2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月01日(日)

ハヤテのごとく! 第1話

『運命は、英語で言うとデスティニー』


原作はチラッとしか読んだことないのでよく判りませんが、コレ日曜10時にやるようなアニメなの?銀魂といい、お子様アニメタイムにいかに挑戦するかが最近のステータスなんでしょうか。
そんなこんなで始まった『ハヤテのごとく!』。このブログ始めて、1話目から感想やる初作品なのでなんか嬉しい。。
では感想まいります。

アバン。いきなりガンダムちっくなロボさんに襲われるナギ。
アニメ化に際しての、最初で最大の問題となる“声”ですが、原作にハマっているわけじゃないのでわかりませんがハヤテもナギもいい感じなんじゃないでしょうか。いやいや釘宮嬢相変わらずカワイサMAXですな。
それよりなにより若本御大の天の声が破壊力ありすぎ!!はっきり言って全部もってっちゃってる。。グレイト。

時はA.D.200X December。赤い服着た黒いサンタに言われた一言を信じ、ひた向きに、まじめに働き続けるも、恐ろしく運が悪い綾崎ハヤテ。その笑顔で社長っぽいおっさんを陥落とすほどですが…う~ん。。現時点ではハヤテ萌えは皆無。これからの活躍に期待してます。

夢を追うニート父と、夢を買う放蕩母をもちながらも、健気に働くハヤテ。ゲンドウちっくな店長にクビを言い渡され、なんやかんやで所持金12円。その上156,804,000円もの借金まで背負い込まされる始末。
手紙といい、ファンキーさはピカイチなご両親をお持ちで…。なのに少しも両親を恨むようなことを言わない君に応援ソング。

♪ お前それでも人間か お前の母ちゃん何人だ ♪

銀魂でもちょいちょい出るけど、内臓売ったりとかってホントにあるんですか?!社会っておそろしい…。

そんなこんなでクリスマスイヴの夜に運命の出会い。
天使と悪魔が逆になるのには笑ってしまったww。
「ネロの命日にナンパなんかするな」。こんなんゴマンとおりますが。大勢の男性諸君を敵に回すセリフですね。
やっべェェェェ!!釘宮ナギ嬢がカワイすぎて、ハヤテ萌えとかなんとかどころじゃね────!!ハァ。。同じ人間なのにどーしてこうも違う声をおもちなのだ…。
雪の夜にそのカッコはねーだろとかいう野暮なつっこみはさておき、単刀直入に愛の告白するハヤテ。どこをどー間違ったらそうなるんか(笑)。ハヤテが強くて優しくてとにかくカッコいいかは疑問だが、まぁ、あんなピンチに救けられ、真顔でこんなん言われたら、並みの女は陥落ちますよ。

なけなしの10円でかけた脅迫電話も漫才やって終わり。残りの2円も暗い穴のなか。
絶望的になったハヤテの前に現われた女神のような女性マリア。

が、その時、本当に誘拐されるナギ。
うわぁぁ。はだけた肩とかギリギリの太ももとかスゴいエロいな。。最近はロリコンとかポリゴンとか多いんだから気を付けて。
「ハヤテ─────!!」で登場のハヤテもカッコいいんだけど、ナギの「ハヤテ…」にゴファッ!!もうこのアニメは、がんばって男視点で観るようにします。ハイ。

さてさて。いつのまにか執事になることになったハヤテには、どんな事件が待っているのか…。


また来週!


おまけ。
サンデーCMにて。西森博之先生の新連載楽しみ!!
EDIT  |  23:39 |  【切】 ハヤテのごとく!  | TB(8)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく! #1 「運命は、英語で言うとデスティニー」

一人の少女のため、命を懸けて闘う少年の超コンバットバトルストーリーby若本ボイス!? ↓ ↓
2007/04/03(火) 14:01:33 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ハヤテのごとく 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

2007年度第2クール新番組第三弾は,「ハヤテのごとく」.TVを見るときは,画面から離れましょう.
2007/04/03(火) 20:53:37 | ねこにこばん

ハヤテのごとく!「運命は、英語で言うとデスティニー」感想

ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎価格面白いこの商品はほんとにすごく面白いです。いろいろなところで『えっ』という場面があります。ハヤテのごとくの1では『これってペット』とか『これってしゃべるんだ』っていうすごく不思議なところがいろいろなところでいっぱいありま
2007/04/03(火) 22:14:53 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第01話 「英語で言うとディスティニー」

■ハヤテのごとく!■
2007/04/03(火) 22:24:47 | King Of ヘタレ日記

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
2007/04/05(木) 15:09:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

新番組その2これは中々イケる。
2007/04/06(金) 00:00:10 | Hiroy's Blog

「ハヤテのごとく!」レビュー

「ハヤテのごとく!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):綾崎ハヤテ(白石涼子)、三千院ナギ(釘宮理恵)、マリア(田中理恵)、桂ヒナギク(伊藤静)、天の声(若本規夫)、他 *原作:畑健二郎 感想・評価・批評 等、レビュー
2007/04/06(金) 16:25:41 | アニメレビュー トラックバックセンター

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」

品質評価 33 / 萌え評価 43 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 16 / お色気評価 5 / 総合評価 29レビュー数 386 件 締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節は
2007/09/23(日) 14:15:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 
