とんと触ってませんし;Oweeの訓、ゲームやってる人にはかなり爆笑モンでしょうなぁ。もちろんオイラでも充分におもしろかったんですが、ゲーム知らない分損してると思ったら、すごく悔しいんですよぅぅ…。

>安曇さんの萌え度がビシバシ伝わりました。
もう今回はハヤテ萌え満載でありがとうございました!ですよ!!なんってカワイイんでしょうかあの子!ネコミミなんて萌えちまえェェェェェェ!!!

ではでは~ノシ
安曇 | 2007.05.21(月) 16:18 | URL | コメント編集

こんにちは~~♪

あわわ、あの中身の無い私の記事にTBしてくださってありがとうございます<(_ _)>


>ウハjwek,btcガマrnx@m:@pewハヤデklfzc!!!!

わははははっっ(爆笑)言葉に変換されてない文字の羅列に安曇さんのハヤテ萌えが出ています!

>すっかりマリアさんエンドのフラグが立ったかと勘違いするハヤテですが、こんな勘違いできるのに何故にナギの気持ちにはさっぱり気づかないんだ。

ほんとですよね~~、ナギ結構ぼそぼそ本音言ってるのに聞いてあげてよハヤテくん・・・・・。

なかなか今回は絵的にきわどい話でしたね。
アイキャッチのハヤテには度肝抜かれました。
服ビリビリやん!
あーちゃん | 2007.05.21(月) 19:14 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわ~!こちらこそこんな萌え叫んだだけの記事TBさせていただきスイマセン~。。

ややや~今回のハヤテくんには期待以上に萌えさせていただきました!原作もちらっと見たんですが、完全にアニメのほうが凄い!!カラーってすごい!演出ってすごい!!

個人的にはヒナギクちゃんよりナギのほうが好きなんで、是非ハヤテとくっついて欲しいんですが。ま、でもそれはまだまだ先でいいですけどね★

>アイキャッチのハヤテには度肝抜かれました
ありゃヤバイだろ…。銀魂以上にPTA的にまわしてますよね(笑)。

コメントありがとうございました!
安曇 | 2007.05.22(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

画像の大きさが変わったよ(その2)第8話今日のハヤテは何かが違うよ。ターゲット層が危ないお(^^;これは狙いすぎだろw▼前回記事ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い▼fc2ランキング
2007/05/20(日) 23:15:01 | 日頃CALAMITY

アニメ今週のヒナギク様08

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。
2007/05/20(日) 23:18:18 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想

ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想
2007/05/20(日) 23:18:27 | しがない日々の傷痕?

ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」感想

ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎価格無一文にハヤテがヒナギク家に泊まるのがこの巻のメインです。シラヌイの話のラストは(笑)パロの種類が豊富なのも高評価なんですが・・・・神父さんが出てこないのが悲しくて悲しくて。次巻に期待?【10秒で分かる、今日の『はやての....
2007/05/20(日) 23:37:17 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地
2007/05/20(日) 23:38:19 | SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

 上流階級のお嬢さま二人の朝食で今回は幕を開けました。原作を知る身としては早いとこウザキャラとしての立場から脱却してほしい咲夜はマリアさんの料理にご満悦。ナギが白い目で見るくらいの量を食べたようです。 
2007/05/20(日) 23:57:02 | Moon of Samurai

第8話 ネコミミ・モードで地獄行き

第8話にて遂に登場してしまった女装ハヤテ!もはや多くを語る必要はあるまい!ちなみに何故、ネコミミモードでは無く制服モードの画像なのかは管理人の趣味なので気にしないよう願いたい。wところでハヤテはキャラ
2007/05/21(月) 00:13:38 | めもり~る~む

ハヤテのごとく! 第8話

今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。でもつまりはナギの屋....
2007/05/21(月) 00:19:11 | パズライズ日記

ハヤテのごとく! 第8話

ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ
2007/05/21(月) 00:28:20 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

突然!ヒロインのごとく!

誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さえも感じられないようでは…。では、篤と検証して見まし
2007/05/21(月) 00:54:30 | Anime in my life 1号店

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/05/21(月) 01:02:46 | アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

女装が似合いすぎて困る。そしてフラグ折りあい合戦。
2007/05/21(月) 02:04:00 | Hiroy's Blog

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
2007/05/21(月) 03:41:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」

あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ~wそれにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^;ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2
2007/05/21(月) 05:58:53 | ラピスラズリに願いを

アニメ「ハヤテのごとく!」8話(流石、深夜34時アニメは一味違う)

今週のアニメ「ハヤテのごとく!」も第8話。「ネコミミ・モードで地獄行き」と言うタイトルでしたね。なんだか畑律子さんの「ネコミミモード」の字がやたら小さく、地獄行きに物凄い力強さを感じるのは、「あの馬鹿息子は変なもの書かせやがって!」との怒りが地獄行きに現
2007/05/21(月) 06:12:54 | 麒麟の未来日記

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテが女装した。キャーーキャァーー!!(黄色い声)ギャァァアアアーー!!(どす黒い声)のどちらかが聞こえてきそうだ。サービスカットもあったし。言っちゃいけないような気もするが、この時のハヤテは
2007/05/21(月) 07:12:47 | アクリアン

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ちょwwwヒナギク次回予告だけwwwでも、来週が非常に楽しみ。ヒナギクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
2007/05/21(月) 07:56:29 | ネギズ

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...
2007/05/21(月) 08:24:40 | MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

よろしければ押してやってください→  
2007/05/21(月) 13:21:56 | 初音島情報局

ハヤテのごとく!8話

第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」やっちゃったな、テレ東~~~~。これ、ほんとに日曜の朝にやってるんですか?また作画がいいね。ハヤテがはんぱなく可愛いね、キュートやね。ナギのツンデレもいつになく可愛すぎるのでなんとかしてください。...
2007/05/21(月) 19:13:02 | MoonDropDIARY

ハヤテのごとく! 8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

まだ滞在している咲夜は三千院家から登校。促されても伊澄が寝てるから行けないと言い張るナギの不登校の理由は「ハヤテと一緒にいられなくなってしまう」から。くー!かわいいこと言ってくれるじゃないか!(≧∇≦)!「年上と年下、どっちが好みなんですか?」誤解で始..
2007/05/21(月) 21:06:16 | まったり感想日記

ハヤテのごとく!  第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』

ハヤテの不幸!まさか女装まで放送してしまうとは&hellip;ちなみに今話の女装ハヤテは綾崎ハーマイオニーではありません!ただの女装ですしかしニコニコうpされた瞬間再生数とコメント数の上昇率がありえないくらい早か
2007/05/21(月) 22:49:03 | TipGatherEngine

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」感想

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
2007/05/21(月) 23:01:25 | 蒼い日記

ハヤテのごとく第8話ネコミミ・モードで地獄行き

CORRECT!!正しい服飾ですわハヤテさん!!え?男の子?美しければそれでいい↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます太ももが今までのどのキャラより眩しいのは何でやろ(笑)
2007/05/22(火) 01:01:26 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想

今回はハヤテがまずいことに~。ってか絶対やばいって・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1綾崎ハヤテ/綾崎ハヤテ(CV:白石涼子)早速感想。やばい、ハヤテにものすごい萌えるんですけど。最近男キャラに萌えることが多くなってしまった俺はもう再起不能かも・・・い..
2007/05/22(火) 09:04:47 | 物書きチャリダー日記

ハヤテのごとく! 第8話

第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』ハヤテ相変わらず不運です。
2007/05/22(火) 20:39:44 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

品質評価 17 / 萌え評価 66 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 43 / シリアス評価 8 / お色気評価 29 / 総合評価 29レビュー数 258 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし
2007/09/05(水) 16:18:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
