2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月11日(金)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第六章

『天使と悪魔』


先週に引き続き、超個人的意見で申し訳ありませんが……このアニメに戦闘シーンは必要ない!もはや話の内容とかどーでもいい!異論・反論ありましたらお気軽にどうぞ(笑)。
では感想いきます。

ユダの夢の中……そこには在りし日の六聖獣の面々、そして堕天使ルシファー(CV.速水奨)とガブリエル(CV.平川大輔)。 ほんっと無駄に豪華な声優陣揃えてくるなァこのアニメ。。。
しかしチビ天使が思いのほかカワイイぞ!ちっさくなって目のキツさが取れただけですが。こーゆーチビっこ演技も観てる方からしたら楽しいのですが、特に吉野さんと宮田さんはガチで少年役イケる。

ぐふおっ!!!!ナマbtgiucwカニf;mxabdハh!!!
なんで?!なんで裸なんすか?!
つか下も?!下もスッポンポンじゃね?!
んごばっ!!!!オテbsgbfn;ノセ\ax:^0drtiuy!!!
なんで?!なんでそこでベッドに座るんですか?!
なんで?!なんでそこでお手手乗せちゃうんですか?!
「何か用があるんじゃないのか?」じゃねーだろ!!!早くその手をどかしやがれェェ!!!つかコイツほんとは起こしに来たんじゃねーヨ!!夜這い的なアレだよ!!

なにやら工作に勤しむガイ。相変わらずかぁいいヤツだなオイ。
なにコノ微妙にキテレツ大百科。つかガイでもホイホイ手に入れられる命の泉の雫て…。そうとう厳しい場所にあるんじゃないのかよ。
ヤタ―――――!!キラ・マヤ兄弟だ――――!!!
カワイイ!!ものっそいカワイイ!!デフォ画がカワイイ!!キラ兄さん「ガッテンだィ!」とか言ってるし!!ガイィィ!グッジョォォォォォォヴ!!

ゼウスに召喚された六聖獣。また降臨すんのかよ。もうずっと下界におったらええやん。
え~……魔物退治のお話は特に突っ込むことはありませんのでスルー。
ユダの元に現れたのは……夢にみたルシファーとガブリエル。
人間たちを地獄の楽園へと導く救世主。いったいなんのこっちゃって感じですが、そんなんどーでもいいわ。速水ボイスがなんとまぁ素敵なことよ。そんな至近距離で話さんでも聴こえるんですケド。

ルシファーに言われた通り、遥か南の里へと向かう六聖獣。そこにある真実とは…。


なんか……着々とこのアニメの感想がテキトー度を増してる…。
また来週!
EDIT  |  23:35 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(3)  | CM(2) | Top↑

Comment

おはようございます~安曇さん^^
チビ天使たち・・・
よっちんさんと宮田さんはホントあの声でイケますね~!他の方たちのチビ声には無理が・・・(汗;)あははは

ユダシンのおはようシーンにはもう狙ってるとしか言えない構図ですよね(笑)
まっぱ&お手手なシーンにまんまと萌えてしまいました(爆
そしてルシファーからも誘惑されるモテモテなユダ・・・速水さん耳元攻撃やめて~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
・・・またも興奮してしまいました、失礼いたしました~
フル☆マルコ | 2007.05.12(土) 08:03 | URL | コメント編集

フル☆マルコさん

こんにちわ~!コメントありがとうございます!

チビ天使かぁいかったですね~!結構に萌えさせていただきました!お?ロリコン?オイラロリコンなのか?!!

>まっぱ&お手手なシーンにまんまと萌えてしまいました(爆
耐性ゼロなおいらは死にそうでした(笑)。指の間から観てウキャー!言ってましたww。でもこのアニメ、こーゆーのがなきゃ感想書くことないんですよね(コラ)。

>速水さん耳元攻撃やめて~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あのセクシーさは反則ですよね。あの声聴くと、なんか脳が震えさせられる感じです。

では~ ノシ
安曇 | 2007.05.12(土) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #6 「天使と悪魔」

お約束!?_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!パジャマを着用せず・・・裸が基本!?その裸のユダに手を添えるシン・・・あぁ、もう、これだけで色々妄想できちゃいます(笑) ↓ ↓
2007/05/12(土) 07:42:56 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #6「天使と悪魔」

萌え補給しますた(*´Д`*)
2007/05/12(土) 18:34:18 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト 第6話 「天使と悪魔」

アバンは子供時代のみなさん。みやたんとよっちんが可愛い(≧▽≦)そしていきなりユダのヌードで、何故かいるシン。ユダ、下半身のカットが際どーい!そいでもってシンの手もエロいガイが何やら作ってるということで、レイはルカを、シンはユダを呼びに行ったんで
2007/05/12(土) 20:08:29 | ばーむぅーすの徒然日記
 | HOME | 
