2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月06日(日)

ハヤテのごとく! 第6話

『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』

 【本日のアイキャッチ】
   (血祭りワッショイ) →いらっしゃいませご主人様 → まぁまぁまぁ 


またもや新キャラ登場。ちょっとアホ脳では処理しきれなくなりつつありますが。。。今回の感想、ひと言で言いますと、伊澄、イイ。なんかだんだん日曜朝10時のアニメじゃなくなってきてる気がしないでもないが。
では感想まいります。

ハヤテのおかげで思いのほか早く三千院家に到着した伊澄。
ハヤテのピンチも気になりますが、そのさも高そうに額に飾られてる絵のほうが気になります。

やっぱりピンチのハヤテくん。
「お前みたいな奴嫌いやなかったけどな」てハヤテを嫌いになる人いるのか?絵に描いたようないい奴、綾崎ハヤテ
えぅぅ?!最近は日本刀とかドスとか普通に持ち歩けるんですか…。恐い恐いよ!!お母さァァん!!
「何よりお嬢様たちに迷惑をかけることにもなりかねない」自分の心配しろ(笑)

驚異的洞察力をもってハヤテを心配するナギ。
「当然だ!ハヤテをなめるな!」「そうか…さすがハヤテだな」話がどうもかみ合っていないように聴こえるのはオイラの脳の阿呆さが原因でしょうか。
高級カシミヤをボロッボロにしながらも、なんとか死闘を切り抜けてきたハヤテ。
ナギ嬢、いいから早く開けてあげなさいよ(笑)。「うるさい!バーカバーカ!!」に萌えェェ!!釘宮嬢萌えェェ!!

かくして借金執事の不幸な一生は、儚く終わるのであった  Fin.
またか(笑) もうコレやったって。

いつもちょい出の西沢さん。今日はお風呂で「どん太郎きつねうどん」
サービスショットなんかなんなのかワカラン。

ナギのトドメで完全に風邪で寝込むハヤテ。
なんだその胸元の開きは。オイラに萌えを提供しているのか?すまん、ハヤテ…胸元研究会としては、キミのはいまいちエロスが足りん。。。
伊澄もいいが、十郎太タマの「じ―――」がカワイイ!!
「風邪をひいてしまったのは不可抗力だ」さりげなく責任転嫁したよコノ人!
いちいちナギにチクリな言葉を連発する伊澄。あ~…天然キャラってこうだよね。。。気づいてないんだよね。さらっと黒いこと言ったりするんだよね。

愛のこもったお粥とやらに挑戦するナギ。
「覚悟して待ってろ」て何の覚悟ですか。。。漫画じゃ料理は絶対うまくなりまっせん!
「にゃ~…」てカワイイよぉ。。。十郎太タマカワイイよぉ。。。
ソーセージくわえた咲夜がエロイのは気のせいでしょうか。
ってなんだ?!伊澄はハヤテにフォーリンラブなのか?!オイオイオイィィ。なんだかんだでハーレム?

期待を裏切ることなく珍味お粥を作り出したナギ。

『料理下手の人のお約束』
  1.味見をしない。 
  2.無駄に隠し味を入れたがる。 
  3.お世辞を真に受ける。


つかパンチのきいた味を追求した結果、酢と油(のつもり)ってのもなんとも…。
ハヤテのやさしさを知ったナギは……夜這い未遂。おねいさんちょっとドキドキしちゃったぞ☆(ヲ?)
アラ、コナンだけじゃなくて犬夜叉の銅像まであるわこのお屋敷。
「うるさい!ハヤテのバーカバーカ!!」に萌えェェ!!釘宮嬢萌えェェ!!

ハヤテの体調もすっかり良くなったところで、本日のニューキャラその1登場。貴嶋サキ(CV.中島沙樹)。メガネどじっ娘メイドとは……また特定の属性の方のポイントついてくるなァ…。今度から転ぶときはそのエロイ体勢になるよう心がけます。

んで、本日の伊澄サービスショットその1
はだけた着物から伸びる白いおみ足。そんな姿で寝ていては風邪ひきますよ。

本日のニューキャラ2。橘ワタル(CV.井上麻里奈)。なにやらナギの許婚らしいが。なぜこの漫画はこんなツンケンした人ばかりなのだ。

さいごは本日の伊澄サービスショットその2で〆。
はだけた胸元とギリギリ太もも。だから風邪ひくってば。


また来週!
EDIT  |  23:04 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(24)  | CM(2) | Top↑

