2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月05日(木)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #13

デスノートのLの死でこれでもかってくらい凹んでます…。
ので、景気づけにスパロボの感想っちゅーか杉田萌えでもいきましょかね。って言っても、ものっそい簡単な萌え叫びです。どうしても一人で聴ける環境になくてですね(隠れヲタのため人前では聴けません)、途中までしか聴けませんでした。。テキトーですいまっせん。

ふつおた。「この春から始めたことは」という話。
本格的にジムに行き始めたという杉田さん。あのホッソイお身体でジムゥゥ?!杉田さん先々週に引き続き、トップアスリート目指してるんとちゃうか?(笑)
そのうち、ものっそい筋肉美披露されたらどうしよう…ゴフッ。。。(お前がどうしようだよ)

んでですね、そのジムの会員証がですね、かなりファンキーなことになってるようで。
会員証の写真撮影にて、「笑ってもいいんですかね」と訊ねた杉田さん。「構いませんよ」との答えに、我らが杉田智和は、「ちょっと待っていただけますか」と言うや否や、髪をシコシコ整え始めました。

            できた 写 真 披 露


                一 同 爆 笑

なんかモミアゲくりん七三わけの髪型で可笑しな笑顔との話です。
見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!残月にアップしてくれ杉田さぁぁん!!
遠藤さんにも「アホやろ(笑)」言われてました。

  お ち ゃ め 杉 田 に 激 萌 え


あと銀魂でも言ってた「ちょっと待て!ウェイト!」がまた聴けました♪

以上!ホントーにテキトーですいませんでした…。
EDIT  |  19:22 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
