2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月18日(金)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第七章

『楽園に堕ちる影』


あうぅ~……またキラマヤ兄弟が出てない…orz 
てなわけで今回も手短に感想いきます。

ルシファーに言われ、南の里にやってきた六聖獣。なにやら神の怒りをかって滅亡させられた村に似てるらしいが…。
小林さん演じるチビッ子がカワイイな。個人的に小林さんは少年役が一番ハマる気がします。もちろんさっちゃんみたいなのも好きですけどね。
村の長老らしきレダ様登場。
なんて美しいじーさんだオイ。なんか元気だし。杖使わんでもいいんじゃね?
「さぞやモテるんじゃろな~」て天使には男も女もないんですよね?恋愛はするんですか?これ完全にBLですよと言ってるようなもんじゃないですか。
「そこにおるのじゃぞ!」て「家に入って待ってろ」くらい言えないのかこのジジィは。しかも戻ってきたと思ったら「ハイさよなら」かよっ!!今までの放置プレイはなんですか!!SATSUGAIすんぞ!(ヲチツケ)

果樹園にはギルアズという天使が。
「ネコ?」うにゃ~んって、ガイかわいいよガイィィィ!!
あからさまに村から帰らせようとするレダ様。そんなジジィほっといて勝手に散策すりゃえーやんと思うのは無粋な考えでしょうかね。
地震で洞窟がふさがってしまい、収穫を手伝うことになった六聖獣。
オイオイィィ!ユダさんってばしれっとレイの肩抱いてますよ!浮気かコノヤロー。
「俺はネコじゃねー!!」てさっき言ってたのと逆ですけど。つかゴウさんはいつまでそのリンゴを抱えてるんですか。力の見せしめですか。そうですか。

突然湖から城が出現
ええええええええ!!なにこのジブリちっくな展開。なんか死んだ天使の怨霊とやらが宿ってるらしいですが。結局、「世界の平和は俺たちが必ず護ってみせる!」とかいうゴウの台詞であっさり退散。早っ!!はぁぁ…興ざめだ…。

あの村よりも、キラマヤ兄弟とシヴァやんのこと忘れちゃいけないよ!!


また来週!
EDIT  |  16:43 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(5)  | CM(2) | Top↑

Comment

初めましてー!!

*Owl Post*というブログをやっております、
星原 瑠依と申します!!

最近セイント・ビーストに死ぬ程はまりだして、
こちらのブログに流れ着いたのでコメントさせて頂きました!

感想がホントに最高です!!

相互リンクさせて頂きたいですー!!


星原 瑠依 | 2007.05.25(金) 23:21 | URL | コメント編集

星原 瑠依さん

はじめまして!訪問いただきありがとうございます~!

こんなグダグダ感想ですがそう言っていただけて光栄です。。。ホントなんかどんどんテキトーになっててすいません…。

相互リンクのご依頼もありがとうございます~。どうぞよろしくお願いします。

では~ノシ
安曇 | 2007.05.26(土) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #7 「楽園に堕ちる影」

今回は神の怒りで滅亡した伝説の村で土砂崩れに遭遇した天使たち・・・ユダxレイ!?レイがユダに守られてる~(・∀・)ニヤニヤユダったらMなら誰でもいいの!?(笑)意外な組み合わせにニンマリwwww ↓
2007/05/18(金) 16:52:41 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #7「楽園に堕ちる影」

で結局・・ルシファーが伝えようとした事って一体何なんだ?(;^ω^)(^ω^;)
2007/05/19(土) 12:36:25 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト 7話

7話「楽園に堕ちる影」 今回はまたシリアス展開~ ルシファーに言われた南の里にやってきた6人。 そこはまるで天界の森のような美しさでした。 近くにいた子供に連れられて「レダ様」なる人物のところに行きます。 このレダはルカと知り合いの天使! 成長したルカを見て
2007/05/19(土) 17:29:04 | 日々の煩悩

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第七章「楽園に堕ちる影」

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~の第7話を見ました。第七章 楽園に堕ちる影「ルシファーの言う里らしき場所は見当たらなかったな」「あの言葉は偽りとも思えないが…」「ここって伝説のあの場所に似てない?ほら、神の怒りをかって滅亡させられた村があるって。双..
2007/05/19(土) 17:50:51 | MAGI☆の日記

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第7話 「楽園に堕ちる影」

苦労してmncastで見たはいいけど、最後まで見た所で何を誤ったか見れなくなってしまい・・・というわけで、感想かなーり書きにくい状態です覚えてるトコだけ手短にいくとしよう。まず最初に、武内健さんキター貴方の声はなんて分かり易いんだ☆突然でホント嬉しかった
2007/05/19(土) 20:17:24 | ばーむぅーすの徒然日記
 | HOME | 
