2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月13日(日)

ハヤテのごとく! 第7話

『男の戦い』

 【本日のアイキャッチ】
   (まぁまぁまぁ) → 愛していると言ってくれ → 恋愛ビーム!


え~…いろんなタイプの女の子が味わえる「ハヤテのごとく!」ですが、♀のオイラにとってはやっぱり♂萌えを提供して頂きたいわけで。今までなんとかハヤテ萌えを探し探して探し続けてきましたが、本日ついに萌えスイッチが始動いたしました!ま、それは後ほど。
では感想まいります!

アバンでさっそくサービスカット。しかしこの漫画の女の子たちは実に貧相なお胸をされております。世の男性諸君がどうお思いかは知りませんが、オイラとしては少年漫画特有の特盛乳よりもコッチのほうが好きです
お笑い道を指導されるクラウスさん、とってもカワイイな☆

三千院家の婿養子となるナギの許婚・橘ワタル。もちろんナギにはハヤテしか見えず、一方のワタルくんといえば……伊澄にくびったけ。
てまたかい!また伊澄おねんねシーンで一休み。つか先週よりハダケ具合が半減してるんですが。マリアさんあたりが整えてあげたのか、はたまた大人の事情なのか。
伊澄の前では一人称が「ボク」になるほど純情なワタルくんですが、当の伊澄はハヤテにフォ~リラ~。。
なんですかこの複雑な愛憎模様…。ハヤテにしろナギにしろ常に勘違いで動く人ばかりですが、あっさりと伊澄の思いを読み取ったワタルくんはこの漫画では珍しい常識人寄り??

なんやかんやでワタルくんに決闘を申し込まれたハヤテ。
しかしハヤテは岩を撒き散らすほどのサーベル使い。てなんだなんだなんだ!?ウスウス感づいてはいたがハヤテって弱点なしか?!
「男は一度やるって決めたらな…もう後には引けねーんだ!!」 うっ…………ワタルくん……カワイイ…。。犬夜叉妄想のワタルくんもカワイイ……。いかんいかんいかんいかん…こんなちびっ子に簡単に萌えるようじゃいかん!萌えというのはもっとこう高尚なものなのだ!安売りしてはいけないのだ!!

見事な三文芝居でバッドエンドへのフラグを立てたハヤテ。豪邸お屋敷にしては安っぽいシシオドシだな。
ってぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ワ…ワ……ワタ……ワタルくんがカワイイよォォォォォ!!!!そのちびっ子特有のすすり泣き!!嗚咽!!声の裏返り方!!!おねいさん胸キュンしちゃったぞ!!
前言撤回!!これは完全に 萌  え  !!!
つーかアレだな、中の人がすばらしいんだな。この泣き演技は個人的にかなりポイントついてますです。

なにはどうあれワタルくんに謝りにいこうというハヤテ。しかし話は思わぬ方向に。お嬢様方+常識人っぽいマリアさんまで電車の存在を知らず。
なんてこったい。世の中のお金持ちは皆こうなのですかァァ!?
ということで、地底人や恐竜の生き残り目指して、地下鉄とやらに乗りに行くことに。が、驚異的能力で迷子になる伊澄。
アッ…西沢さんだ…。彼女いっつもなんか食べてますけど、食いしん坊キャラなんですかね?何気に毎回出てくるあたり、スタッフさんも彼女への愛があるのでしょうか。
伊澄を探すため、近場の地下鉄っぽい場所へ着いたハヤテとナギ。グハッ!!ナギってば暗いところ苦手なの?!カワイイ!!カワイイ!!カーワーウィーウィー!!!いいなぁナギ嬢。来い!嫁…は嫌だが妹に来い!!
ねずみ軍団に追われるものの伊澄の驚異的能力で一掃。んなアホな(笑)。

