2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月05日(土)

帰ってきた時効警察 第四話

『催眠術は、推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに…』
 【脚本・監督:ケラリーノ・サンドロヴィッチ】 【ゲスト:ともさかりえ】

  本日のテロップ:センセーショナルな人々が巻き起こすのはセンセーションですが…
  本日の蜂さんシャツ:ブルー


先週は失礼いたしました。。。あんな身もフタもない記事にTBくださった方々、誠に申し訳ありません。ありがとうございました。
今回はかなり気分もノリノリなので大丈夫です!(なにが?) ナイロン100℃のメンバーがたくさん出演されてて、それはもう夢のような1時間でした!
では今回も箇条書き感想でまいります!

・引越しで不眠症の三日月ちゃん。とにかく寝るときはメイク落としなさいよ。
・華麗にゴミバケツにIN。「あ、すいません」てそんな(笑)
・階段ゴロゴロ。完全に人形なのは確信犯です。
・らしいてアンタ…ちゃんと髪整えなさいよ又来さん。
・オイラも羊数えるときは“柵を飛び越える派”です。
・サネイエちゃんの「そんなことより」の演り方がグレイトグレイト~!
・そういやプクーちゃん他、さっそくグッヅになってました。
・「だっても明後日も」て言います?
・そのカメラみたいな手の動きはなんでガス!?
・本日の時効事件は「本格女流作家推理小説家密室殺人事件」
・個人的に「地下の歯」が一番読みたい。
・キシャァァァァァァ!! 廣川さん最 高 !!
・中村鵺人髪型七変化。撮影すごい時間かかったんじゃ…。オダギリさん巧いなぁ。。
・サウナは囲炉裏じゃありまっせん!サウナでゆで卵はのどに詰まる恐れがあるのでやめましょう。
・三日月ちゃんウザイ(笑)。この3人テンポが絶妙。
・親友とか軽々しく言う奴嫌いだわ(笑)。
・関取ちゃん。微妙に麻生さんに似ててリアル。
・トオルくん。ものっそい似ててリアルすぎる。
・「多め亭」改め「早め亭」 イヌちゃんキタァァァァァァァァァ!!!最高!!!腹がよじれるぅぅ!! 「別に早めじゃない」がお気に入り。
「生茹でラーメン」と「生茹でラーメソ」の違いが知りたい。
・毎回しれっと事件解決のヒントをくれるおばちゃん。
「私の娘も警察なのよ」……ま……ま さ か……。
・また亀かよ!(笑)
・J-POPの意味を30字以内で完結に述べよ。
・この辺ゆる~いテンポと間が絶妙。
・麻生さんエロイなぁ…つか麻生さんに何やらせるんですかァァ!!(笑)
・諸沢さん力作「七海家20分の1モデル」。8000円はお買い得(?)。
・ここまでやったんなら「20分の1人形」もつくろうよ。
真加出ちゃんのお母ちゃん…………てやっぱりかァァァ!!!(笑)
・早めキャラは店に居るときだけでしょ!
・占いのおばちゃん…………て池谷さんかい!!!(笑)無意識に奥菜さん探してしまうんですケド。。。ケラさんの世界にはまった方におススメ!映画「おいしい殺し方」
・ひったくりの人、カンニングの竹山かとリアルに間違えた。
・すぐさま火傷のネタは最高だわコレ。
・彼氏……ってコレェェ?!
・完全に「森の荒熊」
・なにこの微妙なゴチソウ。
・魔法瓶てそんな高性能なの?!
・にやりと笑う死体。犬歯が恐い…。
・やべっ……関取ちゃんがすごい愛おしいわ。
・竹輪はネーだろ(笑)。
・ともさかさん、セーラー服まだまだイケル!!
なにこの金田一少年も真っ青のトリック。
・「しゃくなげの花」「月見そばのうた」「たべもの」作詞・作曲:犬山イヌコに爆笑!!この唄今日一日頭から離れないわ(笑)。
またぞろけむたりぃィィィィィィィ!!!!


