2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月09日(水)

銀魂グッヅいろいろ

おはこんばんちわ。赤マル読んでさっそくコンソメWパンチを食す安曇です。知ってたけど影響されやすさこの上ないな…。なんかまったりと濃くて喉が異常に乾く。やはりポテチはうす塩に限る。

ほんでもって本日は………やっぱり買っちゃった……。直前まで悩んでたんですが…。そうコレ。

銀色の空 銀色の空
redballoon (2007/05/09)
SE

この商品の詳細を見る

曲とかなんとかじゃなくて、おまけにつられて。ま、どうせ買うと思ってたけど。
し か も !!いつもはCDもDVDもネットショッピングなんですが、今回は間に合わなかったのでアソコでですよ。某アニヲタの聖地でですよ!!スゴイ…我ながらスゴイ。完全に平気で行ってるあたりがスゴイ…。嬉々として行ってるあたりがスゴイ。

んで、CDというかおまけの感想。
まずアナザージャケット攘夷銀さんステキング――!!横顔萌えにはたまらんぜよ!!!なんすかこのエロス沸き立つポーズ。この髪色好きですし。頬にちょっと泥付いてるし。真剣なのも新鮮だし。
んで、この画で「銀さん・ヅラのコンビっていい」と気づきました。今まではそんな思ってなかったんですけど。エエな。しかもこの二人は絶対攘夷姿に限る。エエな。。。
そしてキャラクターステッカー。ん~~シーンのチョイスが正直微妙な気も無きにしも非ずですが、作画悪くないしいいんでないかい(テキトーだな)。なんか銀さんもいいけど、個人的に新八がカワイイなと思いました。

とりあえず「銀色の空」エンドレスリピート。


以上!……………………ではありません……。
ダメっすわ。。。もうアニメイト行ったらダメですわ…。なんか買ってるもん。オイラの中の何かが勝手に買ってるもん。

本日の収穫がコレ ↓

gintamamagcup.jpgposter0509.jpg

マグカップA(銀時・新八・神楽) と 銀魂メタルポスター

マグカップは3人のデフォルメ絵がなかなかカワイイ。つかなんでコレを買ったのかが未だによくわからん(笑)。
ポスター以前買ったジャスタウェイ人形焼の箱のやつです。案の定買った。なんやかんや文句言ってたくせに買った。

でもね、やっぱアニメイト怖い。と言いますのもね。ポスターを買うのに汗汗だったんですよ。店員のおねいさん、すごく接客がよくて、マグカップ買うのにも、ちゃんと箱から出して点検して、ちょっと焼ムラがあったから取替えに行ってくれたりとか超親切でいいんですけどね。ポスター買うのシンドイ…。
レジで「〇〇番のポスターください」頼むんですけどね、商品確認のためにビローンと見せるんですよ!!「こちらでよろしいですか?」て見せるんですよ!!や、確かに帰って「コレちゃうやん!」ってなったらえらいこっちゃなんでしょうがないんですけどね、後ろにはレジ待ちの人たちがワンサカいたのにビローンと見せるんですよ!!
ちょっ…おねいさんんん!!勘弁して!! (心の叫び)

あああ~~…オイラの部屋、銀魂グッヅで占領されつつあるんですが…。壁なんかところ狭しといろいろ貼ってあるんですが…。人が来たときに取り外すのに一苦労なんですが…。
今回はカスタムペアプレートを悩みになやんだ結果買わなかったんですが……これからもドンドン侵食されていくこと間違いなし。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:43 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!
私も堂々とアニメショップに行ってみたいですv-36漫画は読むけどアニメを観ない夫にドン引きされるんで我慢我慢の日々です。
でもジャンプショップは行ったことが。それでもコソコソしてしまいましたが~。

>ちょっ…おねいさんんん!!勘弁して!!
さすがにポスターをビローンは辛いですね(笑)
せりざわはな | 2007.05.10(木) 09:18 | URL | コメント編集

せりざわはなさん

コメントありがとうございます!

オイラも元々あんなとこに行けるようなヤツじゃなかったんですよ!!ジャンプショップも汗汗でしたし。自分でもこんな耐性ついちゃってビックリしてます…。もうそろそろ自重しなきゃとは思うんですが…。

>さすがにポスターをビローンは辛いですね(笑)
ほんとっすよ!!レジに並ぶのさえ恥ずかしいのに、あんなん公開されちゃ堪りませんよ!すごい焦った顔してたと思います(笑)

では~ ノシ
安曇 | 2007.05.11(金) 00:03 | URL | コメント編集

こんばんは!私なんか、ライブ行って会場で銀色の空買ってしましましたよww
アニメイトは、ヤバイですよね。もう銀さんのためなら普通にアニメイト入れる!って思っちゃってます。(駄目人間)
でもさすがにポスター広げられるのは辛いなぁ…。恥ずかしさMAXですね…。
あ、でもマグカップカワイイ!!欲しくなってくる…まずい。
明日にでもそのままアニメイトに寄ってしましそうな危険が…笑
ゆいちょ | 2007.05.11(金) 01:18 | URL | コメント編集

ゆいちょさん

コメントありがとうございます!

>もう銀さんのためなら普通にアニメイト入れる!
ヤバイですね。ほんとこのままじゃ脱!隠れヲタも遠くない…かも?いや~あんなに入るのを拒んでいた自分はいったいどこへ…。orz

>でもさすがにポスター広げられるのは辛いなぁ…。
コレはほんと死んだ…羞恥プレイもいいとこですよ…。
あっでもゆいちょさんはドMなんで快感なんじゃないですか?(笑)

>あ、でもマグカップカワイイ!!欲しくなってくる…まずい。
このデフォ画銀さんにやられて、いつのまにか買ってました…。金ねーのに…。
ふっふっふ…そのうちゆいちょさんのおうちにも一つ…。
安曇 | 2007.05.11(金) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
