2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月31日(水)

SHUFFLE!memories 第4話

『ネリネ編前編』


これまた杉田さん目当てでみ始めました。ゲームはもちろん、SHUFFLE!も観ていませんので所々話がわかりません…あしからず。
では感想いきまーす!

オープニング。なんか結構いい曲。そういやネリネはすごい唄が上手いって1話で言ってたけど…そんなに…ゴホゴホ。稟くんがコミカルな顔したりとおもしろいけど、ネリネちゃんといるとぐっと大人の雰囲気醸し出してるね!稟くん!

で、本編。いきなり出てきたのはオタク度120%の親衛隊のみなさん。てかメッセンジャー、その眼鏡はどーやって掛けてるんだ!?ネリネちゃんのスカートの中味をご丁寧に忠実に再現。ありがとうございます。
結局ネリネちゃんの凄い魔法で街も吹っ飛びました。

ネリネと稟様は掃除時間に黒板消しプレイ中。稟様のボディータッチ指導。ちょっ…この画萌える…ゴフッ。すいません。オイラの脳内ではいろいろすり替えられてますから。

二人は仲良くゴミ捨てに。うぉぉぉぉぉお!!!掃除一つでこんなにもプレイ可能なんて!おそるべし掃除時間!!
そこにはキモ度120%の奥様男子生徒が。「稟様への侮辱はわたしが許しません!」っとなにやらまた凄い魔法を繰り出します。つっこみが銀さんだ(笑)体育館吹っ飛んじゃいました。なにやらせても不器用な子です。

屋上はハーレム。稟様ぁぁ!オイラのお弁当も食べてぇぇ!!緑葉!!どっかいきやがれー!!
「ピクニック行かない?」ってもうすでにピクニック状態じゃねーかオメーら!!「楽しみにしてるョ」って稟様!ちょっちょっ萌えるぅぅぅ!!がんばります!!

稟様の期待に応えておいしいお弁当を……しかし黒板消しパンパンもろくにできないネリネお嬢。お料理なんてできるわけありません。本屋で“はじめての料理”を購入。つーかそのレシピどー見ても“はじめての”じゃない…。

家庭科室で一心不乱にキュウリを粉砕…じゃない乱切りするネリネちゃん。そのふりふりエプロンは奥様プレイか?!裸にエプロンか?!
亜沙先輩はホントにやさしい。こーいうアニメは女が観たら、死ねぇぇぇぇぇえ!!!ってなる女の子しか出ないけど、亜沙先輩は好き。
で、大量の玉子を垂れ流す…じゃない割る練習をするネリネちゃん。その大量の玉子をどうするつもりだ!?鶏さんにあやまれ!!毎日きばって生んでくれる鶏さんにあやまれ!!!

夕暮れの教室にたたずむ杉…稟様。ネリネは実は料理ができないことを告白。稟様「楽しみにしてるよ」…なんて優しいんだ!

でピクニック当日。たいそう重厚なお重の中味は…一面たまご焼き。お妙さんかっ!つーか切れ目を入れろ!!そんな真四角の大きなたまご焼き作るなんて実は器用なんか??あーアレか、四角い型にどばっと入れてケーキみたいに焼いたのかな。ってアホかー!!たまご焼きはくるくるやってなんぼじゃろーがぁぁぁ!!!
「いただきまーす」「あーんっ」ゴフッ。。。すっ杉田ぁぁぁあ!!
お妙さんと違ってカワイソウナたまごではなかったようです。「おいしいっ!」「これは俺のたまご焼きだ!」「渡してたまるか!」誉めてのばすの代名詞だな稟様。

今度はキックボードに乗って稟様をいじめる親衛隊のみなさん。
KKK所属・中林1号・科学部部長!
SSS所属・中林2号・科学部副部長!
RRR所属・中林3号・科学部経理!
三人あわせて中林3兄弟!!!女の好みはバラバラですね。
運動部から集めたクサ~い靴下の充気を稟様におみまいしようと…その技術を世のため人のために生かせ!!

楓ちゃんが病気に。あーっこの楓ちゃんを看病する杉田稟くん萌えたわーっ!!ってネリネェェ!その大量の玉子をどうするつもりだっ!!
ちょっネリネちゃんってパンツキャラなの?角度がエグいんですが…。男どもはこんなんに欲情すんのか?!あー不器用キャラ演ってみっかなー。

驚愕の時雨の異名をもつ亜沙先輩。病人にその料理ってどうなの?オメーらだけでエンジョイする気満々じゃねーか!!だいたい家庭で明石焼きはねーだろ!せめてたこ焼きにしとけ!!つーかたこ焼きの元祖が明石焼きなんけ??
ってなに4人でコント繰り出してんだぁ!!完全に楓ちゃん蚊帳の外じゃねーかぁぁぁ!!

いきなり海に流されて一気に親密度アップのシアと稟くん。ちょっマジでこうなれんの?あー流されてみっかなー。
でシアと結婚だのなんだのいってますが、この辺SHUFFLE!観てないから話がわからん。。。「こんな日」ってなに??

夜道を歩くネリネと稟様は初めて出会った公園へ。なんで泣いてんのかわからんが、ネリネの涙がタイツに落ちて…って描写細かいなぁ。


うーん。今週は杉田萌えがあんまりなかったなぁ。
来週はシアちゃんかな?

また来週!
EDIT  |  15:19 |  【終】 SHUFFLE! memories  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

レビュー・評価:SHUFFLE!/第4話 幸せのタマゴ焼き

品質評価 18 / 萌え評価 45 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 0 / お色気評価 31 / 総合評価 21レビュー数 22 件 ネリネと一緒に教室の掃除をしている稟。ちょうど、二人でゴミを運びに校庭に出て行く。そのとき、生徒の何人かが、ネリネと親しくしている稟に対
2007/10/11(木) 21:10:45 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
