2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月30日(月)

バトン祭り第3弾 【猫バトン】

ゴールデンウィークも Let's ヒキコモリ記念!バトン3連発!!

トリを飾る第3弾はコレ。菜那さんよりご指名いただきました「猫バトン」です。
ではいつものようにグダグダっといきます。


【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



コレ死ぬほど難しいバトンだにゃー。だいたいオイラ…じゃない我輩、犬派なんだワン…じゃなくてなんだにゃん……じゃにゃくてにゃんだにゃん。
そしてこのブログ、「隠れエセヲタのグダグダ日記」と称しておきにゃがら、日記的要素はほとんどにゃい、ただの感想文集なんだにゃ。
さらに我輩、シャイなあんちきしょーだもんで、自分のことを人様にお話することが激しく恥ずかしいんだにゃ。空知神でいうなれば、さながらケツの穴を人前でさらすがごとき羞恥プレイなんだにゃ。

そんなこんなで今回は、
結野アナもビックリ!安曇のケツの穴を大公開!!
と称してこのバトンにチャレンジするにゃ。

まず最初に、今日はこのバトンを回してくださった菜那(にゃにゃ)さんに、素敵にゃ素敵にゃ会員証をいただいたのにゃ~!
  銀時萌同盟 会員No.4 安曇でごさいますにゃ!
プロフィールにペタリと貼らせていただいたのにゃ!
菜那さん!ホントにありがとうごじゃいましたにゃんにゃん!!

ふうぅ…もうにゃんは疲れたにゃん…。(オイにゃん!)

そうだにゃ。今回、ゴールデンウィークも Let's ヒキコモリ記念!バトン3連発!!ってことでコレが最後のバトンにゃんだけども、我輩的にはゴールデンウィークというよりシルバーウィークなんだにゃ。いつもと変わらず銀しゃんに萌え萌えしてるんだにゃんにゃにゃん。しかもシルバーウィークは年中無休でやってくるんだにゃーコレが。

そろそろ安曇のケツの穴を見たいというお声が聴こえてきたにょで(幻聴にゃ)、日記を書いてみるにゃ。ヒキコモリ記念とかにゃんとか言いにゃがら、しっかりGWの波にのってお出かけしたにゃん。
まず、佐賀県にある大興善寺・通称つつじ寺につつじの花を観に行ったんだにゃん。ホームページはこちらにゃ。
綺麗にゃつつじが咲き乱れた山をず~っと歩いていくんだがにゃ、ヒキコモリ野郎にはいささかシンドイ道のりだったんだにゃ~。。。運動不足もいいところだにゃ。でも森林浴でマイナスイオン吸収し放題だったにゃ!お写真もパチリしてきたにょ。

tsutsuji1.jpgtsustuji3.jpg

特に左のお写真はTHE日本庭園て感じでとっても癒されたにゃ~。。

そのあと、福岡県の黒木町の大藤まつりにも行ったにゃん。ホームページはこちらにゃん。
これはめちゃめちゃ凄かったにゃん!藤の花垂れ流し状態だったにゃん!!ホームページに素敵にゃお写真がたくさんあるんだけども、我輩もパチリしてきたにゃん。

oohuji1.jpgoohuji2.jpg

にゃんか、去年の藤枝最長記録が160センチ越えだったらしいにゃん!我輩の身長くらいあるにゃん!!すごいにゃん!!

とかにゃんとか言いにゃがら、やっぱりお出かけするにょはシンドイにゃん。。。
我輩、人ゴミと紫外線とフリーザは人類の3大敵なんだにゃ。GWだからってにゃんであんにゃに人が多いんだにゃ?(オメーも行ってんだにゃん!)渋滞はするわ、花観てるんだか人観てるんだかわかりゃにゃい状態は大キライだにゃん。。。しかもこんにゃにイイ天気ににゃるとは思わにゃかったから、日焼け対策も不十分だったにゃ~…。美白命!にゃのにィィ。。。

やっぱりおうちでアニメと漫画にシケこむのが一番だにゃん!!

にゃんか、ケツの穴大公開とか言いながら、結局パンツ脱いだレベルの公開だにゃ…。結局ヲタでしたレベルの公開だにゃ…。

にゃふぅ~もういいかにゃ?
つかホントこのバトンきっついにゃ―――――!!!(笑)

菜那しゃん!!ありがとうごじゃましたにゃん!!


