2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月22日(日)

ハヤテのごとく! 第4話

『はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない』

【本日のアイキャッチ】
 (くせ者) → ノリ → リンパ


原作はほとんど未読状態なので純粋にアニメを観た感想として。
     ヒナギクに萌えた!!
まだ初登場で女のオイラでもこうですから、世の男性諸君がキャイキャイなるのもわからんでもない。しかしあえてオイラはこう言わせていただこう。安曇は三千院ナギを応援していまっす!
では感想参ります!

のっけから十郎太タマ登場。やっぱスキだわこの子。二本足で言葉も喋れて、しかも宅建2級にボイラー技師の資格までもつスーパーゆるキャラ。やっぱピカチュウよりもスキだわこの子。
このアニメの対象は、お子様ではなく日曜の朝からアニメ鑑賞に勤しむニートの方たちだと判明。微妙にその枠に足突っ込んでるオイラは純粋に笑えませんが。。。
ハヤテとナギ運命の別れ?!果たしてお嬢様はいづこへ…。

ナギはなんというかアレでして。人ごみが苦手だとか家でのんびりするのが好きだとかいうもっともらしい言い訳でもって、なんとか部屋から一歩も出ずに過ごして人生を謳歌しようとする種族の人(つまりはオイラ)でした。

ハヤテはナギのお弁当を届けに白皇学院へ。が行く手を阻んだのは桂雪路先生。
「すさまじき小宇宙っ」これどんなセイント聖矢?画のタッチまで変えるスタッフの心意気に乾杯。
クルクル回って立ち位置チェンジには笑ったぞ(笑)。
なんか知らんが花菱美希瀬川泉朝風理沙と新キャラ登場。んにゃ~そんな一気に出てくるとアホ脳では処理できんじゃないか。。

なんとか学校内へ忍び込んだ進入した辿り着いたハヤテ。がんばれスネーク!てかそれどっから持ってきた(笑)。
ここからヒナギク祭り開催。ナギに負けず劣らずのツンデレさんですが。
カワイイ!カワイイ!!カーワーウィーウィー!!!
ハヤテをからかう姿がムカつくくらいカワイイ!!ひな鳥を助けんとする優しさが殴りたいくらいカワイイ!!いちいち頬染めんのが崖から突き落としたいくらいカワイイ!!

ここでちょっとブレイクタイム。ガンプラ先生がなんか男前なんですけど。気になるんですけど。端役なんですかね?
ふんっほっ…朝風さんのピースできないわ……かと思ったら左手でできた!右手と左手って別なんですかね?(どーでもいい)

チャー坊を助けたために授業サボった生徒会長。ヒナギクの野郎っっっっい ち い ち カ ワ イ イ な オ イ!!あんな笑顔で「綾崎ハヤテくん(ハート付き)」な~んて言われちゃあ並の男は陥落ちますよ。
そこにやってきたのは桂先生。ヒナギクのお姉さま。斉藤一も真っ青な悪 即 斬でハヤテを今すぐデストローイ!
ちょっ待て!!ヒナギクは戦えるお嬢様なんですか!!ヒナギクの野郎っっっっホントい ち い ち カ ワ イ イ な オ イ!!
桂先生の命を救ったハヤテくん。スゲェな!!その足の部分はどーやって引っかかってるんですか?!やはりなんやかんやで弱点なしかハヤテ!!今回もハヤテにひと萌え。

ヒナギク祭りのため本日すっかり忘れられてたナギ嬢。驚異的洞察力で事情はすべて判っているみたいですが、ハヤテがヒナギクに頬染めてたことは知らないんでしょうか。んんん―――――散々ヒナギクに萌えとかなんとかのたまってきましたが、やっぱり釘宮ナギ嬢には敵わん!!

がんばれナギ!!負けるなナギ!!

今回は若本御大指数が少なめであんまり笑えなかったなぁ。。


また来週!
EDIT  |  15:13 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(20)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! 第4話

ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。
2007/04/22(日) 15:26:07 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

アニメ今週のヒナギク様04

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。ただただ、長かった。ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁)
2007/04/22(日) 15:45:28 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない 」

タイトルで堂々とスネークってw[[attached(2)]]季節が流れ舞台は学園編へ。間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw視聴者の対象が日曜朝放送なのに小さい子じゃなくてニートなんてw[[attached(3)]]桂雪路先生。 声はナバ。いきなりのペガ
2007/04/22(日) 15:46:45 | リリカルマジカル

