2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月06日(金)

またまたまたまたアニメイト参戦!

スゴイです。もう。ここ2週間で3度目のアニメイト参戦。
例のごとく、就職活動の空き時間を利用。ってゆーかそれを理由に正当化してるな…。
自分が信じられません。どんなに入りたくても、横目で素通りしてたくせに。
ほんとに脱!隠れヲタもそう遠くはないのかもしれない…。

んで、今日の収穫はコレ↓ たりららったら~♪
ginpachi.jpg

 銀八先生ぬいぐるみィィ

1度目の参戦で欲しい言ってたやつです。なかなかカワイイやつです。
…なんですがね……言っちゃ悪いがクオリティ低っ!!
なんだろう。。。ぬいぐるみと呼ぶにはあまりにもチャチです。小学校の手芸クラブレベル。髪なんかトサカみたいになってるし。これで2,100円はハッキリ言って高すぎ!!でも、
文句言うなら買うな―――!!!とかいうのはナシでお願いします(笑)なんやかんやで買ったこと後悔はしてません。

おまけのコースターもガシガシ溜まってます…。どーすんだコレ…。トランプタワーならぬコースタータワー作って遊ぶくらいしか思いつきません。なんか活用法教えてください!

でですね。レジ済ませてソソクサと退散しようとしたらですね、
ハッ!! 銀魂のガシャポンがある!!
正確に言うとガシャポンじゃないです。ガシャポンってあの玉子の殻みたいのに入ってるのを言うんですよね??(←無知でスイマセン;)なんていうんだろアレ…。とにかく100円玉入れて、ピピピピ鳴って、ボタン押したらウィーンと出てくる奴です(なんだソレ!)。
一体何が出てくるのかよくわかんなかったんですけど(説明が超不親切だったんですよ!)、「銀魂」となってちゃぁや る し か な い!!

周りキョロキョロ。。。
  よし!誰もいない!!今だァァァ!!

出てきたのがコレ↓
otose-kyasa.jpg


タ…タ……タマキュアァァァァァァ?! orz

こいつらグッヅ化するくらいなら新八グッヅ増やしてやれよ!!

で、意外にも根は勝負師なオイラ(知らねーよ)。

絶対銀さんゲットしたる――――!!!

レジのおねーちゃんに両替してもらって(今考えるとすげぇ恥ずかしい!)、
   再挑戦!!!



    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |




gin-shin.jpg


銀さん&新八キタァァァァァァァァァ!!!!
キャッホォォォォォォォォ!!!(心で叫びながらも顔はニヤケまくり)

んでサササッと退散!!

もう一体何が出てきたのかも確認する余裕がなかったんで、家に戻って実態が判明。

           ツインフォトフレーム

つまりコレをちょちょいっと折って、写真立てにするわけですね。

しかし…コレ1枚400円デスよ?!高けぇぇ!!今回2回目で銀さん出てくれたからよかったものの…。あの時は勝負師の血が騒ぎまくってたから、出るまで投資してた可能性大です…。。。

誰か僕の火を消してェェェェェェェェ!!!!

EDIT  |  21:48 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