にゅっと、これは指名しにゃきゃいけにゃいのかにゃ?(めっちゃ読みにくいにゃ(笑)
いつもお世話ににゃってるお方に、またまたひっそりご指名させていただくにゃん。

あーちゃんにゃん! 
豆柴にゃん! 
twinkleにゃん!

我輩から挑戦状だにゃ~!!やってても何回でもってことだかりゃ、いいにょね?
もちスルーOKですにゅ!


とゆーわけで!勝手にひとりで淋しくバトン祭りこれにて閉幕です!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  バトン  | TB(3)  | CM(8) | Top↑

Comment

安曇さん こんにちは~☆
バトンキャッチ&早速の回答ありがとうございまーす♪

会員証もプロフィールのとこへ貼って下さってて( ;∀;) カンドー
今後も日々、銀さん+杉田さんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましょー!!

いやぁーん、やっぱり安曇さんの日記は私のツボをついてますねw
めっさ楽しく読ませてもらいまいたヾ(*´∀`*)ノ

犬派の安曇さんを指名しちゃってごめんなさーいww
でも、バッチリ猫語できてるから猫派にもなれますよ♪(コラ

>羞恥プレイ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
安曇さんのことなら何でも知りたいです(*´Д`*)ハァハァ(マテ

あのぉぉぉ…今更なんですけど、安曇さんって九州なんですか?
長崎?それとも佐賀??( ^ω^;)
私は実家が福岡なんで、九州の方と仲良くして頂いて
もの凄ーく嬉しいんですけど☆デスティニーww

>我輩的にはゴールデンウィークというよりシルバーウィークなんだにゃ。
私もシルバーウィーク満喫中ですよw
原作コミックスも6巻まで揃ったし、合併号も買ってきたし・・・
DVD見まくってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あァァァァァ銀さんカッコイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw

でも、安曇さんったら、つつじを見に行ったり、藤を見に行ったりと
ちゃーんとGWらしい事してますねw
写真見てるだけでも、キレイなのがわかります…。
私もたまには自然に癒しを求めに行かなきゃいけないですねw

このバトンって、思ってるよりも難しいですよね~。
私も普段が日記らしいことちっとも書いてないので、めっさ難しかったですw

回答どうもお疲れ様でした~♪
ではでは~ノシ
菜那 | 2007.05.01(火) 18:06 | URL | コメント編集

菜那さん

コメントありがとうございますぅ!!
そしてとっても素敵な会員証、ホントにありがとうございました!!……ハァァ…銀さんって素 敵 ☆おっと…アッチの世界に行きかけたぞ。

なんかかな~りグダっとした回答でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。。。犬派とかいいながら、動物はそんなに好きではないので大丈夫です(笑)。ちゃんと猫語になってたかなぁ。

オイラは現在大阪の大学に通ってますが、実家は長崎のド田舎です。。今は帰省中なんですが、もうアニメが観れなくてシンドイ…。文明の利器がなかったら完全に死んでます。。。田舎のあんちきしょ―――!!!
えええ!!福岡県民さんなんですかぁ!!!いや~なかなか九州のブロガーさんっていらっしゃらないので嬉しいです~!!!今後とも九州人つながりも含め、どうぞよろしくお願いします!!

>私もシルバーウィーク満喫中ですよw
ご家庭があるとなかなかヲタれないですよねェ。。お忙しい中訪問いただきありがとうございます!
明日は銀魂新刊発売日なんですよね!なのに長崎だと2日くらい遅いんです…。田舎のあんちきしょ―――!!!

>私もたまには自然に癒しを求めに行かなきゃいけないですねw
やはり人間最後は自然に帰るものですよね~。そのへん九州はいいところなんですけどね。でもGWは人が多すぎて癒しもくそもありませんでした(笑)。

なかなか難しいバトンでしたが、意外と楽しんでる自分がいたりして(笑)。
ほんとありがとうございましたァ!!

ではまた~ノシ
安曇 | 2007.05.01(火) 23:32 | URL | コメント編集

安曇さんこんにちはー!
またまた失礼いたします♪

バトン3連発お疲れ様です~ヽ(´∀`*)ノ
楽しく読ませていただきました☆

この記事読んだ後だと、猫語じゃない安曇さんが逆に新鮮でしたよ!
もう猫語デフォでいきません??(笑)

そしてご指名もありがとうございます♪
こんなカワイらしいバトン・・・ 全くもって私のキャラじゃないですが(爆)、頑張って挑戦したいと思います!!!