ハヤテのごとく!「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」感想

ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎価格元ネタが広いというか狭いというか。でもそこが魅力です(笑) いつの間にか、「ハヤテのごとく!」も4巻目。 少しだれてきた感もあったのですが、ハヤテの高校編が始まった事で、また面白くなってきました。特に、新キャラであるヒナギク
2007/04/22(日) 16:19:13 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第4話感想

ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。
2007/04/22(日) 17:54:56 | AAA~悠久の風~

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
2007/04/22(日) 23:05:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第4話~

はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない「今回から見始めたニートの~」「そっちじゃなくてお子様に~」ってタマよ、これだけ懐かしパロ入れたらお子様に親切じゃないぞぉw今回発覚した新事実!タマ自身としてはピカ○ュウっぽい役回りだそうで(笑)しかしこ
2007/04/23(月) 00:19:22 | 紅日記~ベニッキ~

[ハヤテのごとく!]第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない

「ハヤテのごとく!」第4話です。ナギが学校へ出かける姿を見かけ何処へ行くのかとマリアさんに訊ねると学校へ行ったということで驚きまくりのハヤテw私も言われるまで学校なんて行ってるという設定が完全に頭からすっとんでました・・^^;で、お弁当持っていくのを忘れ
2007/04/23(月) 00:21:01 | もえろぐ

ハヤテのごとく 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

<font color=red size=7>ヒ・・・ヒナギクでたァ~~~~~~~~~~~~!!</font>ヒナギクは、<b>ツンデレ</b>なのか?リストに載ってしまうぞ!!今回もピー連発でしたね。っていうかナギは・・・なぜ・・・愛妻弁当と妄想しているのか・・・&
2007/04/23(月) 00:33:57 | かいちょ~せつけんの日々の日記

ハヤテのごとく!第4話

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」の感想。今回は白皇学院潜入編ならぬ桂姉妹祭。ヒナギクかわいいぃぃぃ!!!!!!西沢さんもいいけどヒナギクもね(笑)。皆がチヤホヤする理由がわかったような気がしましたねー。あれ
2007/04/23(月) 00:49:39 | アニメ探索小隊

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

 畑先生より早く神はこの世にあった 心はジーザスに捧げてもよい だが貴様らのケツはヒナギクのものだ 分かったか豚娘ども! という心の底からの前置きはさておくとして、第四話にしてヒナギクがブラウン管
2007/04/23(月) 01:22:18 | Moon of Samurai

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

はじめての…というと,おるすばんとかお医者さんしか.でもこのアニメにパンチラはありませんでした.
2007/04/23(月) 01:26:08 | ねこにこばん

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」

よろしければ押してやってください→  
2007/04/23(月) 15:34:23 | 初音島情報局

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい こちらスネーク。誰も応答しない」

ヒナギクさん登場のストーリ。もうね、あらすじはヒナギクさんだけで伝えられるねwwwヒナギク万歳!!!!!
2007/04/23(月) 17:26:58 | ネギズ

ハヤテのごとく!第四話感想・比較・その他色々 最終版

項目と簡単な説明 キャプチャー画像は無論使いますw ◆~原作とアニメの時系列の違い~第4話は第何巻の第何話を使用していたか、そこを徹底追求◆~各部分の変更点をアニメの進行に沿ってガンガン挙げていきましょう
2007/04/23(月) 22:40:54 | 静夜詩

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク...

トシ、ヒナギク・・・好きか? というわけでやってまいりました第4話。燃えるコスモとか悪・即・斬とか○ョー!とかありましたが、結論はヒナギクです。 なんという優遇接待w 初っ端から顔を赤らめたかと思いきや、恐竜顔で怒鳴り散らして、...
2007/04/24(火) 01:03:37 | ガチンコガチコ

ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

至高の萌えキャラ登場。
2007/04/24(火) 02:00:36 | Hiroy's Blog

ハヤテのごとく!#4「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰...

マリアさんは困っていたお嬢様が出かけたことを不思議に思うハヤテナギが通っているのは『白鳳学院』お金持ちが通っている。小中高一貫のちょ~有名校ナギにお弁当を届けて欲しいと頼まれたハヤテハヤテを不審者と勘違いした雪路正体を明かそうとしたのにいきなりパ~ンチ..
2007/04/24(火) 19:43:53 | Sweetパラダイス

ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい(ry」

■ハヤテのごとく!■
2007/04/25(水) 01:08:44 | King Of ヘタレ日記

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第4話  「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

品質評価 25 / 萌え評価 61 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 30 / シリアス評価 11 / お色気評価 11 / 総合評価 25レビュー数 294 件 庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタ...
2007/09/17(月) 18:17:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