ナギからの預かり物を持って再度ワタルくんの元へと向かったハヤテ。途中でサキさんとばったり…てその格好で?!その格好で外とかウロツクんですか?!……ま、いるからな…そーゆー趣味の人…。
ワタルくんはといえば、レンタルビデオ屋でお仕事中。家の業績がヤバイ中、自分が立て直すのだと言い切るワタルくん。
うがぁぁぁぁぁ!!!なんって愛おしいんでしょうかこの子ってば!!おねいさんのハートをどうしようってのかしら?!(死ねばいいのに)
「天元突破グレンラガン」ネタまで入れてきちゃって。。

夢を追いかける父親のおかげで、さらに借金上乗せのハヤテ。それよりハヤテが免許をもってることのほうが驚いたんですが。免許取るのもお金いるのに…。
「リオデジャネイロまで子ども一枚」。つかこの子らまだ子ども料金で乗れるお齢なんだっけ??!!


はい。とゆーアレで、今回はワタルくん萌えスイッチがONになったのでした。ありがとうワタルくん!来週はハヤテ萌え期待大ですね!!!
また来週!
EDIT  |  21:43 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(31)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは♪リンクありがとうございました。
その足でアドを持ち帰ってしまいちょっと先走っておりました。今後ともよろしくお願い致します♪

私も貧相なお胸の方が好きです。
「涼宮ハルヒの憂鬱」ってご存知ですか?杉田さんがやってらっしゃるんですけど。あれにも巨乳ちゃん出てきますが、残念ながら萌えません(笑)

>世の中のお金持ちは皆こうなのですかァァ
花より男子でも道明寺家のお嬢様もワクワクして電車にお乗りあそばされていた気がします。これはお金持ちキャラのお約束ですねv-218

ウィキペディア読んだら13歳設定でした。随分とお色気たっぷりの13歳ちゃん達ですネェv-238
せりざわはな | 2007.05.14(月) 08:42 | URL | コメント編集

せりざわはなさん

わざわざご報告ありがとうございます!!こちらこそありがとうございました☆

>「涼宮ハルヒの憂鬱」ってご存知ですか?
もちのろんろんです♪実はDVDもしれっとあります;
そうですね~。みくるちゃんもカワイイんですけど、やはり長門でしょうか。…アッ間違った。オイラの嫁はキョンくんです★

>これはお金持ちキャラのお約束ですね
そう…なんでつか……。庶民のオイラにはさっぱりわからん…。二次元だとアハハ~でおわりますけど、もし三次元でこうだったら張り倒したいですよね(にっこり)。

>ウィキペディア読んだら13歳設定でした。
お教えいただきありがとうございます~!!!!13歳か…。そうか…。どんどん漫画キャラの低年齢化が進んでませんか?…いや違う…自分が年とってるだけだ…orz
つか13歳って子ども料金ですっけか??アレ?小学生までだよな…ん?(どーでもいいよ)

では~ ノシ
安曇 | 2007.05.14(月) 12:04 | URL | コメント編集

こんばんみ!トピズレで申し訳ありません!!

ハルヒ好きと聞いてしまったからには胸が高鳴って参りました♪
実はハルヒバトンをやったので、安曇さんをご指名させて頂きましたv-10
特に押し付けるつもりはございませんので、「ネタねぇなー、そういえばバトン貰ってたなー」程度で思い出して頂けた時にでも是非読ませてくださいませませ\(^o^)/
よろしくお願い致します~v-218
せりざわはな | 2007.05.14(月) 21:09 | URL | コメント編集

せりざわはなさん

がっつりキャッチさせていただきました~!ご指名ありがとうございました★

遅くなるかと思いますが、必ずやらせていただきますので!よっしゃハレ晴れでもいっちょ踊るか!(やめれ)
安曇 | 2007.05.14(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

最近、西沢さんが注目されないんだな。もうちょい出てほしい。まあ、話と全く関連性がないんだけどね。でもまあ最後のワンシーンで出てくるから良いか(ぉ
2007/05/13(日) 21:48:01 | ネギズ

アニメ今週のヒナギク様07

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」のヒナギク様
2007/05/13(日) 21:48:07 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」の簡易感想
2007/05/13(日) 21:48:15 | しがない日々の傷痕?

