2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月31日(水)

ドラマ『時効警察』続編決定!!

キャッホォォォォォオ!!!!!!!!
オダギリジョー主演、金曜ナイトドラマ『時効警察』が帰ってくる!!あの独特のゆる~い世界に魅了されて早1年。4月から続編がスタート決定!!

いやー、絶対また帰ってくるとは思ってたけど、不意打ち食らったぜ!

ドラマ『時効警察』。キャストもさることながら、脚本・監督陣が超豪華で毎週金曜日が楽しみでたまらなかった。

まず三木聡さん。彼の作品は映画『イン・ザ・プール』ですでに虜になってたので期待大でしたね!もうね、小ネタがツボをこれでもかと突いてくるわけよ!コメディーは彼の作風を超えるものはなかなかないなぁ。

続いて園子温さん。自殺サークルでセンセーショナルな作風が話題になったのですが、彼がこんなにおもしろいものを撮るとは思ってなかったので驚きましたね。『時効警察』の中でも一風変わった作品になってたのが印象的。

次は塚本連平さん。彼の作品は同じくオダギリ主演のドラマ『サトラレ』しか観たことなかったけど、見事に三木さんの世界を生かしてくれました。音の演出がおもしろかったな。

そしてケラリーノ・サンドロヴィッチさん。初めてお顔を拝見したときはあまりの名前とのギャップにびっくり(笑)。舞台で有名だけど、テレビで観れるとは思ってもみなかった!もうね、はまりましたョ!映画『おいしい殺し方』超オススメです!

最後に岩松了さん。熊本課長を演りながら監督をする姿、想像するだけでおもしろい(笑)。役者さんとしては大好きだっけど監督もやっちゃうとは!スゴいポテンシャルをおもちですね。

こんな鬼才の手によって創られたわけですが、キャストがまたココロくすぐりました。

まずは主演オダギリジョーさん。いわずもがな日本を引っ張っていくであろう俳優です。正直、彼は映画でこそ魅力を発揮すると思ってたのですが、そんなこたぁなかった!新たな世界をみせてくれましたね。

ヒロイン(?)は麻生久美子さん。彼女こそ映画畑の俳優さんで、コミカルな役も初めて観たのですが、回を重ねるごとにノリノリでしたね。なんかそのあと映画組で演じかたを怒られたとか(笑)ほんとに美人で一気にブレイクしちゃいましたね。

それから個人的に大好きな江口のりこさん。彼女の演技はほんとうにすばらしい!主役よりも名バイプレーヤーとして華咲かせて欲しいな。

他にもふせえりさん、豊原功補さん、緋田康人さん、光石研さんと、これでもか!とお気に入りの役者さんが目白押し。もう宝箱でしたよ、まじで!
さらにはゲストがまた凄い!!なんだかんだいって、村松利史さんにもっていかれました(笑)。どんな役演られててもなんか笑っちゃいます。


と、例のごとくオイラを中毒に陥らせてくれたドラマ『時効警察』。詳細はまだわからないけど、今から楽しみです!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:36 |  【終】 帰ってきた時効警察(ドラマ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
