2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日(金)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第五章

『下界・妖樹伝説』


ものっそい個人的な意見で申し訳ありませんが、キラ・マヤ兄弟が出ないとおもしろくない!や、ホントすいません。。中の人目当てという不純な観方してる奴の戯言ですので…。
では感想いきます。

六聖獣として任命され、天空城へお引越しする一同。
「大丈夫?怪我はないね?」こんなちびっ子にまでエロス振りまく必要あるんですか?(笑)
六人の前に現れたのは神官パンドラカサンドラ(CV.甲斐田ゆき)。
なんかみなさん黒いんですケド…。心やさぐれまくってるんですケド…。
ガイの「そーだそーだ!」が可愛かったな♪

物悲しそうなお顔のガイにひと萌え。って思ってたらマヤたんのこと考えてたんかい!!もうこの子ったらな~んて可愛らしいんでしょう!!
淋しいときこそ陥落すチャンス!とばかりに(違)ゴウ登場。鍛錬て…どーみても中学生のボクシングレベル(笑)。

ゼウスの命で下界に降臨し妖樹退治。「あの妖樹を倒すのだ!」て…どこの特撮モノですか(笑)。
妖樹退治に関しては、見所というかツッコミどころは途中の触手カップルイベントのみです(コラ)。うまいことカップルの片方3人が捕まったもんだ。妖樹もその辺わかってるな。

妖樹の正体は天使。何言ってるのかよくわかりませんでしたが、「千の命を奪え」と何者かに命じられた模様。
「ゼウス……まさか…まさかとは思うが…あなたはいったい何を考えているのだ」
不敵な笑みを浮かべるゼウス。黒幕フラグ立ちまくりです。

ED変わりましたね。個人的には前のやつのほうが好きです。


以上!あからさまにいつもより感想がテキトーなのはご愛嬌(笑)。

また来週!
EDIT  |  21:05 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第五章「下界・妖樹伝説」

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~の第5話を見ました。第五章 下界・妖樹伝説逃げる男性を捕まえる木の蔦は男性の生気を吸い取ったようで、吸い取られた男性は抜け殻となってしまった。馬車に乗っているゴウは天空城へと向かっていた。天空城では六聖獣達が自分の...
2007/05/04(金) 22:17:54 | MAGI☆の日記

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #5「下界・妖樹伝説」

六聖獣よ 降臨せよ
2007/05/05(土) 00:05:20 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #5 「下界・妖樹伝説」

怪しい・・・(ー`´ー)全て貴方の謀デスカ!? ↓ ↓
2007/05/05(土) 17:25:10 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
 | HOME | 
