2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月21日(土)

帰ってきた時効警察 第二話

『好きな理由よりも嫌いな理由の方がハッキリしてると言っても過言ではないのだ!』
  【脚本・監督:三木聡】 【ゲスト:市川実和子】

 本日のテロップ:バッタモンはイミテーションですが…
 本日の蜂さんシャツ:ピンク
 本日の諸沢コレクション:涙で文字が滲んだラブレターと涙と同じ成分の目薬で文字が滲んだラブレター


え~前回申しましたとおり、1時間感想はいささかシンドイので、これからは箇条書きでまいりたいと思います。

・幻覚で霧山くんと同棲する三日月ちゃん。「思い出は未来の残骸なんだよ」
・アダムスキー型って何?
・「円盤のほうがスゲェぜよ!!」なんで竜馬?
・アザラシとオットセイの違いが判る漢・十文字疾風。
・今日の事件は「総武銀座闇の帝王殺人ナンバーワンホステス逃走事件」
・お昼にしゃぶしゃぶて。霧山くんは一生素うどん食っててください。
・マンガ肉喰う三日月ちゃん。喰い方が演劇チックなのは確信犯ですな。
・死体が腹筋バッタバタⅡ。
・ナンバーワンホステス…ってこれがナンバーワンンンンン??
・キラキラの二度見がなんか素敵。
・サネイエの頭から又来が出現。ゴンゲンゴンゲン♪
・会話が成立しない時効管理課。理解できないオイラが阿呆なんかと思ったじゃねーか!
・三日月のおっさんさよりもサネイエの美脚のほうが気になる件。
・Eマイナーがわかるってスゲェなオイ。
・「ねぇ熊本さん」までの間が絶妙!!
・「押さないでよー」 引いてますが。
・オイラはガラムマサラティーでお願いします。
・チョコとガムってナクナルよね。。儚いよね。。。
・黒板に残尿禁止。なんの注意だオイ。
・テトラポットは80トンで1個61万円。こーゆーくだらなさが三木節らしい!
・「一千万!!」 サネイエちゃんキャラ変わってね?
・田中社長に志賀さんて贅沢な。
ミュウミュウちゃんんんん!!ここでつなげてくるとは!麻生さんモノマネグレードアップしてんな。ってかお二人、素で楽しそうだなオイ!(笑)
・10円玉仕掛ける霧山くんのメガネくいっが萌え
・神業スパゲティー。
・サネイエちゃんお墓のお供え物に手出しちゃダメよ。
・「いただまー」
・トレンチ脱いだ十文字。スーツ姿が思いのほかカッコよくて驚いたなお~ぃ!
・トレンチ霧山に萌え。
村松さんキタァァァァァァ!!!相変わらず最高!!ってか何言ってんのかわかんねぇ(笑)
・ナターシャ!客が見てるよ!!
・マリオそーぶくん。きのこでデカくなるの巻。
・納豆足 → ナターシャ。
・BAR「魔の素」スグそこ。
・霧山くん手品マイブームなの?
不眠不休24時間耐久大抽選会。
・前作からのゲスト出演:「那須の茄子」「穴子寿司」「味見電気店推薦乾電池」「やわらか地蔵」
「意外と早く泳ぐ亀」 三木監督しれっと宣伝?
・キラキラ~はカラカラ~がダメー♪ 真加出ちゃんを生かすも殺すも監督次第。
・「わかりましたよ~」 コレ麻生さんのリクエストとみた。
・タバコ芸危険なんですけど!
・トイレって意味不明な落書き多いよね。
・霧山 → fog mountain
・三日月ちゃんのポニーテールに悶えた男子諸君は挙手お願いします。
・「心の傷は鉄の錆に似ています」 いい事言った。
落とし穴の落ち方がグレイト。
・空き巣ってスゴイ。
・オダギリさんと銀粉蝶さんが揃うとドラマ・ビギナー思い出す。
・三日月ちゃん内縁の妻になりたいの?
・霧山くんと三日月ちゃんなんか仲良くなってね?
・なぜ穴に入る?霧山。
・霧山修一朗、一千万のキッスをGET。
・霧山修一朗、超能力をGET。


また来週!
EDIT  |  17:56 |  【終】 帰ってきた時効警察(ドラマ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
