2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月11日(水)

今後の銀魂アニメ 【4/12~5/10】

今後の銀魂アニメタイトルおよびスタッフ一覧。例のごとく、ネタバレっちゃあネタバレなので、知りたくないわって方はご注意を。


【More・・・】

アニメ銀魂もシーズン其ノ弐に入り、以前東不可止さんのコラムでもありましたように、次回へ続く方式がちょいちょいとられる様になってます。このままじゃ原作に追いつきかねないですし、妥当ですね。


第51話 (4/12) 『ミルクは人肌の温度で』
  作画監督:片山みゆき
  脚  本:大和屋暁
  演  出:吉村文宏

第52話 (4/19) 『人に会うときはまずアポを』
  作画監督:佐々木洋平
  脚  本:大和屋暁
  演  出:三宅和男

ということで、さっそく続編です。
これ待ってました!!めちゃくちゃお気に入り訓です!!銀さんと赤ん坊ってめっちゃ萌えるんですよ!!銀楽(←個人的に一番しっくりくる名前)おんぶする銀さんの目が優しいことこの上ない!!アッポォ!
そしてEDでも出てますが岡田似蔵登場。銀さんのちゃんばらシーン見所です!流血銀さんが!


第53話 (4/26) 『ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにはできることなんて何もない』
  作画監督:乙幡忠志
  脚  本:下山健人
  演  出:吉村愛

エェェェェェ?!これやるの?!(笑)もう完全にスルーされたのかと思ってた。。。
でもこれすごくいい話ですよね。個人的にもとても思い出深い訓です。たしか「戦線異常なしであります」の銀さんにノックアウトだった気がする。これが銀さんに初めて陥落ちた記念シーンだったと思います。(ほんと個人的な思い出ですいません;)


第54話 (5/3) 『どこの母ちゃんもだいたい同じ』
  作画監督:佐藤陽子
  脚  本:横手美智子
  演  出:藤田陽一

第55話 (5/10) 『もの食べるときクチャクチャ音をたてない』
  作画監督:鶴田仁美
  脚  本:横手美智子
  演  出:みなみやすひろ

キタ!キタ!!キタァァァ!!!この訓はもうこれしかない!!
「ギンです ジャストドゥーイット」。スーツ!スーツ!!スーツゥゥゥゥ!!!きゃっほぉぉぉぉぉぉ!!


以上!!かなり銀さん萌えの充実したラインナップで楽しみです!!
EDIT  |  21:52 |  銀魂(アニメ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちはー!

第53話のタイトルそれなんですね、長っ!(笑)
>「戦線異常なしであります」
私も好きです~、この後の「よォいい夢見たかいアネゴ」も大好きです♪

てかもうやるんですかホスト・ギン!!
嬉しすぎですジャスドゥーイッ!!
豆柴 | 2007.04.12(木) 00:17 | URL | コメント編集

豆柴さん

こんにちわ!

辰巳の訓、豆柴さんお気に入りだっておっしゃってましたもんね♪てっきり、もうやんないんだと思ってたんでよかった!
この辺りから、銀さんのカッコよさが天井なしに上昇しはじめた気がします。ひっくり返ってオデコ丸出しの銀さんも楽しみですね!

そしてホストギン、喀血確実ですね!!ハァ…もう銀さんしか見えない…(死ね!

コメントありがとうございました☆
安曇 | 2007.04.12(木) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
