2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月03日(火)

杉田智和萌え談 其の2

今日、『ナントカカントカ』という雑誌に杉田さんが出てらっしゃるのを発見。立ち読みしてきました。
が。いかんせん隠れヘタレヲタですから、もう汗汗。。。
アニメ雑誌(っていうんですかね?)コーナーに立つことは絶対無理なんで、ファッション誌コーナーに持っていってコソコソ拝読。それでもやっぱり牽制しまくり。人が通るたびにハゥアッ!後々考えたらスゴい怪しかったであろう…。とにかく杉田さんの記事チェックして、イソイソ退散。
そのため、雑誌名はおろか、内容もほぼ覚えてません…。何のために読んだんだ…。

そんなうろ覚えもいいところですが、一つは7日に始まる『地球へ…』の記事。杉田さんと、斎賀みつきさん、子安武人さんの三人のインタビュー。
なんかすごく杉田さんの発言が少なかったです。それもこれも、ソルジャー・ブルーを演じることにいろいろ悩んでらっしゃるようで。ほんと真面目で真摯な方です。

で、もう一つはキョンのキャラソンについて。オリコン9位という偉業を成し遂げたわけですが。オイラも初めて買ったキャラソンだったんで、他のキャラソンがどうなのかわかりませんが、すごくクオリティー高いというか。とにかくキョンらしさが満載でおもしろい!
んで、記事内容はこれまたほっとんど覚えておりません…。「作品をより良くするために話し合ったうえでアドリブを入れました」的なことを言ってたような言わなかったような…。。
それよりですね、コノ杉田さんがですね、

     wearing メ ガ ネ ! ゴファッ!!

うびょぉぉぉぉぉぉ!!めがっさ萌えるゥゥゥゥゥ!!!メガネ万歳!!ビバ!メガネェェ!!ごちそうさまでしたぁ!

悶えたいのを堪えるのにどれだけ苦労したか…。絶対プルプルしてたな…。
EDIT  |  22:46 |  声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
