2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月19日(木)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第三章

『暗黒の森』


ちょうど大阪に戻って、ようやくリアルタイムで観れました。
今回はキラ・マヤ兄弟が結構前に出てたので満足です☆マヤたんってばいちいちカワイイやつだ。。
しっかし…BLには全く耐性ないくせに、このアニメになると感想がソレにばっかり走ってしまうのは何故なんだ…。
では感想いきまーす!

修行という名目でいちゃつくルカレイ
レイが「はぁぁ――!」とかって攻撃やってもイマイチ迫力がないように思えるのはオイラだけ…?
「こうして触れるだけで心が読めるのなら、お前をもっと深く知ることができるのに」
ぐふおっ!!
アゴ手を掛け…てオイ!!このスケコマシがァァ!!ちょっ…もう無理!!耐性ゼロだっつったじゃん!!これ以上はもうやめてくだされェェ!!
「お前は俺についてくればいい。不服か?」
プ…プ……プロポーズゥゥゥゥゥゥ?!

明日の準備に心ワクワクのマヤたん。
「兄さァァん!みてみて 水筒でしょ?…」
い ち い ち カ ワ イ イ な オ イ !!
ついでにキラ兄さんにカエルさんのびっくり箱をプレゼント。
杉田さんの「…っふあっ…!」って驚き声がエロス。。ここでキラ兄さん「キャ――!!」とかじゃなくてよかった。
ノリノリの弟を目の前に、明日は聖なる頂にはいかないというキラ。

「キラ兄さんのバカ――――!!!」
「マヤ――――――――――!!!」

どうしても六聖獣になりたいマヤ暴発!!
これでもかと泣き叫ぶマヤ。そんなにイヤだったんか…。鈴村さんがお疲れ様やな。
木をバッタバッタとなぎ倒し、岩は散乱。オイオイオイオイィィ!!キラ兄さんとーめーてー!!
なんかこのシーン観ると、ドラゴンボールの悟飯の小さいころがフラッシュバック。。

これ以上は放っておけないと、マヤをとめる役に立候補したユダ
マヤはしっかり抱きつきながら「ほっといてよォォ!」
い ち い ち カ ワ イ イ な オ イ ィ !!
そんなマヤを優しく包み込むユダ。そんなユダさんにマヤは…
「ユダ……さん…」  オ  チ  タ。

一方、弟の貞操を心配する(違)キラ兄さんサイドにはルカ・レイが。どれだけイチャつきたいんだコヤツラ。しかしキラ兄さんはなかなか気難しいお方でして…
「うるさいな!帰ってくれ!」
ふわわ~ん。。。杉田さんのSボイス萌ゆるわァ。。
自分たちが純血ではないことを誰よりも気にしているキラ。今回六聖獣候補として選ばれたのには、父親が関係していると…。このあたりの真相はのちのち明らかになるんでしょうが、はっきり言ってこのアニメは物語云々はどーでもいいです(オイ)。

マヤを抑えたときについた、ユダの全然たいした事ないちっさい傷
イヤイヤイヤイヤ!おかしいって!!その傷にその大げさな処置はおかしいって!!唾でも塗ってりゃ治んだろーがァァ!!……いや待て…。シンが傷口ペロリしたらしたで困っちゃいますけど。。。
そんな二人をまたもや覗き見するストーキング天使・シヴァ。そんなだだっ広いところで怪しい動きしてりゃぁゴウでなくても気づかれますわな。
「ユダを敬愛するのはいいと思うが、それ以上望むのは」
オイィィィィィィ!!!それ以上てなんだァァァァァァ?!その“それ以上”には何が想定されてるんですかァァァ?!(オチツケ)

そして心優しいユダは、キラ・マヤ兄弟のためにと「命の泉」へ。ここの水があれば、自由に天界と下界を行き来できるそうな。
…アレ?シンの手当てのヤツは??もう傷治ってんじゃねーか。
度胸試しでもされてるかのようなつり橋を渡りィのって、こういうときには天使の羽は発動しないんですか?そーいや羽出してんのルカとレイしか見たことないな。この二人しか出せないんですかね??

ユダへの愛による邪心や妬みで心真っ黒のシヴァ。ついに暗黒の森への入り口が開かれました。
「ようこそ暗黒の森へ」
んえ??住人がおったんかいな。暗黒の森って、な~んかフラフラ~っとひとりでに吸い込まれていく感じなんかと思ってた。

「私をこの森からだしてくれたら、あなたの願いを叶えてあげる」
どうする?どうなる?シヴァ?!


ハイ、とゆーことで。てっきりマヤに暗黒の森行きのフラグが立ったのかと思ってたら、シヴァでした。今後、この暗黒の森と天使がどのように関係してくるんでしょうか。

また来週!
EDIT  |  12:36 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #3 「暗黒の森」

「お前は私についてくればいい・・・不服か?」レイ=下僕決定!? ↓ ↓
2007/04/19(木) 13:43:18 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

Saint Beast‐光陰叙事詩天使譚‐3話「暗黒の森」

改めまして、OP曲がすばらしいですね!!この歌好きです。今期は番組数が多いだけあって気に入った曲も多く喜んでます。幾ら声優さんが豪華といえども、2話ののっぺりした感じに困ったちゃんだなと思っておりましたが、3話は緩急つけてくれたようで、私も一安心。のっけ
2007/04/19(木) 18:00:46 | RAINEY TOON -The mature suite-

天界/天界

天界について悩みを解決するには、まずは天界についての正しい知識が必要です。そこで、天界についての情報を集めました! 天界について調べて、天界に関する悩みを解決しちゃいましょう! 天界 関連のアイテム 天界の城630 円 霊界通信ベールの彼方の生活(第2...
2007/04/19(木) 22:34:04 | なるほどキーワード

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #3「暗黒の森」

あうぅぅぅうう・・・シヴァ _| ̄|○ il||li
2007/04/20(金) 00:47:34 | *菜那のつぶやき*

セイント・ビースト第3話 暗黒の森

前半:にーちゃんのばかーーー!と周りを破壊しまくる弟クン。 後半:好きな人を独占
2007/04/20(金) 21:44:58 | とれもーるの雑談
 | HOME | 
