2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月29日(日)

ハヤテのごとく! 第5話

『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』

【本日のアイキャッチ】
 (リンパ) → パチパチパンチ → 血祭りわっしょい


先週のヒナギク祭りに続いて、今回も新キャラ登場。またまたキャラ濃いなァ。。。やっぱり若本御大指数が高まるとおもしろさも比例して高まります♪
では感想まいります!

数えるほどしか学校に行っていない様子のナギ。というのも、お金持ちのお嬢様は外に出ると危険がいっぱい。
スマン…ナギ嬢。オイラと同じヒキコモリ属性とか言って…。全然同じじゃないな。。
前々から気になっていたんだが、なぜ布団を掛けないんだ。そんな脚と肩びろ~んと出して寝たらダメだっての。女の子は身体冷やしちゃダメだっての。

二度寝に勤しむナギの元にやってきたのは、ナギの従姉・愛沢咲夜(CV.植田佳奈)。ハヤテがどれだけおもしろい執事かを確かめにきたというが。
なんかもう関西弁キャラといったらたいがい植田さんなのな。
シクラメンのお世話をするハヤテに愛沢さんの制裁。
うおぉぉ!!この三角巾姿カワイイな!!着けてる意味あんまりない感じだけど。。PIYOPIYOエプロン欲しい。
ちょっ!!ハヤテのおいなりさんがァァ!!そのツッコミやばいだろ(笑)。
「なんのことかさっぱりネ」ワワワワワ!!!神楽ちゃんキタよォォォォ!!!釘宮嬢ほんっとかァいい!!
第二のナイナイやダウンタウンになるためみなさんを納得させるため渾身の一発ギャグを披露するハヤテ。
なぜにそのチョイス?!しかも愛沢さん「パクリの上に古臭い」て(笑)。頑張れダンディ……なんだっけ?

100着あれば借金全額返済の高ァいカシミアコートを着て、お紅茶を買いに行くハヤテ。
マリアさんのこの笑顔で黒いコト言うところが素敵☆すでに危険フラグ立ちまくりだなハヤテ…。
カシミアについたら絶対落ちないタイプの○○を神業でなんとかかわしながら、ナギと出会ったあの負け犬公園へ。そこでまたもや数奇な出会いが。鷺ノ宮伊澄(CV.松来未祐)、ド天然キャラ登場。
「おふだ」と「おさつ」て同じ「お札」なんだ!!そうだ!!このなんか得した気分はなんなんだ!!

激しく勘違いをしたハヤテは結局自分が誘拐犯的行動に。
木の枝ピョンピョンて!この漫画現実的なんか非現実的なんかわからんな(笑)。トラが立ったり喋ったりする時点でなんでもありか。
なんやかんやでボロッボロのカシミアコート。
このアニメは銀魂と違って「ピー」を入れるのがパロのステータスなんだな。それはそれでまたおもしろい。

とりあえず謎の彼女を三千院家へ連れて行ったハヤテ。
「ここのご主人様は…とっても優しくてかわいい娘なんですよ」
うう…ハヤテ…なんていい奴なんだ。。。オイラは綾崎ハヤテを全力で応援しますよ!!!

闘いまっすゥ!!!
若本御大最高じゃ――――!!!これ聴くと来週も観るべ!って思うなぁ。。。


また来週!
EDIT  |  22:52 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(27)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは、はじめまして!あーちゃんさんちから流れて参りましたヾ(@^▽^@)ノ
銀魂とハヤテとTB失礼致します!
ツッコミのきいてるアニメって楽しくてしょうがないですよね。先週からリアルタイムで見てるんですけど、面白アニメをまた見つけられて嬉しく思ってます♪
またお邪魔させて頂くとおもいます。よろしくお願いいたしまーすv-10
せりざわはな | 2007.04.30(月) 08:36 | URL | コメント編集

せりざわはなさん

はじめましてェ!!コメント&TBありがとうございました!

人気のある作品だとは知ってましたけど、ほんとおもしろい!!個人的には若本御大の天の声に毎回ノックアウトです。笑って腹筋とアゴが痛くなる~。。。

しがないブログですが、よろしかったらお気軽に遊びにいらしてくださ~い♪
安曇 | 2007.04.30(月) 20:27 | URL | コメント編集

初めまして、デザイナーをやっているSachiと申します!超可愛いエプロンをオンラインで販売しているので、一度遊びにきてみてください。
お値段も¥3,980とお手ごろなんですよ。
めちゃめちゃ自信あります!
http://www.douee.jp/
Sachi | 2007.08.08(水) 21:33 | URL | コメント編集

Sachiさん

こんにちわ。

エプロンですか。
主婦のかたのところのほうがいいんじゃないでしょうか?
安曇 | 2007.08.08(水) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想

ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ
2007/04/29(日) 23:08:45 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
2007/04/29(日) 23:09:45 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

かぶき町の女王、見参!《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 神楽》
2007/04/29(日) 23:23:58 | だってアニメが好きだから

ハヤテのごとく! 第5話

ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。後半はマリアさんにお使
2007/04/29(日) 23:33:23 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

愛沢 咲夜さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。ヤー!!!!鷺ノ宮 伊澄私はどこへ行くのでしょうか?OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
2007/04/30(月) 00:37:36 | 礎 -ishizue-

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま
2007/04/30(月) 00:45:12 | SERA@らくblog

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

咲夜登場。中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですwう~む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな
2007/04/30(月) 01:24:04 | リリカルマジカルS

ハヤテのごとく!第5話

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」の感想。今回ナギの親友コンビ愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄の登場回でした。
2007/04/30(月) 01:32:40 | アニメ探索小隊

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
2007/04/30(月) 03:46:12 | ルル色模様

ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
2007/04/30(月) 05:49:18 | ラピスラズリに願いを

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/04/30(月) 06:56:37 | アニメって本当に面白いですね。

ニコニコ動画での人気が半端じゃねぇ・・・ハヤテのごとく!第5話『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』感想レビュー

記事完成しますた( ´・ω・`)いやぁ~先週はタイミング的に記事書けず・・・そしてちょっと五月病orz仕事キチィwまぁ今日は休日なんですが。ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテハヤテのごとく!のニコ
2007/04/30(月) 07:05:30 | アキバ系無法地帯

ハヤテのごとく! 5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

パンを食べながら登校の、マメに登場する歩。その行為はかなりしんどいってちびまるこちゃんが実践して言ってたョ(笑)執事として卒なくこなすハヤテ。借金を返す為の後ろめたい過去を思い出しつつ「笑顔で毎日を過ごせるよう、誠心誠意お守りしなくては!」と嬉しいお言..
2007/04/30(月) 08:30:10 | まったり感想日記

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
2007/04/30(月) 09:25:54 | MAGI☆の日記

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ヒナギク出番なかった・・orz西沢さんも出番ないし~、好きキャラでないのは寂しいもんだ。今日は、予定があったため感想遅れました。TB急いで送ります。
2007/04/30(月) 11:09:05 | ネギズ

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

今週のハヤテのごとく!の感想です。今週はボケとツッコミ担当の二人が登場。
2007/04/30(月) 11:59:41 | 福音を告げる場所

アニメ今週のヒナギク様05

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。
2007/04/30(月) 13:06:12 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第5話 感想

~ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」原作との比較+考察+感想まとめ~です。この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら
2007/05/01(火) 00:24:20 | 静夜詩

ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

 空気を読んだ大人の対応で登場順をヒナギクにすっ飛ばされた咲夜と伊澄の登場です。 て・・・手遅れ・・・うぇうぇ
2007/05/01(火) 09:11:40 | ガチンコガチコ

ハヤテのごとく第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

今回の新キャラは良かった、パロはもう食傷→ハヤテのごとく公式バトー今回も新たに新キャラが登場したわけだがクゼ・ハクオロさん幸い今回のキ
2007/05/01(火) 19:06:57 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

ハヤテのごとく! 1うおぉっ、ナギ嬢ちゃんのネグリジェ姿~~。横になった状態での太ももがぁ~~。たまりませ~~ん。ふ~~、いきなりいいもん見させていただいたぜ。前回のヒナギク出まくり話のせいで、今後もこうなっていくのかとかなり視聴意欲が下がって...
2007/05/01(火) 21:23:39 | シバッチの世間話

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

伊澄やべえええ
2007/05/01(火) 23:06:46 | Hiroy's Blog

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

よろしければ押してやってください→  
2007/05/01(火) 23:13:01 | 初音島情報局

ハヤテのごとく!【第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ】

今週も新キャラ登場{/hikari_pink/}ハヤテの画像がどうしてもUPできないので{/hiyo_cry2/}これをテンプレにしました。前半はツッコミ命の関西娘・イトコの咲夜。やることベタベッタ~{/shootingstar/}なわりに、ロリータファッション(お嬢様だから)なのがいいです。Emi○y
2007/05/02(水) 22:16:10 | ぴよ吉の日々

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]爽やかな朝。ナギを学校へと送り出すため、その準備を促すハヤテだが、「二度寝をする」と言い残しナギは自室へと篭ってしまう。すっかり困り果ててしまったハヤテ。その時、一本の電話がかかってきた・・・。
2007/05/03(木) 01:44:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 感想

ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
2007/05/04(金) 08:47:31 | 蒼い日記

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」

品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 12 / お色気評価 9 / 総合評価 19レビュー数 259 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って
2007/09/14(金) 23:51:18 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
