2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月27日(金)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第四章

『六聖獣誕生』


なんか…毎回言ってますが……BLには耐性ゼロだっつったじゃん!!これ以上は無理だっつったじゃん!!変に血圧上がるなこのアニメ…。
では感想いきまーす!

アバン。いきなりキラ・マヤ兄弟キタァァァァァァ!!!
あんなに暴れたマヤも、例の父親の件を知って下界に降りることを納得したようです。
抱きつくマヤたんよしよしするキラ兄さん萌えェェェェェェ!!!
「じゃ行こうか…(二人だけの世界に…)」ガハァッ!…(注:カッコ内は妄想です)
しかもこの魔法使いみたいなマントがめっちゃ素敵!!裾がハタハタって!ハタハタって!!

今日はついに祝福の日。各々恋人とペアになってデート聖なる頂へと向かいます。ゴウの話によると、頂に行くのには相当大変なようで。
  第一の階層:炎の岩場
  第二の階層:氷の回廊
  第三の階層:漆黒の闇
キラ・マヤが辞退し、シヴァがああなったので、もう六聖獣争いがどーのこーのはなくなってしまったわけで。あとは、各自どんなハプニングで愛を確かめ合うかを乗り越えていくが見所です。

キラ・マヤはとうとう下界に降臨。降臨するのには苦痛が伴い、命の泉の雫があればいいらしい。
降臨するのって大変なことなんですね。ぴゅーっと降りればいいんかと思ってました。つか命の泉ってそんな危険な場所だったの?ユダさん結構簡単に着いちゃってたケド。。。
そこにユダが命の泉の雫を持って颯爽と登場。「ユダさァん!」って異様にカワイイな!鈴村さ…じゃないマヤたんんん!!あぁ。。ユダさんっていい人。。。
「さぁ!行こう 俺たちの進むべき道へ」
おてて繋いで仲良く降臨!萌えェェェェェェ!!!!キラ・マヤも無事降臨したし、今日の感想はここまで!(オイ!)
ところで命の泉の雫とやらは飲んだり塗ったりしないのか?持ってりゃいいんか?

シンの愛のテレパシーを感じ取ったユダさん。例の暗黒の森の住人に襲われピンチに!
「不老不死の天使といっても心臓をえぐれば」ってそれもう不老不死じゃねーじゃん!!!
結局、ユダの愛のパワーであっさり抹殺。が、傷から毒が入ったシン。
まさか…まさか……まさかァァ!!
ノォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
なんすかそのエロイ吸い方!!なんすかそのエロイ悶え方!!
毒出しプレイというものが存在することを知りました。勉強になりました。

その頃、聖なる頂へと着実に進むルカレイゴウガイ。つか羽ってズルくね?オメーらだけ羽発動ってズルくね?
途中、やんちゃなガイがいらんことをしでかしたりしましたが、なんか無事に4人は登頂。…ってアレ?シヴァやんが居るよ!!そっか。。そーいやシヴァやんだけ一人で頑張ったんだね…他の奴ら完全にキミの事蚊帳の外だったもんね…誰もキミの話してなかったもんね…。なんかシヴァやん愛おしくなってきたな。。。
傷を負ったシンを抱えて子芝居を取り入れつつ進むユダ。
「お前ならそう言うと思った そして自分を責めると」 そう思ってたんなら言うなや!
そんなこんなで愛の絆を試しながら二人も登頂。

そしてやっとこ大神ゼウスが六聖獣を任命。新たなる力も授かったところで……

シヴァやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

ところでユダの唇に癒し…てなんか…(ry

   こうして六聖獣は誕生した。
     神の近くに席をなし、 永遠に下界の動物を支配する者として。
   だが、同時にそれは天使たちの心に新たなる愛憎の火を灯す起源でもあった。
     やがて起こる天国の戦争を、 このとき予知していた者はなかった。



また来週!
EDIT  |  21:12 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(3)  | CM(2) | Top↑

Comment

安曇さん こんばんは~♪

>BLには耐性ゼロだっつったじゃん!!これ以上は無理だっつったじゃん!!変に血圧上がるなこのアニメ…。
Σ(゚д゚) エッ!? BLには耐性ゼロだったのかw
そりゃ・・・刺激が強すぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(コラ

>「じゃ行こうか…(二人だけの世界に…)」ガハァッ!
キラ兄さんテラエロス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
てか杉田がエロイのかww(チガウ

>毒出しプレイ
ユダの吸い出し方がミョーにエロかったですねw
それに悶えるシンもヾ(*´∀`*)ノ
妄想炸裂しますたww

>つか羽ってズルくね?オメーらだけ羽発動ってズルくね?
(;゚д゚)ァ....言っちゃたかw

>シヴァやぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
シヴァ飛ばされちゃいましたけど、その内戻ってくるよねw
鳥海ボイス好きだし、シヴァも結構好きだからこのままサヨナラは勘弁してほしい(*´∀`)

ではでは~(・ω・)ノシ
菜那 | 2007.04.27(金) 23:49 | URL | コメント編集

菜那さん

コメントありがとうございますぅ!

>Σ(゚д゚) エッ!? BLには耐性ゼロだったのかw
そうなんですよ…こーゆー妄想を掻き立てるレベルならなんとか大丈夫なんですけど、最後までいっちゃうのは絶対無理なんです。。。杉田さんもBL作品には多数出てらっしゃるから、何度かふんぎってみようとはしたんですけどねマダ…。
なのでこのアニメは毎週指の間から観てます(笑)。

>キラ兄さんテラエロス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あれ犯罪です!!世の杉田萌えを萌え殺す勢いです!!「兄弟」ってのがまた付加価値大なんですよね!

あまり詳しくないのですが、羽はあの二人にしか発動しないんですかね?天使っていってるからには皆持ってるんかと思ってましたが。。

>シヴァも結構好きだからこのままサヨナラは勘弁してほしい(*´∀`)
ハイ!なんか今回なぜかシヴァやんへの好感度がぐぐ~っとUPしてしまいました。。。がんばれシヴァやん!!安曇はシヴァやんを応援しています!


ではまた~ ノシ
安曇 | 2007.04.28(土) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #4 「六聖獣誕生」

神様は全てお見通しってことで・・・ ↓ ↓
2007/04/27(金) 21:50:06 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

セイント・ビースト第4話 六聖獣誕生

ゼウス様には全てお見通しでしたww 下界を降りる決意をしたキラ&マヤ兄弟。別れ際
2007/04/27(金) 21:59:58 | とれもーるの雑談

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #4「六聖獣誕生」

さようならぁぁああ・・・シヴァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/04/27(金) 23:41:04 | *菜那のつぶやき*
 | HOME | 
