2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月13日(金)

セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第二章

『天使たちの明暗』


ねぇねぇ、コレってBLアニメなんですか?違うんですか??(←まだ言ってる)オイラの脳が思いのほか腐ってるだけですか?今回はソレ色が強めで、耐性ゼロのオイラには結構な鼻血モノ。「恋する天使」はアンジェよりもコッチのほうが似合うのでは…。
では感想いきまーす!

大神ゼウスによって招集された14名の上位天使。その中から、六聖獣の候補となる9名が選出(ゴウ・ユダ・ガイ・ルカ・シン・キラ・レイ・シヴァ・マヤ)。先週出てきた8名+陽炎のシヴァ(CV.鳥海浩輔)。うにゃ~まだ名前と顔が一致しないィィ…。(どんだけ頭空っぽ?)
「以上の者、次なる祝福の日、暁とともに聖なる頂へ集え。到達した順に六聖獣の冠を与えよう。」
エェェェ?!なんともまどろっこしいなオイ。ココで決めたらええやん。
結局、候補から外れた者の嫉妬心を煽ることに。特に、純粋な天使ではないキラ・マヤには厳しくあたるサキ(CV.寺島拓篤)。天使たちの心はどんどんささくれていきます。
寄り添うキラ・マヤ兄弟に萌え。

すっかり悪代官ヅラの大神ゼウス。
「美しく強き者でなければ、私の側に置く資格はない」

「聖なる頂」はかなり過酷を極めるものらしいが、各々やる気は充分。
「あの…ルカ…もしよろしかったら…その…僕たちも…」
って告白か?!告白なのか?!カップルに分かれて鍛錬と称したデートか?!デートなのか?!なぁオイ!(オチツケ)
おぉぉぉ!!羽だ!羽が生えた!!飛んだ!!飛んでいったよ!!そうか…天使だったなこの方々。。

木陰から指くわえて覗き見するはシヴァ。
「シンのやつ なんでお前なんかがいつもユダの隣に!」
って好きなの?好きなのか?!恋しちゃってるの?!ストーキング?!ストーキングなのか?!なぁオイ!(オチツケよ)

どっからどー見てもウサタンのパール(CV.鈴木達央)を肩に乗せた神官パンドラ(CV.福山潤)。「ゼウス様のご寵愛は…私たち神官のみが教授していればそれでいいんです この地位簡単に譲るつもりはありませんよ」
なんだよ。なんやかんやで皆して自分が大事モードなんじゃねーか。天界がこんなんだとは、世も末だなオイ。

ユダ vs ゴウのバトルは置いといて、ガイとマヤがカワイくってしょーがない!!総悟にどっぷり洗脳されちゃって、こんなカワイイ鈴村さんは慣れないというかなんというか。「だね~」「そうなの?」とかめっちゃくすぐったいです。。
体操座りで愚痴るマヤに大萌え。

待ってましたァァァァァ!!お約束でキラ兄さん登場――!!
「心に暗闇を持つものだけが、暗黒の森に通じる道に迷い込むらしい」
わわわ!これヤバイんじゃね?!マヤ、これ危険フラグ立ったんじゃね?
ギャッボォォォ!!!!いちゃつくキラ・マヤ兄弟に激萌えェェェ!!!
ちょっ!なんだコイツら!!ってか中の人!!萌えポイントぐっさぐっさ!はにゃ~…カワユイ兄弟やのう…。もういいさ!一緒にお布団に寝ちゃいなYO!!怯えるマヤを抱きしめて子守唄でも唄ってあげちゃいなYO!!

やたらと長いバトル繰り広げるゴウ・ユダのもとにシンが横槍。
「後でたっぷりかわいがってやろう」
「そんな…手加減してください でないと身がもたない…」
ってオメーら何の話してんだァァ?!頬染めちゃって!!アレか?!アレなのか?!なぁオイ!!(オチツケって)

そこにやってきたストーキング天使・シヴァ。
なにこの空気!!おてて繋いで略奪愛か?!完全に三角関係じゃないですか!?シン、めっちゃ嫉妬の目じゃないですか!?どうなの?!なぁオイ!!(いいからオチツケ)

って待て待て待て待て待てェェェェ!!そんな人気のないところに連れ出して何するつもりですかァァ!!「いいよね…ユダ」って何もよかねェェェェェ!!もう完全アレだろ!なぁオイ!!(だからオチツケェェェェ!)

「ゼウス殿 あなたはこの天界をどこへ導こうというのか」
そりゃもうアッチの世界でしょ。


なんか…スイマセン…全然感想になってないわ……。来週からはちゃんとやりますから。

また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:11 |  【終】 セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~  | TB(4)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは~安曇さん^^
先ほどは拙宅にコメント有難うございました♪

私も脳内が腐っていますのでこの作品はBLです、はい、BLにしか見えませんデス(笑)

>「後でたっぷりかわいがってやろう」
>「そんな…手加減してください でないと身がもたない…」

もうこの台詞はまんまそうですよね(>▽<)
もう完全に腐女子・貴腐人を妄想・爆想させるための台詞です!

ゼウスが導く世界・・・
私がアッチの世界へ導かれました(爆)

ではでは。駄文コメント失礼いたしましたm(_ _)m
フル☆マルコ | 2007.04.14(土) 15:53 | URL | コメント編集

フル☆マルコ さん

わざわざコメントありがとうございます!!

ああ~やっぱりBLなんですね!観てると終始どっちなんだ?!って疑問に駆られるんですが、これですっきりしました!ありがとうございました!(コラ)

オイラはソッチの世界は耐性ゼロなんで、もう貧血起こしそうなんですが、頑張って視聴続ける所存です!中の人がこれでもかってくらい萌えさせてくださるので。。。たまんねぇ―――!!



安曇 | 2007.04.14(土) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #2 「天使たちの明暗」

早くも三角関係勃発!?「あとでたっぷりと可愛がってやろう」ユダったら無自覚のスケコマシ!?(〃゚∇゚〃)シンやシヴァじゃなくても惚れちゃうヨ~ ↓ ↓
2007/04/14(土) 08:36:49 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

セイント・ビースト第2話 天使たちの明暗

嫉妬にかられたストーカーが1人・・・(怖) ゼウスによって六聖獣候補に選ばれた6
2007/04/14(土) 19:15:54 | とれもーるの雑談

「セイント・ビースト」#2【天使たちの明暗】カップル…なの?

私ってば先週ちゃんと聴いてなかったのか今回六聖獣が決まると思ってた。もう一段階あるのね。{/face_ase2/}候補を9人に絞って、その9人に試練を与え、ふるいにかけられるわけですか。んで3人は落ちるってことね。どー見てもその3人はキラ・マヤ・シヴァだとわかってし
2007/04/14(土) 19:23:24 | 橘の部屋

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #2「天使たちの明暗」

ゼウスの元へ集った14名の中から、ゴウ・ユダ・ガイ・ルカ・シン・キラ・レイ・シヴァ・マヤの9名が六聖獣候補に選ばれました。次なる祝福の日 暁とともに 聖なる頂へ集え到達した順に 六聖獣の冠が与えられる━━━
2007/04/15(日) 00:53:25 | *菜那のつぶやき*
 | HOME | 