安曇さんはしっかりGWしてらっしゃいますね~(*´ω`*)
日本庭園いいなぁ・・・e-420
でも紫外線は女の敵ですね!!p(`ε´q)

ではまたー!




豆柴 | 2007.05.02(水) 01:01 | URL | コメント編集

豆柴さん

バトンキャッチありがとうございますにゃ~!!!

>もう猫語デフォでいきません??(笑)
マジでか!勘弁してくれにゃん。。。ハッ!なんだかんだで癖になってる!!(笑)

>こんなカワイらしいバトン・・・ 全くもって私のキャラじゃないですが(爆)
オイラも全っっ然キャラじゃない!!書き方だけじゃなく、普段のしゃべりもガサツだし。。。豆柴さんの猫語に萌えるの楽しみにしてるぜ!!

>安曇さんはしっかりGWしてらっしゃいますね~(*´ω`*)
いやいやいやいや。その日だけですよ!しかも「アニメ観たいのにな~」とか心の中で愚痴りながら、半ば無理やり連れて行かれましたから(笑)。残りのお休みはしっかりヒキコモる予定でっす☆(ダメ人間)
安曇 | 2007.05.02(水) 02:20 | URL | コメント編集

こんにちは!
twinkle改め如月ゆりなです。
突然の改名でスミマセン。。。
これからはゆりなでお願いいたします!

猫バトンお疲れ様です!
そしてバトンありがとうございます!やります!!
受け取るのが遅くなってしまいごめんなさい!
バトン回答すら遅れてしまうかもしれませんが、やらせて頂きますvv

シルバーウィーク・・・素敵です!
そうですねGWじゃなくてSWの方が良いですよね(笑)
日本庭園、いいなぁ!
私、日本庭園が好きなのでうらやましいです!
そして立派な藤ですね~☆160cmですか!すごい!!
一度で良いから見てみたいです。

ではでは!
如月ゆりな | 2007.05.04(金) 14:52 | URL | コメント編集

如月ゆりなさん

こんにちわ!!なんか素敵なお名前で☆これからもよろしくお願いしますね!ゆりなさん♪

そしてそして、無理なバトンパスすいません~~。キャッチしていただけて光栄です!
ゆっくり気長にやっていただいてけっこうですので!お待ちしてますね☆

シルバーウィークは終わりませんが、GWは終わりですね~。。。結局あの一日だけで、あとはずうぅぅぅっとヒキコモってましたが(笑)。
これからもたまには外の空気を吸わねばとは思いますがどうにも…(笑)。

ではまた~ ノシ
安曇 | 2007.05.04(金) 16:39 | URL | コメント編集

バトンいただいて帰るにゃん!
ってすんません。
これ・・・キツそうですね、でもその分楽しそうです。
安曇さん写真キレイですにゃん。
素敵なところですね~~~~。
ではではまた来ます~~~vv
あーちゃん | 2007.05.07(月) 12:42 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

バトンキャッチありがとにゃん!!

結構にキッツイバトンでしたが…。今思えばもっと面白いこと書けばとかったと…。猫悟にするのにいっぱいいっぱいでした(笑)。

猫バトンで「鈴村さん語り」とかいかがですか?(勝手なフリ)
安曇 | 2007.05.07(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「猫バトン」なんだにゃー(=^・^=)

茶飲み友達のたちばなさんから「猫パトン」に指名されてたのをスルーしてたみたいで(コラ熱望されたのでやらせていただきます♪しかし…たちばなさんったら私に何を期待しているのかしらん(^ω^;) 猫派な私ではありますが・・・果たして上手く猫語で普段の日記が書け
2007/05/01(火) 17:47:46 | *菜那のつぶやき*

【猫バトン】

安曇 さんから頂いた【猫バトン】をやりたいと思いまーす!!【ルール】 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
2007/05/03(木) 05:35:35 | よりみち感想倉庫。

猫バトン

安曇さんから回していただきましたにゃ。ありがとうございますにゃ「猫バトン」【ルール】・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。・一...
2007/05/08(火) 15:52:28 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
