2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月04日(金)

銀魂アニメ 第54話

『どこの母ちゃんもだいたい同じ』


きちゃった!キチゃった!!キチャッタヨぉぉぉぉ!!今日はないと思ってたのに!!きゃっh………………。最近叫んでばっかりだから、たまにはオトナシク始めます。。。
では 『大江戸タワー オカンと銀さんと、時々、ギン』 感想です。

万事屋のある朝。いつもと同じだらついた朝。でもなんか違う朝。そこには一人の母ちゃんが。
オトナシクといったばかりで申し訳ありませんが…「ん~んん~……」って寝返り打つ銀さんに萌えェェェェ!!!!なに!なんなの!!なにこのカワイイ生き物!!なにこの母性本能くすぐる声!!
目やにつけておはよう神楽ちゃん。うわ!!定春?!定春って押入れで寝てたんか?!つか入るんか?!唾つけたハンカチで顔拭かれるのって…拷問だなコレ…。
死んだクマ目の寝ぼけ銀さんカワイイんだけど、「オレ家族いねェから」とかさらっと銀さんが言うと、すごくキューっとなります…。未だ銀さんの過去って謎ばっかりですけど、きっと呼んだことないんじゃないかな。「父ちゃん」とか「母ちゃん」とか「親父」とか「おふくろ」とか「父上」とか「母上」とか「パパ」とか「ママ」とか「オトン」とか「オカン」…(ry

謎の母ちゃんの正体は八郎の母ちゃん。江戸にいる音信不通の息子・黒板八郎の捜索を依頼。
なんか忘れてたけど、定春ってカワイイなオイ。
オイラは例え真実の愛じゃなくても銀さんに抱かれた…ゴホゴホ………いや冗談!!マジだけど冗談!!……アレ?ちょっ…ひいてない?キモいとか言ってない?……ああそうさァァ!!キモイ万歳!!ビバキモイ!!(やけっぱち)
話は変わって、先週から新しいBGM増えてますね!!このブルースっぽいやつ結構好きだ。

体は子ども頭脳は大人!とばかりに捜索開始。えらい老けたピノコちゃんによると、八郎は親からもらった顔を整形しているらしい。
やっぱこの片目つぶってボリボリってスタイルとか、完成されたアゴのラインが美しい横顔とか激萌えるなァ。。。
奇跡的に「オス オラ八郎」発見。
神楽ちゃん「キャハァ!」ってえらい嬉しそうだな(笑)。
いつもより多めに焦る新八。「お母さァァァん!!」阪口さんグレイト!
「松尾と清」てまた素敵なネーミング(笑)。

ガハァッ!!! 神 作 画 キタァァァァァァァ!!!
鋭い目つき!!浮かんだ血管!!エロイ首筋!!
最 高 !!このダレっとした襟がまたイイわ…最 高 !!しかも「ババァに手ェあげるとはどうゆう了見だい」てめっちゃ家族大切にしてる感がビシビシで素敵過ぎっ!!最 高 !!一時停止でかれこれ十数分…先に進めない……(←実話)。

ホストクラブ『高天原』のオーナー兼No.1ホスト・本城狂死郎登場。めっちゃ私市さんだ。
「ホストってなんだっけ?」のくだりも新八と神楽ちゃんの「ウンウン」も最高によかった。流石。死んだ目のドアップも萌え萌えだったにゃん!(アレ?

なんやかんやでホストクラブへ招待された銀さん御一行。
釘宮嬢の大人声演技はいつ聴いてもツボですわ。神楽ちゃんの「昔の男」って星海坊主さんのことだな…多分…。コロナミンCってなんか響きがカワイイ。商品名、変えた方がいいんじゃないですか?大塚製薬さん。きっと銀魂スキーにバカ売れですよ。
どーでもいいが、緑着物の娘相手してる白スーツの彼、指名してもいいですか?(ほんとどーでもいい)
ってオイ!!コラババァ!!!なに銀さんの二の腕に触ってんだァァ!!!そこは聖域なの!!二の腕フェチの聖域なの!!!
「貧乏くせェからやめてくんない?!」て貧乏のくせに見栄張る銀さんカワイイ。そのくせモグモグ食べちゃう銀さんめっちゃカワイイ!「これがおふくろの味ってやつか~」とか心で涙ぐんでる銀さんものっそいカワイイ!!!!(注:一部妄想含んでます)
原作未読の方は、ココの狂死郎さんの箸使いはチェックしておいてくださいね。(余計なお世話)