ハヤテのごとく!「男の戦い」感想

ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎価格ふ〜んだ、一人で悩めばいいんじゃないですか〜?マリアさんのすねっぷり、笑えます。個人的には7巻も結構笑えると思うんですけどねぇ…ラブコメ展開よりはギャグ路線の方が僕は好きです。この巻の見所は第10話「Heart to H
2007/05/13(日) 21:50:10 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

セレブの朝は、決闘がスタンダードなんでしょうか――?ワタルはナギの許婚だけど、本命は伊澄。伊澄がハヤテにフラグありなのが気にいらず決闘を挑むワタル…激しくどうでもいい戦いでつまんない(笑)いま
2007/05/13(日) 22:04:36 | SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

サキさんのサービスカットもそこそこに前回のあらすじ・・・って短っ!wハヤテvsワタルどう見ても犬●叉ですwハヤテの演技はアニメにすると更に酷いなぁ(^^;本人の目の前で「乱暴でひ弱」と言える伊
2007/05/13(日) 22:11:12 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!  第7話「男の戦い」

いきなりサービスシーンキタァ~~~~~~!!しかもサキさん!!クラウスさんは、咲夜に説教喰らっているし・・・「メガネメガネ・・・」ってなんて古典的な・・・でたった30秒くらいしか出ていなかったし・・
2007/05/13(日) 22:13:29 | せつけんのアニメ日和

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」

ハヤテのごとく! 01ナギの許婚だったワタル。だが、ナギはそのことを必死になって否定しようとする。ナギは自分に許婚がいることを知り、ハヤテが怒ってしまったと誤解しているのだ。さらに、ワタルにもある事情があった・・・。
2007/05/13(日) 22:16:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

伊澄のことが好きなワタルが(伊澄に気に入られてしまった)ハヤテに決闘を申し込むが…ちょっとハヤテ君、何ですかその剣さばき?(^^;指二本で白刃取り ってなわけで  ワタルのごとく!
2007/05/13(日) 22:52:06 | ■■テラニム日記2■■

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

ハヤテのごとく!の第7話を見ました。第7話 男の戦い「えっと、許婚って親が決めた結婚相手というか…」「えぇ、フィアンセってことですわ」ワタルはナギの許婚であった。「成程、でもお嬢様ってちゃんと彼氏がいたんですね」ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを...
2007/05/13(日) 23:02:44 | MAGI☆の日記

ハヤテのごとく!・第7話 この親はどうせ他の店でもやってんだろうな

ハヤテのごとく!第7話 「男の戦い」その感想です
2007/05/13(日) 23:21:14 | 睡魔と戦うのって大変だ

[ハヤテのごとく!]第7話 男の戦い

「ハヤテのごとく!」第7話です。突然ハヤテたちの前に現れたナギの許婚ワタル。ハヤテは特に何とも思わないのですけどナギは勝手にハヤテが怒っていると妄想w思いっきりすれ違ってますな・・^^;ナギとワタルが喧嘩しながら大騒ぎしていると伊澄ちゃんがやってきて突然
2007/05/13(日) 23:28:48 | もえろぐ

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

第7話だよ今日は至ってタイトルが短いなwいきなりサービスカット!出だしからこれさ(w。乙だよ。因みにオイラは今日鼻血を出しました(ぁまぁこれとは無関係ですよ。関係あったら変t(ry▼前
2007/05/13(日) 23:46:21 | 日頃CALAMITY

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」

今週のハヤテのごとくの感想。ヒナギク様は出ないけど。
2007/05/14(月) 00:17:49 | 福音を告げる場所

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

 ネコミミモード♪ ネコミミモードでぇ~す♪ キス……したくなっちゃった…… まごうかたなき犯罪です。百万回通報しますた。皆さんも自分の気持ちに正直になりすぎるのは危険ですので御注意ください。
2007/05/14(月) 00:19:50 | Moon of Samurai

