2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日(金)

銀魂 第十八巻

銀魂コミックス第18巻の感想のようなもの。

ド田舎長崎にもやっとこ入荷されました。やべェ!寝坊した!!(AM11:00)と飛び起きて、帽子かぶりゃええやん!とすっぴんで雨の中ダッシュ!本屋に到着し、これまた新刊棚にダッシュ!!

………………アレ?…………な い………
え?今日4日だよね?(ケータイで日にち確認) うん4日だわ。ここにも4日入荷て書いてる。
アレ?どこ??……ない!ない!!ないィィィィ!!!マジでかァァァァァ!!!(平静を取り繕いながらもかなりアタフタ)
「店員さぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!あの!銀魂!!銀魂18巻どこですか!?いま洞爺湖で話題沸騰の…いや沸騰はしてないけど…銀魂!!いやキンタマじゃなくてギンタマ!!そんな卑猥な~…」
とか言えるタマじゃないので、焦りながらウロウロ。。。そこにやってきた店員のおねいさん。コロコロと持ってきた台車には……
ぺか――――――!!っと緑色に光るものが!!
あ………あ……あったぁぁぁぁぁ!!!!
表紙が表紙なので、見つからないように、おねいさんが棚の整理をしているうちに、しれっといただいてきました。(お金は払いましたよ!)

と、けっこう苦労して手に入れたわけですが(なんの苦労だ)、まず表紙。お約束デスケド……

となりのヘドロめっちゃ恐ェェェェェェ!!!

ドアップってどんだけドアップなんですか!!つかなんでヘドロ?!洞爺湖の仙人とかでよくね?!ブリーチ8巻のパロとかでよくね?
英雄パパ素敵☆

んで、内容ですケド、早いものでこのブログ始めてジャンプ感想書き出した訓がコミックスに追いついてくれました。(百五十訓~)
めんどくさいので ジャンプ感想で長々語ったので、本編の感想は割愛。読みたいという物好きなお方はどうぞ~☆↓

  第百五十訓    第百五十一訓   第百五十二訓   第百五十三訓
  第百五十四訓   第百五十五訓   第百五十六訓   第百五十七訓  

と言いつつも、何も語らずに終われるような奴じゃないので語ります。
コミックスの扉絵(っていうのか知らないけど)、てっきり三周年記念のジャンプ表紙がくると思ったら…いや、コレも表紙ではあったんですけどね……なんでヨゴレ近藤さんんんん???こんなアップ誰も求めてねーよ!!(笑)
って言ってたらやっぱあったァァァァ!!!サンバ銀さん全身バージョンあったぁぁぁ!!!ジャンプでは切れてた下半身がすごくエロイんですけど!!着物にモモのラインが浮き出てるのがすごくエロイんですけど!!!ゴフッ…。

つかこの巻、すごい神訓揃いじゃないですか?ジャンプでも空知神絶対狙ってるよ!!とか毎週萌え叫んでたけど、コスプレ銀さん萌えすごくないですか??以下、ベスト萌え銀さん10選をリストアップしてみますと、

 ・きんとき(流血)
 ・三度寝銀さんの横顔
 ・白スーツ・オールバック・葉巻銀さん
 ・チョコパキン銀さん
 ・セーラーパー子
 ・スナイパー銀時  ←撃たれたい
 ・獣の目銀さん
 ・長谷川さんにクサ台詞銀さん(うなじ)
 ・坂田弁護士  ←最強 
 ・クララ銀さん
 ・神楽ちゃん愛のジェントル銀さん

すごい悩んだ末、結局11個になってしまいました☆(テヘッ)


つか次巻予告の伊東先生が素敵すぎるんですけどォォォ!!

十九巻の表紙は伊東鴨太郎でキマリ!!
EDIT  |  17:38 |  銀魂(WJ)  | TB(4)  | CM(4) | Top↑

Comment

こにちはーー!!
54話の感想の分もこちらで一緒に失礼します♪

それにしても54話はほんとにヤバかったですねー!!(*´Д`)=з

>このダレっとした襟がまたイイわ…最 高 !!
そーーーなんですよね!!!この襟やられましたわ!!

