2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月01日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #17

また来週!とかのたまっておきながら、2週もサボってしまいました…。
関係ないですが、以前あんなに取り乱した「恋する天使アンジェリーク」がキッズステーションで再放送され、フランシス様の甘ボイスに萌え萌えする昨今です。
というわけで、ゴールデンウィークも Let's ヒキコモリ記念!…はもう閉幕したので、普通にスパロボ感想っちゅーか杉田萌えです。

今日から五月。五月と言えば「五月病。みんな大好き五月病。」
オイラは年中無休で五月病みたいな人間ですので、五月もくそもないのですが。個人的なイメージでは、杉田さん五月病とかなってたっポイな~。普段はあんな卑猥なことばっかりやって(笑)、根はホントに真面目なお方ですからね。なんか「俺はほんとにこれでいいのか…?」とか悩んでそう。。。
あァァァァ!!悩み相談されてェェ!!(注:あくまで妄想です)
GWもお忙しそうな杉田さん。
オイラもアニメとか漫画とか萌えとかブログ更新とかで超忙しいです!!(死ねばいいのに)


【ふつおた】
スパロボネーム“あそこがビルドアップ”さんからのおたより。
「相沢さんドコだと思いますか?」 即刻訊くなよ杉田(笑)。しかも杉田さんの答え「上腕二頭筋」て。リアクションしにくいわ!!(笑)

スパロボゲームの攻略法についての質問に、と~っても真面目にお答えする杉田博士。毎度の事ながら、杉田さんってゲームに関してはこの上なく凄いですね。ゲーム音痴なオイラはほっとんどついていけません(泣)
「で、どーなんだよ」毎度の事ながら杉田さんのSボイスに大萌え
名作「ゲゲゲの鬼太郎」までも下ネタにもっていく杉田さん。毎度の事ながら、下ネタに関してはこの上なく頭の回転がはやいですね。(ほめ言葉)
どーでもいいけど、やり直したいと思ううちに、さらに悪いほうへと進んでいくのが人生です。

ジャンクションでもスパロボでも、杉田さんのぼそっがスルーされることが多々ですが、ついに遠藤さんから「理解不能なんだよね」と(笑)。杉田さんも「しょうがないですよ」と(笑)「三分の一でも充分ですよ!凄いですよ!」と(笑)
しっかり自覚してるんだな~杉田さん。拾ってもらえなくても全然気にしてないもんな~杉田さん。こーゆーところがとっても素敵です☆ほんと、居なくてはいけない存在・杉田智和です。

続いて、ロボットアカデミーのふり幅スイッチの誕生秘話が明らかに。
「単純にいろんな一面が見てみたかった こーゆーのがあるとネタが広げやすいかな」と。ボケに対しても真面目。杉田万歳。
速水奨さんが関西弁の役をされたとか。杉田さんの関西弁役(九州弁でも可。むしろお願いします)、是非観てみたいです!!よいしょ~!


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
毎回のタイトルコールも楽しみです(笑)。
言った側から理解不能な発言を繰り出す杉田博士。「またわかんないよ!」コンバインのカタログ、今度見てみようと思います。
モノマネ超人杉田さん。野沢さんまでは手が回ってなかったか?キートン山田さんは正直微妙だぞ(笑)。つか今回杉田さん暴走指数高くね?(笑)
「死活問題」を噛んだ相沢さんに「もう一回ちゃんといいなさい 大丈夫だから」って言う杉田さんがね!なんかね!激しく萌えた!!!なにこの優しさ100%な言い方!!
お椀で遊ぶお二人。すげェ楽しそうだなオイ!(笑)杉田さんに「おもしろい!」って褒められた相沢さんにちょっとジェラシ~。。(WHY?)


なんと!来週は初ゲスト登場らしく!!どなたがいらっしゃるんでしょうか?!個人的には十郎太さん希望!!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