ハヤテのごとく! #7「男の戦い」

ナギの許婚!(タンタンタン)水を被ると女になっちゃうふざけた体質ですか(ぇあとクラウスの出番がアバンだけに吹いたwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/
2007/05/14(月) 00:35:30 | ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第07話「男の戦い」

勿論このタイトルはエヴァをパクってる訳で…ニコはやっぱエエKOTOKOってww KOTOKOと誰が戦うんですかw
2007/05/14(月) 00:35:34 | TipGatherEngine

第7話 「男の戦い」

前回、ワタルとナギが許婚である事が発覚して終了した今回、相思相愛には程遠い2人のケンカが繰り広げられます。それにしても原作読んでて思ったのですが、橘グループが壊滅し、お金目的の婚約がバレバレだった
2007/05/14(月) 00:39:49 | めもり~る~む

ハヤテのごとく! 第7話感想

ハヤテのごとく! 第7話感想いきます。
2007/05/14(月) 00:40:09 | AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い

タイトルがすっきりだよwww《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
2007/05/14(月) 01:09:40 | だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

トシ、伊澄・・・好きか?
2007/05/14(月) 01:12:42 | ガチンコガチコ

ハヤテのごとく! 7話「男の戦い」

タイトル短かっっ。...エヴァ?「サービスカットもそここに」って前回のあらすじの若本御大の声のバックに流れるは、ワタルの連れて来たメイド・さきさんの入浴シーン。...特に萌えませんでしたクラウスに「笑いに対する希薄が足らん」と申す咲夜。メガネメガネ....
2007/05/14(月) 07:54:44 | まったり感想日記

アニメ「ハヤテのごとく!」7話(男の戦い=伊澄のかわいさは異常。西沢さんはアイスでしたw)

第7回「ハヤテのごとく!」の男の戦い!畑律子さん(右利き)の書も気合が入っています。(来週のネコミミの書も楽しみでもある)でも麒麟は野郎の戦いなんて興味は無くてwそれでは!今週も行ってみましょう!伊澄のごとく!はじめるよw今週の西沢歩さんはアイスでした..
2007/05/14(月) 08:14:57 | 麒麟の未来日記

ハヤテのごとく! 第7話

ハヤテのごとく!第7話、「男の戦い」。 ナギの許婚として前回から登場したワタルくんですが、本命は伊澄さんのようで。伊澄にいいとこ見せようとハヤテに決闘を申し込むが...。というのがAパート。ワタルに精神的ダメ
2007/05/14(月) 21:48:14 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 7話 「男の戦い」 感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア最近ロクに出番が無い上に、咲夜に説教されてる、クラウスが哀れ・・・、今どき『あ~メガネ、メガネ・・・』は、ある意味捨て身ではありますが、パンチは全くないような気がしますぞ☆ていうかツッコミ不在のボケを延々と...
2007/05/14(月) 21:59:14 | 月の砂漠のあしあと

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

よろしければ押してやってください→  
2007/05/14(月) 22:00:41 | 初音島情報局

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/05/14(月) 22:30:08 | アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」 感想

ハヤテのごとく! 第7話 「男の戦い」
2007/05/14(月) 22:39:10 | 蒼い日記

ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

やっぱり伊澄だよな。
2007/05/15(火) 00:34:48 | Hiroy's Blog

ハヤテのごとく!第07話「男の戦い」感想

たとえ休日だってのに健康診断だけのためだけに出かけたり(結局休みじゃねぇ!!)、せっかくのF1予選SCで生なのに録画して放置、自転車で70キロ走ってくたくたでも見なければいけないもの!!(上全部今日の出来事ですよ)それがアニメ!!ってことで朝っぱらから..
2007/05/15(火) 09:47:42 | 物書きチャリダー日記

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第7話 「男の戦い」

品質評価 17 / 萌え評価 43 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 24レビュー数 251 件 ワタルは、ナギの許婚であった。ナギに許婚がいることに対し、生活観の違いを再認識し感心するハヤテ。だが、ナギはそのことを必死で否定する。
2007/09/06(木) 21:26:49 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
