2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月20日(金)

案の定アニメイト参戦。。。

ハアァ……やっぱりこーなったか…。2日前に行ったばっかりなのに案の定ですよ。だって就活が近くであるんだもんよぅ。。待ち時間あるしさぁ。。もう参戦とかじゃないですね。完全に常連さんになってますね…。

あ"ーあ"!一体オイラはどこへ行こうとしてるのかねェ―!

んで今日の収穫がまずコレ↓
kardgum1.jpg

 【銀魂カードガム ~とりあえず一枚どうですか?~】
すごい写真が暗くてスイマセン…。クリックで大きくなります。
前回買ったカード収納バインダーを埋めるために(とかいう言い訳)。とりあえず一枚ということで、とりあえず5枚購入。なんか普通のカードより頑丈なプラ製。裏にはなんやかんや書いてあります。

アニメシーンカードが上の2枚。ペットグランプリと海のえいりあん狩りですね。特に海の回は作画が神ですきだったんですけど、なぜにこのシーン??銀さん水着姿で決まりだろーがァァ!!
おまけコーナーカードが左下。エロス
キャラクターカードが右下2枚。総悟と坂本っちゃん。裏にそのキャラの紹介的なのが書いてあるんですが、総悟のやつに「真選組内でも1,2を争う腕前の持ち主で、戦闘力は夜兎族の神楽と張り合えるほど」てあるんですがね。前半はいいとして、神楽と張り合えるほどの戦闘力てそうか??二人が本気で戦り合ったことないからわかりませんが、本気だったら神楽の圧勝だと思ってたんですが。。。真選組ごときにやられてちゃ戦闘民族の名が泣きますよ。戦闘力ってのはケンカレベルの戦いを言ってるんですかね?どーでもいいっちゃどーでもいいですが。


あともうひとつ↓
eyepiro.jpg

 【沖田のアイマスク型アイピロー】
なんか知らんが即買い。前々からアイピローがほしかったんですよ。アニメとパソコンで駆使する目を癒すために(もう人間として最悪だなコレ…)。これから夏になるし、ひえひえにして活用するぞ~♪


もう糖分当分はアニメイト行きません!!と思うけどど~かな…
EDIT  |  19:58 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
