2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月18日(水)

アニメイト参戦! in 大阪

長崎のアニメイトにはもう再三参戦したので、免疫もついたし、今日は大阪天王寺で参戦!!

最初の感想は

広っ!! 人多っっ!!

思ったとおり、長崎のとは比にならん…。10倍以上デカイ…。わっさわっさ人がおる…。
やっぱこんだけ人が多いと、長崎でつけた免疫じゃ対抗できず…超アセアセ。。。一通りグルリ回って、銀魂コーナーへ。
…………ん??そんな目新しいもの…ない…な…。。。銀魂に限っては、長崎に置いてた商品とかわりませんでした。てことは銀魂人気ってスゴいのか!?店舗の大きさ違うのに商品かわんないって銀魂人気ってスゴいのか!?…ま、田舎じゃアニメ放送されないから、知名度あるジャンプ漫画が中心になるのは当たり前なんだろうな……。

んで、今日の収穫がコレ↓
ninngyouyaki.jpg

ジャスタウェイ人形焼ィィィ!!
おやつの味はどうあれ、この箱の画の銀さんがめっちゃエロ─────────ス!!!なにコレェェ!!箱も当然保存!っつーか銀魂グッヅは箱とか袋も蓄めてしまう…。別にどーこーしようってわけじゃないんだけどね、捨てられませんわな。。
この画、ポスターにもなってるんですが、見事に 売 り 切 れ。。。どんだけスゴいんだよ銀魂人気…。やばい…このポスターを買うためにシコシコ参戦しそうな自分が恐い…。てかね、コレ第百四訓の扉絵が元でしょ。万事屋が追加されるのは妥当だし、控えめに居るヅラ&エリーも許せるとして、不自然に陣取る土方・沖田は一体なんだァァ!?しかも近藤さんちっさ!!(大江戸カメラの下)人気が比例してるとはいえ、あざと過ぎません?

んで、おまけシールが銀時・土方・沖田のうち1枚入ってるってことで。DVD9巻でもアレだったし、どーせクジの女神は微笑まないと期待してませんでした。
  結果………

  │
  │
  │
  │
  │
  │
  │
  │

gin-shirl.jpg


銀さんキタァァァァァァァァァ!!!
きゃっほぉぉぉぉ!!いいコトあるかもォォ!!……や…運使っちゃった…??

あと、前回買ったクリアコレクションZを収納するためのバインダーも買いました。デカいの。コレを敷き詰めるためにも、また新しいカードに手を出しそうな自分が恐い…。

ということで。明日からまた長崎なんですが、さしあたっては、次の面接試験でも意味もなくアニメイトにふらつきそうな自分が恐い…。
EDIT  |  19:20 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