そこにやって来るは溝鼠組の若頭・黒駒勝男。思いのほか声が若いな。
机の下に突っ伏して隠れる万事屋。神楽ちゃんその位置代わって!!バトンタァーッチ!!つかね、これね、もっとアングルを銀さんの正面上斜め45度位にお願いします!!この体勢ならきっと胸元パッカリなんですよ!!ゴフッ…。。。(しばらくアッチの世界に行ってきます)
ちなみにオイラは柿ピーは柿:ピー=9:1位が好きです。(まことどーでもいい情報)

え~……ココまでいつもよりがんばってオトナシクやって参りましたが、もう我慢できません。。。爆発させますよ?いきますよ?いいデスカ―――!?

ホ ス ト ギ ン 萌えェェェェェェェ!!!!
このね、スーツポケットに手ェ突っ込んで、ちょっと下半身が反り気味ってゆーのが大好物なんです!!!こりゃ狂死郎さんも城咲仁もめじゃないよ!!即刻ナンバーワンだよ!!

スーツばんざい!!赤シャツばんざい!!胸元ばんざい!!谷間ばんざい!!見下ろし目線ばんざい!!上アングルばんざい!!杉田ばんざい!!

じゃすとどぅーい――――っと!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァ…………。。。。。。つ…疲れた…。
いやね、叫べないんですよ。いつも萌える声を押し殺すのに必死なんですよ。実家では家族いるし、大阪戻っても壁の薄いアパートじゃ隣にダダ漏れだし。銀魂観るときは「精神と時の部屋」に行きたい。

とかなんとか言ってますが、ひとついいですか?

赤シャツには黒スーツでお願いしたかったです!!!(SHUFFLE!memoriesシア編前編参照)


おまけ。
洞爺湖ほんと来てるね。ニュースで聴くたびに反応しちゃうもんね。つかね、銀魂がなかったら絶対スルーだよ。洞爺湖なんて存在知らなかったからね。すごいね銀魂。すごいね空知。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:49 |  銀魂(アニメ)  | TB(18)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんはー!

もんのすごいテンションに爆笑しまくりでしたー!まず、、、

>なにこのカワイイ生き物!!なにこの母性本能くすぐる声!!
ここポイントね。何をしてもかわいいよ、銀さんは。

>鋭い目つき!!浮かんだ血管!!エロイ首筋!!
この銀さん本当格好良かったですねー!あの目つきが本当よかった。ありがとう、アニ銀スタッフ様様です。

>二の腕フェチの聖域なの!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  あんな母ちゃんでも私もちょっと殺意抱きました。何やってんだよ、母ちゃんみたいな。

>赤シャツには黒スーツでお願いしたかったです!!
紫は頂けなかった。顔が良いから許しましたが(何様?)

あっという間に長いこと書いちゃいました。来週が楽しみで楽しみで。あのホスト銀さんがどうなるのか、、、、。ではでは~!
Yさん。 | 2007.05.04(金) 13:02 | URL | コメント編集

Yさん。

コメントありがとうございます!

なんかいつも興奮してえらいこっちゃな記事でスイマセン;ホストギンはてっきり来週かと思ってたので、割増しでした…。

>何をしてもかわいいよ、銀さんは。
ほんと。なんなんだあの人!!銀さんもだけど中の人!!どんだけ悶えさせる気だ!!

>あの目つきが本当よかった。
死んだ目もいいけど、キラめくと悩殺されますね!恐るべしギャップマジック!!佐藤作監の回は銀さん神作画率が高いので安心して観れますね。

>あんな母ちゃんでも私もちょっと殺意抱きました。
画面つきやぶって殴りに行こうかと思いましたよ。。。銀さんのお世話するなんて夢の夢なのに、触るんじゃねェェ!!(二次元だからオチツケ!!)

