2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月13日(日)

地球へ… section06

『ステーション E-1077』


今週から人類サイドのお話に移行でしょうか。瀕死状態だったソルジャーがどうなってしまったのかも気になるところですが、今回は新キャラ・キースにしてやられました。萌え叫び率かなり高めです(笑)。
では感想いきます。

ある一人の少年が目覚める。彼の名はキース・アニアン(CV.子安武人)。
ヤベェェェェ!!!なんかすでに半端ないエロスを感じさせますなこの方!!クールビューティーの香り!!原作知らないですけど、見た感じでは中の人もピッタリかと思うのですが。子安さんの吐息ボイスが萌えポイントゴッスゴッス…ゴフッ…。

エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そこにはジョミーの親友サムやキースら新入生が集合。
アナウンスの女性が結野アナに聴こえてしょーがない。
未だに成人検査のことがよくわからんのですが。成人検査を受けるとそれ以前の記憶を全部失う訳ではないんですかね。サムはジョミーやスウェナのことを憶えてるし、新入生は親のことを憶えてそうな感じですし。ソルジャーが「記憶を手放すな!」って必死こいてたのでもっと白紙状態になるのかと思ってたのですが、拍子抜け。

キースとサムは行動を共にするようになります。
うがぁぁぁぁぁぁ!!!キースヤベェェェェ!!!なんてクールビューティー!!もっと無口な一匹狼的な感じかと思ってたらそうでもないのね。つか講義中、後ろの席の女の子完全に憧れ目線じゃないですか!!ご飯誘われて「構わないが」とか…ヤベェェェェ!!!こんな返事、いい男にしか似合いません。
成人検査の前のことは全く記憶がないと言うキース。
「友達とはそんなに重要なものなのか?」 彼の過去もなんやかんやありそうだなぁ。

メンバーズになりたいと公言するキース。さすがは天才。
「僕は全力を出したまでです 記録に興味はない」
「付き合う相手は自分で決めます」
「レベルと言うなら無意味な優越感で人を見下すのはどうかと思いますが」 

グハッ!……なんてクールビューティ――――!!!上級生だろうとなんだろうと理不尽な相手には真っ向から立ち向かうこの姿勢…エエのう。。。しかも、下級生をちゃかす阿呆上級生は鼻であしらう大人っぷり!!うぐぅ…完璧すぎて言葉も出ない…(萌え萌え叫んでるくせに)。
つかココは男も女も更衣室は同じなんですか。。遠い未来ですから男女平等が進んでるんですかね。にしても進み過ぎだろ。白い下着(っぽい)姿の女の子が気になって気になってしょうがないんですが。

スウェナら新入生を乗せた船が事故。マニュアル通りにしか動けないエリートと、危険を顧みずに自ら動くエリート。まぁ、ベタっちゃベタですね。
サムとスウェナの邂逅。が、一瞬にしてキースがスウェナのハートを鷲掴み。あうぅぅ…こりゃしょうがない…並の女は確実にオチますわ。サム…ファイト…。

マザー・イライザから呼び出されるキースと、ほったらかしのサム。うううぅ……サムってばいいヤツだなオイ。。。サム…ファイト…。
「お前が一緒に来てくれて助かった」
ゴブッ!!エロス!エロス!!エロ――――ス!!!


いやはや。ソルジャーが出ないとなるとどうかと思いましたが、なんてこたぁない。十分にキースが萌えを提供してくれました!……てかどんだけミーハーなんだオイラは…orz。
また来週!
EDIT  |  13:01 |  【切】 地球へ… TOWARD THE TERRA  | TB(19)  | CM(2) | Top↑

Comment

おこんにちは!