いや~。。やっぱケラさんすごいわ。キャストのみなさんも最高でした!

また来週!
EDIT  |  10:55 |  【終】 帰ってきた時効警察(ドラマ)  | TB(8)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

帰ってきた時効警察~第4話・ともさかりえ!

帰ってきた時効警察ですが、今回ともさかりえと矢崎滋を迎えて日本酒の宣伝でもするのかと思いきやそうでもないようです。ともさかりえは、催眠療法士だそうですが、この二人よりも真加出の母親である早め亭の女亭主の方が出ていた気もします。(帰ってきた時効警察、第4話
2007/05/05(土) 16:13:49 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

帰ってきた時効警察#4

今回もネタが満載という所は変わらないが、今回の物語のネタって、一応「1980」のキャスティングを元にして、あのシリーズ作品に出てきたネタを(多少のアレンジをして)色々とつなぎ合わせたら、1本の物語(事件)になってしまったと言った感じでした。最初の殺人(サウナ
2007/05/05(土) 16:45:28 | MEICHIKUえんため・ぶろぐ

「帰ってきた時効警察」第4話

第四話「催眠術は、推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに・・・」引っ越してからというもの不眠に悩まされている三日月は、タクシーにあったパンフレットで見付けた催眠療法師・スリープ玲子のクリニックへ。なんとスリープ玲子は、三日月と中学で同級生だった..
2007/05/05(土) 19:44:08 | 日々“是”精進!

センセーショナルな人々が巻き起こすのはセンセーションですが…(帰ってきた時効警察#4)

このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 『帰ってきた時効警察』今回の脚本・監督は、「私たちの教科書」で珠子の元旦那を演じていた、ともさかりえの旦那・河原雅彦が脚本を書いていた『下北サンデーズ』でケラ様として崇められていたケ
2007/05/05(土) 22:25:43 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

帰ってきた時効警察 第4話 「催眠術は、推理小説にはタブーだと言っても過言ではないのに・・・」

真加出に彼氏がいたなんて・・・それもボビー・オロゴンのようなごっつい黒人の。でもそれなら何故、真加出はあの時自分から霧山に手を絡めていったのか?それ以前に何故、ちゃんと彼氏がいるのにわざわざ霧山に彼氏の役を頼んだ?どうも私はDV、ドメスティック・バイオレ
2007/05/06(日) 00:18:26 | しっとう?岩田亜矢那

帰ってきた時効警察 第4話「催眠術は、推理小説にはタブーだど言っても過言ではないのに…」 感想

「帰ってきた時効警察」オリジナル・サウンドトラック音楽:三木聡×坂口修作品集発売日: 2007/05/23レーベル: (有)ピー・エス・シー組枚数: 2規格品番: MTCE-10042007/5/4 11:15 テレビ朝日帰ってきた時効警察 #4「催眠術は、推理小説にはタブーだど言っても過言ではない
2007/05/06(日) 17:35:47 | ゆうつなあまいゆうわく。

「帰ってきた時効警察」四話

いやぁ~今回のは最高でした。下らない小ネタがゴロゴロとしていたし。これぞ「時効警察」って感じでしたよ~。{/kaeru_en2/}ゲストに“ともさかりえ”でしたが、浅野さん、犬山さん、矢崎さんなど脇のゲストが豪華で、超ーーー笑いました。“浅野さん”の髪型が変わったり
2007/05/06(日) 17:40:35 | monta’s diary

「帰ってきた時効警察」四話

いやぁ~今回のは最高でした。下らない小ネタがゴロゴロとしていたし。これぞ「時効警察」って感じでしたよ~。{/kaeru_en2/}ゲストに“ともさかりえ”でしたが、浅野さん、犬山さん、矢崎さんなど脇のゲストが豪華で、超ーーー笑いました。“浅野さん”の髪型が変わったり
2007/05/06(日) 21:05:44 | monta’s diary
 | HOME | 