来週は黒スーツに着替えてますよ!(まだ言ってる…)
何はどうアレ、銀さんの暴れっぷりに、そして母ちゃんと八郎の親子愛に期待しましょう!!
安曇 | 2007.05.04(金) 16:35 | URL | コメント編集

安曇さんこんばんは~☆
まずは・・・お見舞いありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
安曇さんからパワーを頂いて、何とか元気になったので
銀魂の感想UPしました♪

コメント短めなのはお許し下さいませw

何だか、安曇さんと銀さんの萌えツボが激しくかぶってるヾ(*´∀`*)ノ

>片目つぶってボリボリってスタイル
こういう銀さん大好きですw

>ガハァッ!!! 神 作 画 キタァァァァァァァ!!!
>鋭い目つき!!浮かんだ血管!!エロイ首筋!!
もおォォォォォォ!!!どうしましょう・・・
カッコ良すぎて萌え死寸前でしたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てかホスト銀さんとかにも萌えに萌え
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしすぎて病み上がりの体にはよくないですw
マジで死にますww(ぇ

杉田の「Just do it!!」がktkr━(゚∀゚)━!

とにかく今回も銀魂最高でした!!!
ではでは~ノシ
菜那 | 2007.05.05(土) 00:14 | URL | コメント編集

菜那さん

病み上がりなのに訪問いただきありがとうございます!
お元気になられてなによりです!!きっとオイラのささやかなパワーと、銀さんの絶大な萌えパワーが効いたんでしょう☆

>何だか、安曇さんと銀さんの萌えツボが激しくかぶってるヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりね!!オイラとキミと同じ穴のムジナさ(違うだろ)

今回も銀さん破壊力MAXで…。もうここ最近銀魂みてると高血圧かなんかで発狂死するんじゃないかとヒヤヒヤですわ…。

>'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしすぎて病み上がりの体にはよくないですw
アハハハ!!そうですよね~。。。銀さん萌えは軽く拷問ですもんね。あまり無理して萌え分とり過ぎないように気をつけてください!!

>杉田の「Just do it!!」がktkr━(゚∀゚)━!
そうなんですよ!銀さん萌えにはもれなく杉田萌えが付いてくるからこんなに激しくなっちゃうんですよね!!こんな素敵な言い方にしてくれるとは、やはり杉田さんばんざい!!エコーがかかってて萌え萌えでした!


ではでは~!!わざわざコメまでありがとうございましたァ!!油断せず安静にされてくださいね!
安曇 | 2007.05.05(土) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

銀魂 。。。。 銀さんは二日酔い、新八はメガネ 神楽は押入れで寝るねるねるネ ご飯は20回噛んでから・・・って、ダレ? どこん家の母ちゃん!?

どこの母ちゃんもだいたい同じ今回は 神楽ちゃん 可愛いよ、べっぴんさん だよ^^寝ぼけ眼に ボサボサの寝相の髪の毛 神楽ちゃん が 思わず可愛かったぁ。飲みっぷりもよく コロナミンC 決めてる 神楽ちゃんが、セクシー^^ 小汚い いなか者の 母ちゃん が登...
2007/05/04(金) 02:16:27 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

銀魂 第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ

ホストコスプレ《SEO:銀魂 あらすじ レビュー 感想 キャプ》
2007/05/04(金) 06:53:49 | だってアニメが好きだから

銀魂 第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

銀魂の第54話を見ました。第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ銀時が眠っていると、突然万事屋に乗り込んできたおかん。「あんた、いつまで寝てんの!?ホントもう。ほら、起きる。朝御飯できたよ」「あぁ、もういいって、朝いらねえって」「馬鹿言ってんじゃないの。朝御..
2007/05/04(金) 10:48:16 | MAGI☆の日記

銀魂 第54話

第54話予告からすでにインパクト大の母ちゃんのお話です。
2007/05/04(金) 12:33:22 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime

銀魂#54「どこの母ちゃんもだいたい同じ」感想

一般人のダンナは「北の国から」が大好きです。こういう時にダンナの趣味に感謝!!!転がり出たカボチャに大笑いしました!!!「空知」先生、北海道に染まってるね!!!「どこの母ちゃんもだいたい同じ」あらすじは公式から。突然万事屋に乗り込んできた「おかん」。上..
2007/05/04(金) 16:06:23 | おぼろ二次元日記

銀魂54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ

銀魂以下感想
2007/05/04(金) 17:39:32 | Black Paradise

銀魂 54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

始まって早々銀さん鼾がデカイのと神楽ちゃんの寝癖に噴きましたw顔洗ってきなさいって言われて拒否した神楽ちゃんの顔を唾つけたハンカチで顔拭きましたよ!?もーぐだぐだだw新八朝食二食目突入(笑)きっとお妙さん
2007/05/04(金) 18:29:28 | Spare Time

銀魂 第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

万屋ホストクラブへようこそッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚萌えと笑いで管理人壊れ気味でございますwwJust Do It!!
2007/05/04(金) 22:30:19 | ●○PEKO LIFE●○

銀魂 第54話

銀魂 第54話 「どこの母ちゃんもだいたい同じ」神楽ちゃん作画すげー美麗だったねそして釘宮理恵さんもう最高に笑わせてもらいましたもう、さすがとしか言いあらわせませんね
2007/05/04(金) 22:51:25 | 森羅万象

アニメ銀魂 54話~どこの母ちゃんもだいたい同じ~

親父がテレビを独占していたため、やっと銀魂見れました。ささっと書きますかね。今日のアニメの感想。・銀さんがゴロゴロ寝返りうつのがカワイくてたまらない。 一緒に布団入って、「まだ起きたくない~」っ
2007/05/04(金) 23:03:49 | ゆいちょこぶろぐ

銀魂 第54話

Just do it(・∀・)!!
2007/05/05(土) 00:15:35 | *菜那のつぶやき*

アニメ銀魂 第54話 感想

『 どこの母ちゃんもだいたい同じ 』期待以上にヤバかったです。
2007/05/05(土) 00:47:50 | よりみち感想倉庫。

銀魂 第54話

「どこの母ちゃんもだいたい同じ」拳で語り合っても平気そうという意味では、いい母ちゃんだ(マテ目が覚めると、なぜか、万屋銀ちゃんのオカンポジションに居座っていた、母ちゃん(キャラ名)。銀さんたちもとりあ
2007/05/05(土) 17:12:39 | ACGギリギリ雑記

「銀魂」54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ

いきなりインパクトの強い登場をするおばさんだ(笑)実際にああいうこというかはともかく「母ちゃん」って感じはすごく出てて面白かった。どっちかというと「おばちゃん」と言った方がしっくり来る感じだけど。ご飯
2007/05/05(土) 19:40:48 | 蒼碧白闇

銀魂 54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

始まって早々銀さん鼾がデカイのと神楽ちゃんの寝癖に噴きましたw顔洗ってきなさいって言われて拒否した神楽ちゃんの顔を唾つけたハンカチで顔拭きましたよ!?もーぐだぐだだw新八朝食二食目突入(笑)きっとお妙さん
2007/05/06(日) 21:14:33 | Spare Time

銀魂54話を見た。

こんにちは今回だけ箇条書きで軽く行ってみたいと思います。・母ちゃん登場のBGM・・・・どっかで聞いたことあるような・・・・。・つばで神楽の顔を拭く母ちゃん・・・・・。汚ねぇ!!・朝飯、日本の朝飯。・飯の量聞いておいて自分の意見を通す...
2007/05/07(月) 16:08:35 | MoonDropDIARY

銀魂 第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

第54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」
2007/05/09(水) 21:48:47 | Happy☆Lucky

銀魂 54話「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

いびきをたてて寝入る二日酔い銀さん、母ちゃんに叩き起こされました。うるさくて起きちゃった神楽ちゃんは押入れから転げ落ちて母ちゃんにツバのついたハンカチで目ヤニをとられる原作では押入れは別室にあるけど、そういやアニメではリビングに面してるよね。押入れ下の..
2007/05/10(木) 09:29:30 | まったり感想日記
 | HOME | 
