2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月17日(木)

いろいろチェック

今回は銀魂アニメの動画がなかなかアップされないので(また田舎戻りな人)、暇つぶしにやってみました。日本一を目指している占いサイトの決定版!GoisuNetにて自己分析。(以前の分析はこちら)

今回はまず、ヘンタイ度チェック

   あなたのヘンタイ度は?

       幼女少年系倒錯度   100%
       自虐残虐系倒錯度    50%
       同性愛系倒錯度     75%
       電波系倒錯度      32%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ


エエェェェェエエ。。。これは当たってないぞ!同性愛系倒錯度もゼロだし。二元的な世界に~ってのはズバリだけど。イマイチだったな。


続いて。【将来成功できるかどうか】を診断してくれる成功度チェック


  あなたの将来はこんな感じ!

      カリスマ性         41%
      幸運度           23%
      勤勉努力度        42%
      ハプニング遭遇度    100%

あなたの成功度は15%ぐらいで【ドン底級】です。

残念ですが、いまのままであなたが成功する確率はかなり低いようです。
敗因はあなたの「やる気の低さ」「投げやりさ」などにあるでしょう。
もし、成功したいと思うなら、抜本的な性格改善が必要です
もっと自分に厳しくしていくことで、未来をすこしずつ変えていくことができるでしょう。

本気で成功したいなら
早寝早起き・1日30品目の食材を摂る


わ――――いダメダメだぁぁ☆。もうダメ度チェックでダメの具現者言われた奴ですから、このくらいの結果は当たり前♪(開き直るなぁぁ!)
性格改善なんて簡単に出来るモンならするってーの。もういいんだよ。自分を自分で褒めてあげれればいいんだよ。唄います。「世界に一つだけの花」。聴いてください。
EDIT  |  23:45 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