Comment

●相互リンクのお願い

 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「〓銀月〓 隠れエセヲタのグダグダ日記」を訪問し、アニメレビューを楽しく拝見させていただきました。ハヤテのごとくはアニメから入ったクチですが、毎回毎回放送コードギリギリのパロディに笑わせてもらっています。中の人関連パロディとか容赦ない製作スタンスが最高です。

 実は今回お願いがあるのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=3578

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA - LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
アニマライト 高橋 | 2007.05.10(木) 11:56 | URL | コメント編集

アニマライト 高橋さま

ご訪問ありがとうございます。相互リンクの件につきましては、こちらこそ喜んでお願いいたします。
貴サイトのほうにご連絡いたしましたのでご確認ください。

オイラもハヤテはほぼ原作未読状態なんですが、さすが人気作、おもしろいですね。パロがマニアックすぎてわからないこともシバシバですが(笑)。

こんなグダグダなブログですが、よろしくお願いいたします。

安曇 | 2007.05.11(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり
2007/05/07(月) 00:44:21 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

「いらっしゃいませご主人様!」ユ「気迫があって良いですね」ス「そんな穏やかな風には見えませんが…」「まぁまぁまぁ…」ス「こっちはやる気の欠片も感じない」
2007/05/07(月) 00:55:19 | TipGatherEngine

ハヤテのごとく! 第6話

ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ
2007/05/07(月) 00:59:59 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

アニメ今週のヒナギク様06

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
2007/05/07(月) 01:48:08 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想

ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想
2007/05/07(月) 01:48:21 | しがない日々の傷痕?

ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/05/07(月) 05:20:19 | アニメって本当に面白いですね。

ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…

ナギだって捨てたもんじゃぁないw《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
2007/05/07(月) 05:26:53 | だってアニメが好きだから

波乱曲折

ハヤテのごとく! 第6話 複数感想記事。 ひとひら第5幕あり。
2007/05/07(月) 06:16:48 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...

ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
2007/05/07(月) 08:00:23 | MAGI☆の日記

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

街中で長ドスをみんな持ってる状況が不自然きわまりないんですけどwwwしかし、生きて帰れるハヤテは何者なんですかね。残ったコートの切れ端を申し訳程度に着てましたけど、それ意味あるのか無いのか?風呂でどんべー・・・今期アニメでは風呂シーンが多いらしいで....
2007/05/07(月) 09:41:28 | 木下クラブlog

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると言うけど、たぶんそれは走馬灯」

よろしければ押してやってください→  
2007/05/07(月) 16:57:02 | 初音島情報局

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

第6話時間ねーからぱぱっとやって明日修正しよう・・・。▼fc2ランキング
2007/05/07(月) 17:22:27 | 日頃CALAMITY

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
2007/05/07(月) 17:36:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第6話感想

ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。
2007/05/07(月) 18:12:46 | AAA~悠久の風~

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

大分遅くなってしまった。で、スランプ・・・・・・。感想上手く書けないから簡潔でいこうじゃないかww(おま
2007/05/07(月) 19:56:51 | ネギズ

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第6話~

時が見えると君は言うけどたぶんそれは走馬灯ララァ(笑)伊澄を三千院家に送り届けてから行方をくらませたハヤテのその後・・南国のパラダイスに連れて行ってくださろうとしてくださったとても親切な方たちと再会
2007/05/07(月) 20:04:24 | 紅日記~ベニッキ~弐号館

ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテのごとく!(6)伊澄のギャグは天然の時間差攻撃。 前回の(オフダを自販機に入れて)「機械が…壊れてる」がかなりツボだったわけですw(あちこちのコメントに「お前が壊れてるwww」と)そん
2007/05/07(月) 22:03:51 | ■■テラニム日記2■■

ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索
2007/05/07(月) 23:44:07 | ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想

ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい
2007/05/08(火) 00:42:11 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

アッー!伊澄っ!キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
2007/05/08(火) 20:51:47 | Hiroy's Blog

波乱曲折

ハヤテのごとく! 第6話 複数感想記事。 ひとひら第5幕あり。
2007/05/08(火) 22:16:17 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ハヤテのごとく! 第6話

第6話遅くなりました!伊澄と出会い、そして勘違いが勘違いを生み、、、
2007/05/09(水) 13:37:37 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

ハヤテのごとく! 6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...

執事生活始まって以来のピンチに遭遇に、借金取りがハヤテに味方を。「仲間を捨てて」と借金取りと伊澄のボディガードに両方からまたも勘違い。三千院家にご到着の伊澄お嬢さまは、コートをダメにした事「ナギの執事の仕事に真剣なんだ」とハヤテを援護。帰ったハヤテを優..
2007/05/10(木) 09:13:25 | まったり感想日記

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ
2007/09/12(水) 18:40:36 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