>ソルジャーが「記憶を手放すな!」って必死こいてたのでもっと白紙状態になるのかと思ってたのですが

思いましたわー!観る時間が限られてるので、録画の視聴一発目でPCを打つ私なんですが、サムの「知ってるヤツいない」って言葉の時に「記憶無くなるんじゃ?」ってツッコミを入力してて、後で消しました(笑)

>遠い未来ですから男女平等が進んでるんですかね。にしても進み過ぎだろ
遠い未来なのに自転車漕いでたり、ちょっと今っぽい所はありすぎですけど、これって子どもだったら素直に突っ込まずに観れるもんなんですかね?
大人だからひねくれてる様な...v-12ガーン。


すいません、リンクフリーってお言葉を発見してしまったので甘えてリンクさせて頂いてよろしいでしょか?
安曇さんの萌え萌え日記が面白くてしょうがないですぅ~v-10v-10アピールアピール♪
せりざわはな | 2007.05.13(日) 16:30 | URL | コメント編集

せりざわはなさん

コメントありがとうございます~!

>ツッコミを入力してて、後で消しました(笑)
ええっ?!ナゼに?!ナゼ消しちゃったんですかぁ!(笑)
なんかこのアニメ、なかなか謎がなくならないんですよね~…。。。あんまり複雑になり過ぎるとオイラの阿呆脳で処理できなくなるおそれがあるのですが…。

>大人だからひねくれてる様な...
えうぅ…そっすかね…。だってだってェ、あんなおっぱいバーンとした白タンクトップじゃヤバイでしょ!?え?何?そんなこと考えない?あーそうさぁ!オイラエロ将軍ですからァァ!!(やけっぱち)

リンクは大歓迎ですぅ!なんか恐れ多くて、ちろっと書いてたのに気づいていただいてありがとうございます!グダグダなブログでございますが、どうぞよろしくおねがいします!!

では~ ノシ
安曇 | 2007.05.13(日) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ひとりの夢みんなの夢 地球へ・・・6話

http://www.youtube.com/watch?v=HOxlKtaDsZs やっぱりウーバーに合わせたOPアニメのせいか、ダカーポとのマッチングはイマイチな気はします。 ウーバーと聞いて最初血+見たいのを想像しちゃって、ひょっとした
2007/05/13(日) 13:13:08 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

地球へ・・・ 6話「ステーション E-1077」感想

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】マザー・イライザの元で『目覚めた』キース。此処から、彼の物語が始まります。なぜ、キースがイライザの元で目覚めたのか、あの研究員らしき男はなんなのか、なぜ自分には、成人検査を受ける前の記憶がないのか。その全てを知り....
2007/05/13(日) 13:26:53 | 月の砂漠のあしあと

地球へ… 第6話 「ステーション E-1077」

巡回中、前回の記事を拝見していて原作を知っている人のほとんどの方がキースの登場を喜んでいました。しかも、声が子安さんということでそりゃもうw私は原作知らないのでどんなキャラなのかかなり楽しみにして
2007/05/13(日) 13:43:02 | リリカルマジカルS

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」

地球(テラ)へ… 第6話「ステーション E-1077」
2007/05/13(日) 14:46:27 | 恋華(れんか)

地球へ・・・ #6 「ステーション E-1077」

マザー・イライザの申し子登場!今回からキース@子安武人さんが主人公になるのかな。それにしても、本来の主人公ジョミーよりもカッコイイキャラのキース。早速スウェナが惚れちゃいましたね^^ ↓ ↓
2007/05/13(日) 14:50:43 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

アニメ「地球へ…」第6話 感想。

第6話「ステーション E-1077」キース・アニアンが目覚めると、そこには女性の姿があった。場所はE-1077教育ステーションの中の、カウンセラールーム。目の前にいる女性は、自分をマザー・イライザと名乗った。倒れてしまったキースは、イライザにホールへ向かいなさいと告
2007/05/13(日) 15:55:28 | ぎんいろ(旧夢の日々)。

地球へ・・・ 6話「ステーション E-1077」

キース出た━(゚∀゚)━━ッ!!宇宙港に着いて倒れたキースが目覚めたのは、教育ステーションのマザーイライザの側。手を顔に添えたり、コンピュータのくせに積極的だな、ヲイ!サムは知らないヤツばかりの場で落ち着かないながらも、キースの落ち着きぶりには感心。成人検..
2007/05/13(日) 16:13:35 | まったり感想日記

