2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月29日(月)

週刊少年ジャンプ '07 No.09

ピギャァァァァァア!!!!!!ちょっ!!コレ!!!ものすゲホッガハッ…キカンニヨダレガ…ゴホッ………

あの、すみません、コレだけ言わせてください。

空知ィィィィィイ!!ありがと─────うぅぅ!!!!
空知がソラチでSO!RACHI!!!!!


えー待ちに待ったWJ今週号。知っての通り、銀魂連載3周年突破記念!!表紙&巻頭カラー!!!
もうね、レジに行く前から萌えましたよ!!表紙だけで萌えましたよ!!
朝一でジャンプ手に入れたけど、家帰るまで気になって気になって。講義中も帰り道でも脳内は銀魂。や、隠れヲタですからね。公衆の面前でジャンプしけこんじゃうなんてできませんからね。萌える想いを押し殺すこともできませんからね。

んで、表紙は「サン周年を祝うにゃサンバ!」ってことで。マツケン(カトケン?)サンバの衣裳で踊る銀さん。ぼげらっ!!萌えぇぇぇぇ!!何が一番って、銀さんの左手!!指が長い!細い!!美しい!!!手フェチのオイラはどストライーク!!

女性陣はセクスィー満載。神楽ちゃんのデカメロン。あの様子じゃ本物はまな板どころか凹んでんのか?(笑)今までたいして思ってなかったけど、さっちゃんってほんまに乳でかい!お妙さんと比べ……ゴホゴホ。

新八はスルーして(オイ!)近藤局長。。。ここでもやってくれました。見事なヨゴレキャラです。ありがとうございます。

と表紙だけでかなりの破壊力なのですが、表紙めくってもう一枚めくると……がはぁっっっ!!ぬひゃぁー!!この度、銀魂PS2用ソフトが発売ということなんですがね、銀さんがっ!銀さんがっ!!銀さぁぁぁぁあん!!!
もうね、萌えるのっ!!萌え死ぬのっ!!エロスなの!!オイラの好きなアングルどんぴしゃなの、コレっ!!
なんか銀魂キャラに言わせたいセリフくださいな!!ってことなんです!やだ…どうしよう…めっちゃ考えちゃうんですけど…。必死なんですけど…。

あとね!はみ魂!!銀魂DVD8巻のジャケット出てる!そーちゃんカーワーウィーウィー!!!いつものようにバズーカ持って、なんか天を仰いでる…ってことは裏はヒジーか?!バズーカで飛ばされたヒジーとか高いところに逆さづりにされたヒジーとかか!?
前も書いたけど煉獄関追加シーンありですからね!もう今から楽しみですね!!

はぁ。もう本編いくまえにかなりHP消失してしまいました。カラーでこんだけ攻撃力ある銀さんってなんなのョ!!

じゃま、本編はまた別に叫ぶぜコノヤロー!!
EDIT  |  16:12 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
