2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月10日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #14

なんやかんやで毎週のように感想やってます。スパロボです。
結局火曜日は他に更新するネタがないので、これからもやっていこうかな…。ってかもうすぐ最終回とかか?!
では感想っちゅーか杉田萌えいきまーす!

前回、杉田さんが発表した猥歌の話に。下ネタついでに、アニメ・ギアファイター電童男性の象徴をモチーフにしたアニメじゃないかと言い出す杉田さん。
     ユニコーンドリル!
   バイパーウィップ!
 極めつけの
   フェニックスエール!

なにやら危険な手の動きだったらしく、斉藤さん曰く「声だけでよかった」(笑)。
中学生レベルで盛り上がる杉田智和にマンセー。

 【ふつおた】
「声優になりたい」というリスナーからの相談。
ここで杉田さんの西友声優としてのきっかけが明らかに。
勉強は平行してやりながら、いろんなことに挑戦していった結果、最終的に残ったのが声優だった」。「(声優としての)結果をだしてから両親に報告した」と。
やはりすごいですね。杉田さんのヴァイタリティーといいますか、ほんと尊敬します。そしてなによりも家族を大事にされてるのが、言葉の端々から伝わってきます。
そして最後には
ちゃんと自分の夢を主張できること 今やるべきことをきっちり結果を出して そうやって切り崩していくといいんじゃないかと思います
としっかりアドバイス。やはり杉田智和は素晴らしい!!あんな猥歌発表するような人がこんなですよ?!(笑)

続いて、「あだ名で呼ばれたことがありますか」。
ここで杉田さんの一番キツかったあだ名が明らかに。
中学時代、男子テニス部だった杉田さん。なんやかんやで虐められるテニス部男子のプレートの裏には「スケベ部男子」。そこで杉田部長についたあだ名が イカ部長。イカ臭い話が好きだからイカ部長。(爆笑)
このはじけっぷりは、そんな時代から頭角を見せていたんですね。

 【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
このコーナーは杉田博士のSっぷりがたまらんのです!今回も「もっと魂をこめて謝れ」「なんとなくじゃダメだお前 はっきりわかれ!」と強めな杉田さんに萌え。そのあとの「はい」って返しがまた可愛らしいんです。
そしてそして今日のロボ「ハンド・バブレータ」で遊ぶ杉田博士。気持ちよくなった(?)杉田博士は突如、ドリームワールドへの入り口=ズボンのチャックを開け始める!!なにやってんですかァァァ?!(笑)
この件については、最後に「チャックを下ろす音をやろうとして、マイクがひろわなかったのでタダの変態行為になっていしまいました 反省しています」と。「今回が最終回でも僕は仕方がないと思います 毎回背水の陣です」と。
いつでも自由な杉田智和にマンセー。


ということで、また来週!(たぶん…)
スポンサーサイト
EDIT  |  17:47 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