地球へ… 第6話感想

地球へ… 第6話感想いきます。
2007/05/13(日) 16:44:28 | AAA~悠久の風~

地球へ… section06「ステーション E-1077」

『エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生を乗せた宇宙船が事故を起こし、館内の通信機能が麻痺する中、キースは独断で新入生の救助に向かうのだった。』
2007/05/13(日) 18:13:24 | Spare Time

地球へ… 第6話「ステーション E-1077」

ステーションE-1077 で目覚めたキース・アニアン。そこはエリート育成を目的とした教育ステーション…成人検査の影響か、彼には過去の記憶がなかった…。ジョミーたちが休みとなり、キース編です。黒髪で落ちつい
2007/05/13(日) 19:19:17 | SERA@らくblog

地球へ… 第06話 「ステーション E-1077」

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
2007/05/13(日) 21:19:31 | アニメって本当に面白いですね。

「地球へ・・」6話「ステーションE-1077」

<土曜日>キースが初登場です。何だか若いって言うか、可愛いんですけど!サムとの友情が深まって行く様もほのぼのと描かれていて、後のあの展開に説得力が出ましたね。サムたちは記憶を消されたとは言え、友達の事とか両親の事も割りと覚えているようです。曖昧だそうです
2007/05/13(日) 21:44:43 | 大吉。

地球へ・・・ #6

キース・アニアン、超格好良かったです!!原作未読ですが、OPに登場している主人公の敵役っぽい黒髪の素敵な人をずっとチェックしていました。想像通りの素敵なキャラで、ウハウハです!!底意地悪そうなエリートメガネが、「友情ごっこ」と揶揄していたけれど、きっと..
2007/05/13(日) 22:38:25 | Anochecerblog

地球へ・・・#6「ステーションE-1077」感想

こやぴー!!!愛してるーーー!!!ああ、若者らしいキースの声に仕上げてくれて本当に嬉しいです!!!これで、キャラ・デザの落ち込みを5割増しくらいまで回復してくれました!!!(キャラデザについては後で反転ネタバレ話します。)今回は原作に無いオリジナルの補..
2007/05/14(月) 00:42:33 | おぼろ二次元日記

地球へ・・・6話「ステーションE-1O77」

今回からキース編突入!!黒髪が神秘的で、なんかやっぱり周りの子と違う印象を受けますね。めっちゃかっこいい!!キースの登場は嬉しいですけど、その分私の萌え補充は出来ないわけで・・・(><)あぁ、それが悲しい・・・さて、子安キースですが、今回はステーション..
2007/05/14(月) 02:17:38 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

(アニメ感想) 地球へ・・・ 第6話 「ステーション E-1077」

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。成人検査を受けた後、子供達はそこに連れて来られる。そして、そのステーションにキース・アニアンは居た・・・。
2007/05/15(火) 17:08:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

地球(テラ)へ・・ 第6話

地球(テラ)へ・・ section06 : ステーション E-1077脚本:面出 明美/山崎 理  絵コンテ:つるやまおさむ  演出:清水 聡 作画監督:波風 立流(STORY) エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。新入生
2007/05/15(火) 18:45:40 | ふぁくとりいD

地球へ… section06「ステーション E-1077」

地球へ…の第6話を見ました。section06 ステーションE-1077エリート育成を目的とした教育ステーションE-1077。そのステーションにキース・アニアンは居た。「目覚めましたか?キース」「こ、ここは…?」「E-1077、教育ステーション」「教育ステーション…」「えぇ、その管..
2007/05/17(木) 15:18:07 | MAGI☆の日記

地球へ・・・ 第6話「ステーション E-1077」

今話の話は、人間側の主人公、と言ったらいいのかな?、キース・アニアンとモミアーゲ・サムが友情を育む話。物語的主人公のソルジャー・ブルーじゃなくて、ジョミーはなんと、今話では1カットすら登場無し!!!!。地球へ
2007/05/20(日) 19:37:53 | soraの奇妙な冒険
 | HOME | 