>一時停止でかれこれ十数分…先に進めない……(←実話)。
ねー・・・あるあるあるあるあるある(笑)
一時停止して散々眺めた後、通しで見てその後更に巻き戻してもう1度・・・(エンドレス)
もうずっと眺めてられます!!!

このキレ顔銀さんのクオリティでいけば、紅桜編の白夜叉モードも期待大ですね・・・楽しみです。

18巻も素敵な銀さんがいっぱい見られて幸せでした♪
>・スナイパー銀時  ←撃たれたい
>・坂田弁護士  ←最強
全面的に同意します!!(笑)

鴨さん表紙になってくれるといいですねー!!!
てゆーかとにかく死なないでくれ・・・

ではまた~!
豆柴 | 2007.05.06(日) 23:17 | URL | コメント編集

豆柴さん

コメありがとうございますです!!

最近アニメもジャンプもヤバイ。銀さん萌えヤバイ。脳内ヤバイ。人間としてもヤバイ。

>このキレ顔銀さんのクオリティでいけば、紅桜編の白夜叉モードも期待大ですね・・・
鍋の回の作監さんだったんで期待はしてたんですけどっ!もうキタコレェェェェ!!!やっぱりね、女の作監さんはよくわかってるわ!!萌えポイントわかってらっしゃるわ!!……と個人的には感じております。
EDでもあれだけ押してるんだから、紅桜編すごそうですよね~。スタッフさんどうぞシクヨロ。頼むから紅桜編でアレはやめてくれ…(40話悪夢ね☆)

18巻ほんと神巻ですよ!銀さん萌え巻ですよ!!まぁ、やっぱり本誌で観たときほどの衝撃はありませんけど(ジャンプボロボロになるまで読んだし)、コミックスの綺麗な画だとなお美しいわ~銀さん!!

鴨さんて呼び方なんかいいね☆絶対表紙にはしてほしい!!マジで!!ちょっと見下ろし目線で返り血つきの笑ってないのでお願いしたい!!空知神のお誕生日も近いし、お願いのお手紙でも出そうかしら(本気か?)。
安曇 | 2007.05.07(月) 00:51 | URL | コメント編集

こんちヮe-415[e-266絵文字:e-265]i-178i-176v-238i-175
空地先生の誕生日ってぃつ??e-420e-420
飛鳥(ぁゃめ) | 2007.07.19(木) 16:50 | URL | コメント編集

飛鳥(ぁゃめ)さん

昭和54年5月25日です。
言いたかないけど、常識は身につけましょう。
安曇 | 2007.07.20(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

銀魂 第十八巻 感想

ごっさ怖いんですけどォォォォまさかここまでどアップだとは。空知容赦ねぇな。買いました。銀魂18巻。もうね、初めわからなかったです。この表紙が銀魂の18巻だということが。幼稚園くらいの子供に見せたら、泣
2007/05/04(金) 23:01:38 | ゆいちょこぶろぐ

銀魂  18巻 感想

なんだかんだでやっぱり遅れましたが、さらっと感想です!※ネタバレ
2007/05/05(土) 04:34:51 | よりみち感想倉庫。

『銀魂』18巻

今まで屁怒絽さんを怖いと思ったことなんてなかったけど、今回で心底!恐ろしいと思いました(( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;))))))ガクガクブルブル                      コミックを開いた所に持ってきたジャンプ表紙絵が、万事屋3人じゃなくてハミチン..
2007/05/10(木) 09:20:53 | まったり感想日記

NDS 銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦!!

七つの龍玉を巡るギンタマルチアドベンチャーです。ネットで一番安いところ紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!
2007/06/15(金) 18:30:49 | NDS情報局
 | HOME | 
