2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月29日(月)

銀魂 第百五十訓

『2度あることは3度ある』


連載3周年記念!!やっぱりきましたよ。コレ!「アレ?…空が真っ○だ…」シリーズゥゥ!!!銀さん(赤)、新八(白)ときて、今回は神楽ちゃーん!なにやら目を覚ますと真っ黒でした。

っでっでっっでっっっ!!度々うるさいけど…キタァァァァァァァ!!!ありがとうSORACHI!神!!!神────!!!
カラーで集合!!銀さんんんんん!たまんねーョォォォ!!なんかみんなカッコよすぎ!!別に土方スキーじゃないけど、ヒジーもかなりの破壊力です。
もう、なんなのコレ。おそるべしカラー……。

と、もういい加減内容にいけ。。。
まぁ、カイツマンデ言えばBLEACHネタです。異空間に閉じ込められた万事屋一行の前に、斬月のおっさんにクリソツな、銀さんの愛刀・洞爺湖の仙人が現われました。
ってアレか?新八は万事屋に泊まったのか?定休日の前日に?もう家族だなホンット。微笑ましいなオイ。
斬…洞爺湖の仙人はそろそろ“全解”とか“風戦丸”とか、必殺技を教えてくれるようです。が、そこは銀魂。「いやいいです」で三度寝。って銀さんの寝顔萌えぇぇぇぇ!!!!!ゴフッ。なんて無防備なっ!やっぱいいね!横顔!!

結局銀さんたちは、バンダイの心配もあって、必死で必殺技を伝授しようとする仙人を『ももパーンッ』で悶絶させた上に、おっさんのシコシコした恥ずかしい私生活を暴露していきました。って神楽ちゃん!女の子がそんなこと言っちゃメッ!!

イジケタおっさんはもういいと帰ろうとします。それからは母ちゃんやら父ちゃんやら出てきて、なんやかんや。空知の描くおばさんはいつもパーマ、おっさんはいつもうすらってるな。
つーか仙人親子が繰り出す必殺技、木刀関係ないんですけどぉぉぉ!!

あと、オイラ的にヒットだったのが、「オィィィ洞爺湖!!こっちへ来いョ~!!」のやつ。あれってめっちゃ惨めだよね。なんかさ、遠足で独りでお弁当食べてたらさ、まわりから「ちょっ、アレみて。山田さん独りだよ。かわいそくね?呼んだほうがよくない?呼んであげようよ。」とかあからさまに聞こえてきた後にああやって呼ばれるの。で、なんかバツ悪くて「いや…独りで…」ってなるのよ。
でもいったらいったで居場所ないっていうか明らかに浮くわけ。よそもんは。輪のちょっと外れたところに座らされるわけ。結局。
ってオイラなんかすげー暗い青春送ったみたいじゃね…?や、違うよ!

オチはさすが銀魂。笑わしてくれました。
神楽ちゃんの読んでるBLEACHI、斬月のおっさんが表紙ってのがまたいいね。


以上!萌えに萌えた今週号は永久保存!!

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:05 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは^^遊びに来ました☆

今週のジャンプホントスゴかったですよね!!
通し読みであんまりちゃんと固有名詞を覚えてないんですが…
そうそう!斬月!!ホントそっくりでしたね!!
最初はイケメンだったのにだんだんヘタレキャラになる所とかがとても面白かったですよね^^

私も今週のジャンプは永久保存決定です☆
えりど | 2007.02.01(木) 18:55 | URL | コメント編集

えりどさん

こんにちは!コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

斬月…じゃねーや洞爺湖仙人、なにげにかわいかったですよね!ぶわぁって泣くとことか小学生ですもん。
ホントに今週のジャンプは家宝ものですね!えりどさんには感謝してるんですよ!なんせオイラをジャンプの世界に引き入れてくださいましたから!!

来週も楽しみですね!

また是非遊びにいらしてください(o^□^o)ノ
安曇 | 2007.02.02(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
