2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月12日(土)

帰ってきた時効警察 第五話

『幽霊を見ても決して目をそらしてはいけないのだ』
【脚本:吉田玲子・麻生学 / 監督:麻生学】 【ゲスト:鶴田真由】

  本日のテロップ:千葉真一はアクションで箱崎はジャンクションですが…
  本日の蜂さんシャツ:黄色


はあぁぁ…。コノ記事書くの2度目なんです…。書き上げて保存しようとしたら、セッション切れでおじゃん…。
ノォォォォォォォォォ!!!!! 最近すぐセッション切れちゃうんですけど…。アナログ人間にはさっぱりわからんっ!誰か助けて…。
では、がんばって箇条書き感想いきます……ハァァ…。

・三日月ちゃん、寝起きなのにその美しさ。喧嘩売ってんのか?
・玄関の壁飾り、完全にただの草だよね。雑草魂ィィ!!
・オダギリさんまた新しい扉ひらいちゃった。
・そのベッドの置き方ってどうよ。
「ホントにマジであった怖い話」 なんでも2回言うと胡散臭くなるのはナゼ?
「呪いのハラワタ」 またシュールだ。
・メガネ外すと岩松さんじゃなくなるのはナゼ?
・黒板に幽霊そーぶくん。ものっそいカワイイ!
・黒板に「食べ過ぎは腹痛の元」 ごもっとも。
・時効管理課の女性陣、みんな肌きれいだなオイ。喧嘩売ってんのか?
エコエコアザラ~シ……流行る…カナ?
・本日の時効事件は「女優黒井桃子の神隠し事件」
・屋上で肉マン蒸かして……て理科の実験んんん?!
・マナカナより可愛いんじゃないでしょうか。
・な~んかあちらこちらに張り紙あるけど「メイクは万全に」しか解読できないィィ。。
・どーがんばっても18才は無理!
“お知らせ 「まいて」行きましょう” タイムイズマネーだもんね。
「喫煙」って張り紙は実にシュール。
“注意 廊下に団子のタレを垂らさないで下さい。ベタベタします。” 確かにね。
・「汚札組」しかわかんねーな…。時効警察は画質良くないと小ネタが拾えない。
・監督ウゼェェェ!
・えらい息白いな。そんな寒い時期に撮影やったの?
・文字通りお化け屋敷。
・霧山くん!人の荷物を覗かない!!お母さんに習ったでしょ!!
・おおお!!久々ダンボールネタ出た!もうヤメになったんかと思ってた。
・カメラ早っ!!オイラってこーゆー単純なネタに弱いな。
撮られる瞬間のオダギリさんの表情が秀逸。
・キョンシー?!
・鶴田さんいつになってもかわいらしいなぁ。喧嘩売ってんのか?
・な~んかあちらこちらに張り紙あるけど「背中を見んな」「つれてってぇ」しか解読できないィィ。。
・白バイそーぶくん、ジェイソンそーぶくんに追われるの巻。
・胡散臭さ100%の心霊写真だな。
・おふくろ詐欺?!いまどきそーゆーのもあるの?
「いつまでも あると思うな 親と金」 いい句だなおぉい!!
「そうだね」の蜂さんが秀逸。
・三日月ちゃんが遊んでるソレ、爪楊枝入れ?めっちゃ欲しい!!
・丹波ゴローのものまね教室。……すまん…ちょいちょいネタがわからん…。
・ナゼに美輪さん?!
「いいじゃないヒキコモリ」 マジすか!!熊本さんマジすか!!ありがとうございますぅぅ!!
・鶴田さん 幽霊姿も かわいいな。 喧嘩売ってのか?の句。
「絶対に解けないちえのわ」 こーゆーくだらない発想なかなかできないんだよなぁ。。
・バナナで滑って…また麻生さんにこんなことやらせちゃってまァ。。
・落花生で盛り上がる時効管理課。相変わらず自由な職場だなおぉい!
マメ―――
・真加出ちゃんのピーナッツがコロコロコロ。素で笑っちゃったぞ。
・3つ入ってると嬉しいよね!サネイエかわいいよサネイエェェ!!
・え?!「リーブ21」ってアレ双子なの?!これ訴えられないかな…。
・熊本さん、ピアノに続きモノマネで捜査協力。オダギリさん笑いこらえてない?
・「桃子さんなら…このカードが何だか分かりますよね?」 策士だな霧山ァァ!!
・三日月ちゃんスリッパ!!
・エエェェェ?!五つ子ォォォォ?!最近の映像技術はスゴイですね。。
・微妙に5人演技が違う…流石。
双生児=ソーセージ。 実にくだらなくて素敵。
・「うたた寝は下痢のもとです」 マジでか?!
誰にも言いませんよカード ロイヤルストレートフラッシュ!!
・三日月ちゃんの渡し方がいい感じで腹立つなぁ。
・「桃子はだ~れだ?!」 んん~~~~左から2番目と見た!(テキトー)


今回は小ネタ満載だったなァ…観るたびに新しいのが発見できそうです。
また来週!
EDIT  |  23:16 |  【終】 帰ってきた時効警察(ドラマ)  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

千葉真一はアクションで箱崎はジャンクションですが…(帰ってきた時効警察#5)

このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 『帰ってきた時効警察』先週の「しゃくなげの花」「月見そばの歌」「たべもの」が気になった人は、三日月しずか歌手デビュー!!!をご覧あれ。 しゃくなげの花をください ダバダダバダダバダ午
2007/05/13(日) 00:46:00 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

帰ってきた時効警察~第5話・鶴田真由!

帰ってきた時効警察ですが、今回は三日月(麻生久美子)が恐い話に凝っているようで、ホラー風になっております。しかし、時効警察なのであまり恐くならないのですが、ホラー専門の女優・黒井桃子(鶴田真由)の双子・桜子の失踪もしくは殺人事件に、霧山修一朗(オダギリジ
2007/05/13(日) 14:19:26 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

帰ってきた時効警察#5

今回の物語、相変わらずネタを満載しているが、ちょっと空回りが目立った物語で、内容的には寒いものでした。(麻生監督、やっぱり不調ですねぇ)「ホラー」と「ふたりっ子」を中心にネタを展開させるにしても、用意したネタを十分にさばききれずにいて、中途半端でした。(
2007/05/13(日) 19:49:54 | MEICHIKUえんため・ぶろぐ

帰ってきた時効警察 第5話「幽霊を見ても目をそらしてはいけないのだ」 感想

「帰ってきた時効警察」オリジナル・サウンドトラック音楽:三木聡×坂口修作品集発売日: 2007/05/23レーベル: (有)ピー・エス・シー組枚数: 2規格品番: MTCE-1004帰ってきた時効警察 #5「幽霊を見ても決して目をそらしてはいけないのだ」 2007/5/11 11:15 テレビ朝日&nbs
2007/05/14(月) 11:17:15 | ゆうつなあまいゆうわく。

帰ってきた時効警察 第5話 「幽霊を見ても決して目をそらしてはいけないのだ」

そうくるか~「おそ松くん」かぁ~あっ、一人足らないや。今回の謎解きは完全にしてやられてしまった。五つ子なら一卵性じゃなく、多卵性なので顔形は決して同じではない、性別さえ違う。とか五つ子誕生なんてビックニュースだからマスコミに騒がれて、捨て子なんて絶対出来
2007/05/15(火) 15:49:04 | しっとう?岩田亜矢那
 | HOME | 
