2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月03日(火)

BLEACH 27巻

『goodbye, halcyon days.』


やはりブリーチはコミックスで読むべきです。
表紙は織姫。哀しさや切なさの後ろにある強さが感じられる素敵な画です。
では感想いきまーす!

ウルキオラに拉致られる織姫。
「いいから逃げて!!お願い!!」。女にこんなこと言われては、男のプライドずったずた。しかしヘタレ役はなぜ顔もヘタレなのか…。
有無も言わさず命令口調のウルキオラ。そのサディストっぷりにちょっと萌えたのは秘密です(←最近Mっ気発動中)。

そのころ現世では十刃相手に苦戦。
とココで驚愕の事実!ルピちゃんが男だったァ!よく判ったなぁ乱菊さん。エッ?判ってたって?だって乱菊さんに「いーなぁセクシぃだなぁ」言ってたし。。オカマちゃんってコト??って言ってたらルピちゃんやられちゃうし。日番谷隊長いきなり強くなりすぎだろ!
やっほぉぉい!!浦原さんカッコかわいい───!!
「藍染サマにおこられちゃう───♪」
うきゃきゃきゃ!素敵スギ!ちゃらんぽらんやりながらも最強な彼に萌え。
一方主人公はというと、虚化もうまくいかず大ピンチ。うわぁぁ、そんなボロッボロの刃で、標本みたいに腕留められちゃぁたまんねーよ。。眉一つ動かさないけど痛くナイの…?
そんなピンチの一護を救ったルキア。いきなり強くなりすぎだろ!織姫との修業にそんな効果があったとは…。
またまたピンチの一護・ルキアを救ったのは真子。圧倒的。なんかさぁ…もうパワーインフレもたいがいじゃね…?ちょっとは誰か負けたほうがいいと思うんだけど。。
しかしこの十刃たちは、織姫拉致のための目くらまし。あっさり退散。

織姫チュー未遂。いきなりラブモード盛り込まれても困っちゃいます。

ガラスに一護ブチ込むたつきちゃん。オイオイオイィィ!犯罪だろコレ!!やっぱりたつきちゃんは普通の人間にしておいたほうがよかったんじゃね?このまま彼女も戦ったりってなったらもう興醒めですよ。

なんでもお見通しの浦原さんに萌え。

ありゃりゃ。ルピちゃん死んじゃったよ。最後はなかなか男っぽかったね。

虚圏に侵入した一護、茶渡、石田。メガネ男子萌えなんですが、なぜか石田には萌えず…。
黒崎パパと石田パパの関係も気になるところです。


以上!すごいザックリしてますが…。なんか何書いたらいいかわかんないというか…。ブリーチもそろそろ飽きてき…ゴホゴホ。。。
EDIT  |  20:23 |  漫画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
