2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月19日(土)

帰ってきた時効警察 第六話

『青春に時効があるか否かは熊本さん次第!』
 【脚本・監督:園子温】 【ゲスト:西田尚美】

  本日のテロップ:今回はついに最後のソノ・ショーン監督で本当にショ~ンボリですが…  
  本日の蜂さんシャツ:青


今回のサブタイ、なんかスゴイですね。前作でも時効警察の中では一風変わった作風で泣かせてくれた園監督ですが、今回もウルっとさせてくれました。園さんのこーゆー創り方好きなんですよね。。
では例によって箇条書き感想でまいります。

・やっぱりメガネがないと熊本さんじゃなくなるな…。
青いそーぶくんがやたらと視界に入ってくるんですが。。。
青春それはピチピチ~♪ これ本日の脳内グルグルソング決定。
・オイラまだ2●歳ですが、すっかりダメ人間で春に取り残されまくりなんですけど…orz
・やぶからぼうに「机下から三日月」。
青春18きっぷって、この間まで18歳限定のものだと思ってました。
・お肌の曲がり角3丁目には住みたくないなぁ。。
・十文字くん、十文字くん……それ…霧…山く…ん??
・本日の時効事件は「青春温泉殺人事件」
・渋くも囲碁に勤しむ霧山くん。「 シ ブ イ 」て書いてるの??
・スナック「元若者」のメニューは「ミニスカ風蛸ウインナー 375円」「若鶏の同棲つくね 400円」他。
・光石さんサッカーされてたのかな。なかなかうまくね?
・学校のチャイムの着メロですか…青春ですね~。
・珍しくも三日月ちゃんが事件の説明。麻生さんお疲れ様!
“初老フケミ”とはまたカオスなネーミング…。
・若者限定・居酒屋「青春OK!」「22歳以上とみられる方は身分証明書を提示していただく場合があります」て(笑)。霧山くんどーみてもアウトでしょ!つか霧山いくつなんだよ!
・サネイエちゃんと真加出ちゃんってナイスコンビなんじゃ。
・エェェェェエ!?ししししし神泉んんん?!どーした?!キャラどーした?!
・「うっとり~☆」 いい感じでイラっとさせるな~三日月!
「なるなる」
・私服のサネイエかわいいよサネイエェェェ!!
・そのガッツポーズはなんなんだ十文字。
・神泉の奴なぜに女子グループに…。
・こんにゃくって溶ける…っけ??
又来さんのコケ演技が秀逸すぎる…。
・きゃぁぁ!そーぶくんのタオルがとれてアソコが露に!
・老老旅館には泊まりたくねーなぁ。。
・諸沢さんどんな夢みてんだ(笑)。
・スコップで温泉掘れるくらいならオイラも掘るっつの。
・霧山くんの老成っぷりに胸キュン。。
・「俺、木じゃないし」身もフタもないこと言うな!
・ドコ行ってんですか?!諸沢さぁぁん!!崖落ちてない?!
・シャワーキャップサネイエかわいいよサネイエェェェ!!(オイラどんだけサネイエちゃんのこと好きなんだ)
「時効になったけど犯人が時効を求めていない事件がすきなんです」 なんか…このシーン素敵だ。霧山いいなオイ。
・朝9時って早くね?(ニートに片足つっ込んだ人間の意見だな)
・メガネ三日月ちゃんものっそい萌えるんですけど!!
・ずっとスルーしてきたけどそのニャンコぬいぐるみ何?!
・DAYONE(こんなタイトルだっけ?)って曲そーいやあったよね!!
・下ネタ好きか蜂さんよ。
アデュオス青春んんん!!!!

また来週!


拍手のお返事はこちら ↓

【More・・・】

5/18 18:16に拍手くださった方

コメントありがとうございます!!勝手気儘に萌え叫んでるだけですが、そう言っていただけて本当にうれしいです☆よろしかったらまたどうぞお気軽に遊びにいらしてください!
EDIT  |  20:24 |  【終】 帰ってきた時効警察(ドラマ)  | TB(7)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

帰ってきた時効警察~第6話・西田尚美!

帰ってきた時効警察ですが、今回は最後の方普通のサスペンスドラマのような感じになっていた気もします。しかし、前半小ネタ満載で冒頭から霧山修一朗(オダギリジョー)の上司熊本さんの学生服姿が見れます。(帰ってきた時効警察、第6話感想、以下に続きます)
2007/05/19(土) 21:36:35 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

今回はついに最後のソノショ~ン監督で本当にショ~ンボリですが…(帰ってきた時効警察#6)

このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 『帰ってきた時効警察』来週発売の三日月しずかの歌×3曲も収録されるサントラ盤に続いて「帰ってきた時効警察オフィシャル本」の発売も決定インタビュー、小ネタ捜査の他に特別付録・時効警察ま
2007/05/20(日) 03:39:09 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

《帰ってきた時効警察》★#06

熊本が、探し物をしていた三日月の青春無効(18)キップを見つけた。時効になった『青春温泉殺人事件』に挟まっていた。温泉にでも行ってとつぶやいた三日月の言葉に、凄く反応して、若さを懐かしんでいる熊本は、温泉旅行をしようと、通りかかって話し込んでいた十文字た
2007/05/20(日) 05:45:32 | まぁ、お茶でも

帰ってきた時効警察  第6話。

いや~、今回もお腹一杯!な時効警察。時効管理課、というか総武署では「青春」ブーム到来今回もツボった所を・開始早々の熊本さんの高校時代回想シーン。「本当かい?そうかい?若々しいかい?」・青春の名の下に集まった熊本さん、ハチさん、十文字。・「三日月く~ん」..
2007/05/21(月) 08:27:07 | KEEPCALM!な日々 楽天ver

帰ってきた時効警察#6

今回の物語はというと、前回の予告で期待をさせてくれたが、はっきり言ってそれらを完全に裏切ってくれた凡作になってしまった。列温泉ネタという所ではお楽しみ(いわゆるサービス・ショット)が用意されていたものの、サービスの度合いが低かった。
2007/05/21(月) 19:36:54 | MEICHIKUえんため・ぶろぐ

帰ってきた時効警察 第6話 「青春に時効があるか否かは熊本さん次第」

正直、謎解きに関しては放送開始から23分くらいで視聴者のほぼ98%くらいがトリックを判ってしまうようないやいや、そのトリックでさえも破綻しまくりという・・・今回、脚本の園子温さんは謎解きに関しては最初から度外視らしい。何の驚きもない。元々謎解きには力を入
2007/05/24(木) 00:36:07 | しっとう?岩田亜矢那

帰ってきた時効警察 第6話「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」 感想です。

「帰ってきた時効警察」オリジナル・サウンドトラック音楽:三木聡×坂口修作品集発売日: 2007/05/23レーベル: (有)ピー・エス・シー組枚数: 2帰ってきた時効警察 #6「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」2007/5/18 11:15 テレビ朝日 感想です。ストーリー:頭
2007/05/24(木) 19:37:08 | ゆうつなあまいゆうわく。
 | HOME | 
